[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


テゴマス&JUMP。

本日は、テゴマスのあい。感想と、えむすての、JUMPについて・・・(涙)


代々木の2日に行ってました。
テゴマスのあい。

始まる前、こやしげは今日くるか金曜くるかと言ってましたが、
いやー、来たね。
こやしげ!

木曜はeveryがあるもんねえ。

もう、MCで呼ばれた瞬間。。。
なんか、あわー><ってなった

元担、、、久しぶりだね。笑

え。いつ以来?コール以来???

「なんで今日来たかっていうと、今日は記者さんがいっぱい来てるからですよ!」
「そう!映りたいしね!」

アイドル・・・必死乙。笑
貪欲こやしげ。

なんかもぉ。
小山さん、赤のカーディガンとかよしてくれよ、もー。
なんだそれー。
悔しいなー。
そんなの着ちゃうのかよ、イケメンだなーオイ。
でも黒ぶち眼鏡はもう少し小さいのをかけてください。笑
あれ、フレームでかいっしょ!
でも赤いカーデはほんっとに、ほんっとに、悔しいくらい似合ってた。笑

そしてシゲの私服ったらマジでなんなん?笑
確かに吾輩に書いてある通り、ターバンだったけど。笑
ベストとパンツのセットアップ?なにあれ?どうなってんの?笑

わいのわいのしてる4人がとってもきゃわゆすでした。
ちょいちょいメモはしたんで、気が向いたら上げます。笑

久しぶりに「慶ちゃーん!」とか叫んだ。笑(・・・叫ばされた・笑)
「シゲー!!」も。ダイヤモンド以来だわ!笑

そして、客席に内博貴ー!ですよ、
手越くんがメールしたら来てくれたらしいです。
メールするのもアレだけど、来てくれるのもアレだな。笑

可愛いですね。

ゆーやんとりゅーたろーは、私の席からは完全に死角で見えず・・・。

くそう!



えーと、で、
テゴマスコン。

1曲目、「音色」なのに。
涙目になる自分落ち着いてw

2曲目、「ら・ら・桜」なのに。
号泣した自分落ち着いてwww
だってさ。
「不安はあるさ 明日の自分よ『頑張れ』」
だよ?
「来年も変わらず綺麗に咲いて涙の思い出よ風になれ」
ですよ。
泣くよ。泣くさ。
泣くよなー。(つらいの?)

なんかねー
手越さんとか「みんな笑顔になって」って願いを込めてくれるし
言葉にもしてくれるのに、
終始ペンラとタオルを握りしめたまま半泣きで聴いているファンで申し訳ない。笑
相当不審ですいません。

だって、ぎゅうぎゅうするんさ。
心がねー。

2階席だし、まったりと見守るつもりで、
表情とか見たかったから、結構スクリーンを見てたんだけど、
なんか手越さん美しすぎて、胸が苦しい。。。

うーんうーん。
綺麗なんだよなー。

最後の手越の挨拶で涙目。
あーやだやだ。もう、好きなのに。



ステージセット、メインステが面白かった。
傾斜になってるんだよ、メインステ!
だから、メインステの後ろの背景スクリーンと、繋がるように見えるの。
これが凄い面白い演出になってた。
背景に落ちる水滴、メインステで水の波紋。とか。
背景に街、そこからメインステまで伸びる道。とか。

あと、バクステにクレーンが出たんだけど、
クレーンを久々に見て、びびった!
JUMPでクレーン、ないもんね。最近。

テゴマスだゾウ。の愛らしさ、異常^^


「はじめての朝」がセットリストに加わったのが嬉しいかなー。
「アイアイ傘」ボサノヴァバージョンが好きです。
「Chu Chu Chu」がかわいすぎて気絶する。映像化してください。せつじつ!なにあれひどい!ひーどーい!
振りも可愛いし二人きゅるきゅるしてんのちょー可愛い
じたばた。


コンサートの最後、
「テゴマスのあい」アルバムが、背表紙に日付と会場が記されて、
本棚にしまわれる・・・という映像が映し出されるのね。
きっとツアーが終わったら、この仕舞われた棚が一段埋まるようになってるのだと思うのだけど・・・。
テゴマスの軌跡がひとつ、また新しく刻まれたんだなってことに泣いて、
そしてね、この間ずっと、「キッス」のBGMが流れてるんだけど、
それをなんともなしに、そこにいるファンが自然にみんな歌ってて、
歌ってるファンにも泣いた。
なんて言ったらいいのかな。
私はテゴマスコンが好きなのだけど
テゴマスコンに来ているひとたちが
テゴマスを好きなのがわかるのが
好きなのかもしれない。




わたしは世の中の「歌う人」の中で一番手越くんが好きで
テゴマスが好きです
うん。

あの声と
あのハーモニーが
好きです。

あれが「絶対」なのだ。
わたしの、中で。

歌っている姿が
歌声が
聴いてるだけで見てるだけで苦しくなるの。

テゴマスのあい。

愛。

こういうのが、きっと、愛なんですね。













そして・・・・・
Mステorz

















タスケテー







むりむり。






登場。
きゃわわわわわわわわわわ!
ゆうとくんがぴょんぴょんしておる^^
そしてご挨拶。
圭人さんの、控え目なガッツポーズ!
ふう。。。イケメンすぎてつらい・・・
大ちゃんはどーして山田の頭見てるの???笑
光くんのラップが・・・って話してる間、ずーっと隣の山田を見ている・・・

瞳のスクリーン。
ムーンウォークOP。
イントロに違和感。
山田の笑顔。

ガンバレッツゴー。
伊野尾×山田の女子力の高さに参った。
と、思ったら、その次の高木×知念の女子力の高さに参った。
ぴょんぴょんする岡本さんと有岡さん。
自分が生きていることが不思議になります。(素)
伊野尾×山田、ほんとにとんでもない可愛さだなおい。
「青い星の上」を、圭人さんが歌っているのが、すき。
このあたりから、歌南さん涙目。
「春は」の指差しあたりで、半壊。

Score。
ああ、大ちゃん、蝶ネクタイ・・・
それにしても伊野尾さん今日すごいね!
そして高木さんは太りましたよね?
ちょうどサビの大ちゃんが映るところで背後の圭人さん、ジャケットぱって開くのかっこいいのだ・・・。

UMP。
で、最初前にスライドしてくる圭人さんの出方が好き。

最後の、集合の圭人さんもかわいすぎた。

そして、ひな壇に戻ってもおーとかへーとかしてる圭人さんかわいすぎた。







ああ、どうしようどうしよう、

岡本さんのダンスが好きだよ

お願いだからこれ以上
好きになる個所増やさないで!!!

私は、結構、
ダンスの好みがウルサイというか
好きなタイプがはっきりしてて
こういうダンスをするひとがすき。って
自分の中で決まってるの

圭人さんを最初に好きになったとき
圭人さんは「そっち」のひとじゃないと思った
ダンスはこれから上手くなることはあると思ったけど
「そっち」じゃないと思ったの
だから、上手くなる過程を見守ればいいのだと思ってた
「あれができた」
「これができた」
「こういうふうにできるようになった」
を、コンサートに入るたび発見してひとつずつ重ねていって
だけど「そっち」側にいくことは想定してなかった
身体的なタイプとしてそうじゃないと思ってたから

春コン入って、おや、と思った
今日のMステ見てて、やっぱり、と思った
「青い星の上 丸くつながったキズナ」
の箇所が本当に、本当に、本当に。

圭人さんは「そっち」かもしれない
ねえそしたらどーしたらいいんだろう

そんなの好きになりすぎてつらい。
どーしてどーして?

そしたら全部になっちゃう
そういうのはつらいのだけど。

私が好きなダンスしちゃうひとは
本当に見てるだけで苦しい
息ができなくなんの
腕が足が動くその一瞬一瞬を見逃したくなくなるから
一瞬も余所見できない苦しさ

どうしようどうしよう圭人さんが其処に行っちゃう。

冷静さを見失う

そしたら私生きていけるのかな。




うー


好きなんだ、好きなんだ、好きなんだ。


WEB拍手レス
5/30
>アルバムの件について
・・・ってそういえば本当に触れてませんでしたね。笑
曲名とか明らかになったらまた書きたいと思います!

WEB CLAP!

コメント

Secret

お久しぶりです!!
JUMPについてのエントリーありがとうございます(^O^)♪
同じく進化した圭人さんのDANCEに、3年前と真逆のドキドキで胸いっぱいでした!!
薮いですね…サマリは心臓持つ気がしませんっっ
そして勝手ながらにまたしてもツボが一緒すぎてびっくりしたのです。もしもしもしもしお時間ございましたら、ちょっくら覗きにきてください( ̄▽ ̄)コメント気にしないで大丈夫なので!!
それではまた更新お待ちしてますので、気分がのったらぜひお願いします(^O^)/

久々MステJUMPに目から汁が大量に出た者です(笑)
登場から吐き気を覚えましry
「けーとさんのダンスがぁああぁ(涙」と、
ほぼ歌南さんと同じ状態で感動・感動の嵐でした(´;ω;`)
ガンバレッツゴーのありおかもとコンビが
可愛すぎて沈没しました←

私もMステの圭人見てタヒんでました!!
『圭人のダンスがぁうますぎてぇぇタヒぬぅぅぅ』
と、親にずっと言ってました!!

>アンジェラさん
圭人さんのダンスが、とってもとってもかっこよくなっていて、やっぱりかっこよくて(同じこと言うな)、どうしようもないですね。
ほんとに涙目になります。
大丈夫なのかしら、そんなにかっこよくて・・・?
アンジェラさんのブログ、拝見してますよー!
ラジオの感想とかこっそり読ませてもらってます。笑


>美咲さん
Mステ、かっこよすぎて。
なんか頭痛が・・・気のせい?笑
圭人さんのダンス、かっこよくなりすぎですよね。
コンサートとかでもそれは見てるはずなのに、
また見ると一段と・・・成長を・・・
ありおかもとやばやばです!

>kikokoさん
圭人さんほんとうにかっこよくなりすぎですよ!
どうしたらいいんだ・・・
ファンが軒並み悲鳴をあげたと思います。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

