[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


雑誌爆弾とテゴマス長野。

日曜日は長野に行ってまいりました。テゴマス。


長野会場入りしたら会場狭い
傾斜っていいね!
ちょうど傾斜始まって2、3列目とかで、非常に視界良好&目線の高さが近い

そして、、、、、
泣く。
泣く。
まだ泣く(笑)
まだまだ泣く(笑)

泣かなくてもセトリの1/3くらいずっと涙目だしな(笑)

今日はハコが小さいから、バンドの音もよく聞こえて。

はじまりの朝、は大好きな曲の一つだけど、間奏で照明消えて、
テゴマスの後ろからだけライト当たって、顔とか一切見えないけどシルエットみたいに浮かび上がったの見て、かっこよすぎて鳥肌たった。
大サビに入る直前、歌いだす前、ためるときに、あの会場が一瞬無音になった。
もう、どうしようもないくらい、素敵で、かっこよくて。
どうしようもなく泣けた


なんか序盤で手越さんが歌ってるときこっち見て指差した瞬間があって、それは別にただの偶然だと思うけど(笑)、それだけでびくってしてのけぞった(笑)
手越さんにはまだまだしゃしゃれない(笑)
うちわ持って見つめるだけだなあ(笑)

やっぱりテゴマスのMCがどんどん神がかってゆく(笑)
お腹痛いくらい笑った(笑)
山下さんがてご携帯の3壊した話をジェスチャー付きで再現してたお(笑)
あとPSPのソフトは返してあげて山下さん(笑)
亮くん呼びテラ萌えす(*´∀`*)
いつも最新の携帯機種を持っている錦戸さん。
蕎麦屋?にごっきーが出たときのまっすーの物真似をする手越さん(笑)
ちゅちゅちゅ、の振り練習から、サッカー選手の物真似コーナーに脱線←
おかげで振りが即興で若干変更されました(笑)←今日限定


詞を聴いてると胸がいっぱいになる。
去年聴いたときと違うところで泣けたりもする。


私は手越さんの歌声に会えて幸せです。



で、今日


あっM誌出た、見よう。と。
ぱらっと開いた瞬間。
目に入ったのはJUMPのポスター。


ばん。(雑誌を閉じた音)








なにあれなにあれー!
ポスターの岡本圭人さん異常!異常!

え?なに?なんなの?え?どうしたいの?わたしをどうしたいの?←

だめむり。


そして。
対談でさらに無理度アップ


つーかもうJUMPの扉無理
ツーショットむり
全部無理
ちぃとゆーやんただのカップル

めくって

山田様裕翔ページ無理
ほんと無理orz
写真も無理
文章も無理orz

山田様の隣には誰がいいかって
もちろん人によってそりゃーさまざまだと思いますが
わたしは、
私の場合はどーしたってどーしたって裕翔なんですorz
なにこれプレゼント?orz
むりむりむりむり
泣く泣く泣く泣く泣く
なんなのこれどうなのこれどうしたらいいのこれ
最強すぎるorz
文章読むたび胸がぎゅうぎゅうするorz
むりむり

めくる。

やぶひかただの夫婦orz
参ったね今夜orz←


めくる。

・・・・・・・。


岡本さん異常異常異常異常orz
かっこよさ異常すぎて魂魄が封神台に飛んだ←

そして有岡本ktkr
むりむりむりむりむりむり
あのー
何度も何度も何度も言ってますけど
大ちゃんと圭人さんのコンビが好きなんですorz
自担と絡んで一番嬉しいの大ちゃんなんですorz
デビューのときからこの二人のコンビが好きなんですorz
むりむりむりむりむり
文章も無理すぎて魂魄が(略)
圭人が大ちゃん好きすぎてむりむりorz
大ちゃんいい先輩すぎてむりむりorz
なにごとなにごと


ふーーーーーーーーーーーーーーーーー。



消費カロリーいくつだろ←



いのりゅうの写真ちょーぜつかわいい
ちぃゆーやんの子供コンビちょーかわいい
ふにゃらーん


はーあ。



あと風磨くんのすね毛は見たくなかった。(素)

浴衣の健人女子orz
浴衣の北斗さんただの彼氏orz



もーやだ←



岡本さんが好きなのだけど。
岡本さんが好きなのだけど。
岡本さんが好きなのだけど。
岡本さんが好きなのだけど。
岡本さんが好きなのだけど。


大事なことなので5回も言ってみました。



WEB CLAP!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡本圭人 インターナショナルスクール

ラブレコ。 雑誌爆弾とテゴマス長野。 ポスターの岡本圭人さん異常!異常! え?なに?なんなの?え?どうしたいの?わたしをどうしたいの?← だめむり。 そして。 対談でさらに無理度アップ つーかもうJUMPの扉無理 ツーショットむり 全部無理 ちぃとゆーやんただのカッ...

コメント

Secret

私も20日のテゴマス魂に行ってきました!!
一部の方です!会場めっちゃ狭かったですね♪

テゴマスが蕎麦屋で撮った写真があったじゃないですか?
その時、手越しくんサッカーのユニフォーム着てましたよね??何番だったか分かりますか??
3階だったので良く見えなくて・・・

>あいさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
会場狭くてよかったですよね~!
残念ながら番号は全然気にしてなかったですw
サッカーにうといものでw
すみませんw

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

