[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


困った。

なんか・・・
なんか・・・
ネタがない!笑

なんだろー。
日々何してるかっていうと・・・
あ、仕事、してました。笑

何気に出張とかあって忙しかった気がします。

新しいことといえば、
タンブリングで完全に大東くんにはまったくらいですかね。笑
握手会も行ってきます。笑
大東くんが出てる作品は割と今までも見ていたのだけど、
タンブリングで完全にオチた感じ・・・。

あと、これは個人的ですが、電王の映画がスタートしてしまったので、
それを見に行かないと・・・笑
2週ずつとか、、、くそう!笑


あとは、、、

あ、そうだ、来月は手越くんに会います(はぁと)

一応、お友達のご好意で、代々木と、
あとは、長野ですねー。

えへ。

楽しみ。

うふ。

髪の毛すんごいことになってるっぽいけど。笑

でも。
どんな手越くんでも大好きだお☆←
でれっ。
Chu×3もやっとこ聴きました。
やー、可愛いねっ!
なんかもう、ほんとに、手越さんの歌声が、世界で一番好きなのです、わたし。

・・・
岡本さんの話題がないな!笑
岡本さんといえば。

先日嵐櫻井さんの連載に、パパのことが載ってましたね!
なんか読んでたら、すごい圭人ぽいなって思いました。
遺伝子か・・・?
なんか。
圭人さんもそういう感じですよねー。
ねー。
優しいですよねー。

でれっ。

とは言いつつも・・・

私圭人さんに次会えるのいつなんだろー?
サマリーって当たるの?笑
1回くらいは、見れるよねー???

前回の横浜での出来事が幸せすぎて、
なんだか脳内お花畑ですけども。
あの記憶を最後にヲタク辞めた方が幸せかなぁ。笑
とか思うくらい幸せだったので。

圭人さんは凄いなぁ。
こんな年上のおねーさんを、
いとも簡単に幸せにしたよ、君は!
すごいよなぁ。
私が簡単なだけ???笑

でもねー。
これはほんとのほんとの気持ちだけど、
別に過去を軽視するわけでないのだけど、
わたしね、
圭人担になってからが一番幸せなんです(涙)

ヲタクになってから、今までも素敵な思い出ってあったし、
それぞれ好きな子を見てる時間って楽しかったのだけど、
今が一番、楽しいし嬉しいし、幸せです。

なんていうのかなぁ。
コンサートに行けば、
行っただけ、
幸せな気持ちになって帰れる。
もちろん、はうorzって落ち込むときが、ないとは言えないけど、
それをすぐ払拭できちゃうくらいの、
素敵な瞬間があったり
素敵な思い出があったり
だから、
ツライとか切ないとか、
そういう思い出は残らないのね。
コンサートツアーが終わったら
幸せだなって思うよ。

本当に本当に大好きなんだよ。

頭が上がらないね。

はうー。

踊る君が、喋る君が、笑う君が、
ファンに優しい君が、
好きだーーーーーーーーーーーーーーー!

と、いう。ね。

え、告白?笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

