[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


こやまけいいちろう。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

ハイスクールミュージカル、行ってきました。

感想に入る前に。

ちなみにテゴマスが普通にご来店して、見ていかれました。笑
歓声と拍手が起こったのはなぜだろう(笑)
割と近めの席に座ってて、入場退場時は近くで見れた☆
二人とも黒で、ますーは黒Tシャツに首に細いの巻いてて、てごっさんは黒ジャケかな?

けぃちゃん@小山とソラさん@北山に無事会えました~
ていうか、みんな席が近かった。笑
ちなみにCちゃん@ますーと一緒でした!
Cちゃんとのテゴマス妄想会話が楽しかった!笑
絶対今日楽屋でこんなこと言ってるよとか。笑
シゲ来てないから責められるよとか。笑


ちなみに公演時間は1幕50分。休憩20分。2幕50分~60分かな?
今日は開始が押してました。

ではでは感想。
続きから。
ネタバレとかないです。
ただの「小山慶一郎」の感想です。





結論。

小山慶一郎がとんでもなく素敵だった。


もの凄く頑張ったんだなって思った。
何かを乗り越えてきた感じがした。

本当に正直、
今まで見た「小山慶一郎」の中で、
一番素敵だって言える。

正直、歌は、上手い下手で言うなら、まだまだって思った箇所もあったの。
でもね。
それを補って余りあると思う。
ものすごく歌うまくなってた。
ちゃんと。
感情がこもってて。
ちゃんと。
歌の、声の色が曲によって違ってて。
ちゃんと。
丁寧に歌ってて。
大切に歌ってて。
本当に本当に泣きそうになったんだよ。
こんなに綺麗に歌う小山を私は初めて見たよ。
素敵でかっこよくて、綺麗だった。
ほんとに綺麗だった。

イケメン!とか
かっこいい!とか
そういうんじゃなくて。
ただただひたすら素敵だったの。

双眼鏡越しに見る姿が、素敵すぎて。

あー、私の好きなひとこんなに素敵だったっけ?とか
好きだったひとだから素敵で当たり前かーとか
そんな馬鹿なこと思ってたよ。


席なんて遠いほうだったし、いつもなら「もいっかいくらい近くでも見たいな」なんて思ったはず。
なのに。
終わったあと、すっごい気分がすっきりしてて。
満たされてて。

変なこと言うようだけど。
小山担を降りるっていうのはこういう感じなのかな、と思った。
とっくに降りてるじゃんていう話なんだけど、
でも、そういう感じだったの。
もうこんなに素敵だから
これだけ素敵だから

・・・もう大丈夫。

何が?って話だけど。
終わった後、そう思った。
これで十分幸せだなって思ったんだ。
この幸せな記憶を大切にしまって。
大事にしておけるなって。
絶対忘れないなって。

そしてまた、キャメイやりゅーくんを。
追っていけるなぁって。思った。


気持ち悪くてごめんね(笑)


ありがとありがとありがと。
大好き。
これからも。

コメント

Secret

こんばんはー。
今日は急に連絡したにもかかわらず構ってくださってありがとうございました!

私は最後に泣きました(笑)。
なんかもう、最後のときの小山さんの笑顔にうっときてしまって。
本当、いってよかったなぁって思える舞台でしたね。

テゴマスが来たときの歓声と拍手はなんとなく雰囲気で拍手してましたけど(笑)。
びっくりしましたね、本当にくるとは思わなかった(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああああー(´;ω;`)
同じだよぅ!

素敵で、キラキラ輝いてる慶ちゃんを見て今小山担降りていけるかもとホントに思ったの!

北山担にすっと降りていけるような清々しい気分です(`・ω・´)

声の出し方が違うのに感動して最初ウルウルしてましたとさ(笑)

お帰りなさいませ

そうでしたか、小山くん素敵でしたか。。。

昨日の『KちゃんNEWS』でも、ものすごく頑張った、見たらみんなびっくりする・・・って言っていたから、私も観にいくのが楽しみです!

やっぱり初日にご来店でしたかテゴマスのお2人・・・

>ソラさん
あーえーてーよかった!笑
いやー、なんかあのパネルのせいでごっちゃごちゃしてたよね。笑
すいません。

小山が本当に感動だったよね!
なんかすごく素敵で。
素敵でっていう以外言えない。
ほんとよかった!
行って良かった!!!!


>翼さん
ほんとにかっこよかったです。
一番かっこよかった!って言えるくらいかっこよくて素敵で。
頑張ったことが凄く伝わってきましたよ!!!

>けぃちゃん
なんか不思議な感じで。
そう、なんか、ああもう大丈夫だー!っていう。
よくわからないけど、凄く安心して、
凄く感動して。
これ以上の幸せは無いのかもとか思った~・・・

>あーちゃん
めちゃくちゃ素敵です!
本当に!
初小山なんですよね?
初があの姿とか、相当凄いですよ(笑)
とんでもなくかっこいいですからー!

テゴマスはきゃわわでした☆
初日にくるあたり小山担☆笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

