[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


セーラーさん。

またまた放置してすみません。


JUMP No1、、、
ジャケットが公開されましたね。

セーラー服・・・。

いや、可愛いと、思いますけど。笑

圭人さんは、ギターで参加?
それって。音として認識できる大きさなのかしらん。笑
聞こえるんだよね?
よくわからない。笑
サマリーでやるのかな・・・。

一番気になるのは。りゅうたろうさんのタンバリンですね。
タンバリン!
なんて可愛いアイテム。
どうしたんだ。何があったんだい。

新曲が多いのも気になりますね。
欲しい曲は意外と、入ってなかったです。笑
ワントレが・・・聴きたかったよ。
しょうがないですが。
出るだけで嬉しいです。
両方予約済み!


そして、、、やっぱりサマリーか。

そんなこと言って、
あんまりサマリーのチケットをゲットしてないのですけども・・・
いや、夏の予定がいろいろとね、帰省とかね。

でも行きたくなってきたので、誰か声かけてくれたら喜びます。笑
それは冗談ですが。笑



そうそう、地味に、
トラブルマンを毎週楽しみにしております。
最初はよくわからない流れだなぁと思いましたが、
シゲの役が凄く重要だというか、
やっとタイトルの意味がわかってきて・・・
なんだか凄く暗い話になってきましたね。
うーむ・・・
なんというか・・・。
最後がどうなるのか凄く気になる。
シゲは幸せになれるのか?
そして、、、
BE FUNKYの音源化、求む。



あ、そういえば某アイドルにもはまっておりまして。
って言ったかしら???
総選挙の日、ついったーと格闘しておりましたよ。
楽しかったです。
すっかりファンですね。
佐江ちゃんが好きなのです。
でも、ともちんは最強可愛いと思います。
麻里子様もすき!




仕事がまたちょっと、環境が変わったりしまして、ばたばたしております。
人生は修行なのだ。

一応、お給料をもらってる=プロのはずなので、
課せられたものにはちゃんと対応したいのですが
なんだか、方向性とか、いろいろ、実力不足とか。
迷ったり、します。

「普通」というのは
凄いことであり
幸せですね、きっとね。

WEB CLAP!

コメント

Secret

私も総選挙の日、ツイッターに張り付いていました(爆)
佐江ちゃんが9位って出たときに
嬉し過ぎてパソコンの前で一人喜んでましたよw
去年の10月の終わりくらいに好きになったんですが
こんなにのめり込むとは思ってませんでした(^^;)
最近なんてJUMPのロミジュリに
佐江ちゃんの名前を当てはめてます(笑)
「叫ぶ名前は佐江ちゃーん!」とかとか(爆)

>美咲さん
見てるとはまりますよね。徐々に!
サエちゃんの名前がなかなか呼ばれないから、これは10位以内だー!ってほんとに嬉しくて!
佐江ちゃん可愛くてかっこよくてほんとにだいすき!
これからはまりそうです!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

