[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


はぴねす。

頭の中、圭人さんでいっぱいちゅ。

昨日みんながサッカーで沸いてる頃、
スポーツ全般をスルーしがちな歌南さんは、
百識見て素っ転びました

えー?
薮くんが、圭人さんのお顔を、むにっむにしたよー。
やーん><ってしてる圭人さんってば、
やはり子供みたいだった。
うぬぬぬ。きゃわいいね。

ところであの映像は百識だけなの?
普通に流れてるの?
CMは見たけど、ちょっと違うよねえ。




ガイドの表紙の頬杖やばいお!って
お友達のメール。

わーん><

見降ろされたい><

どきどきする。。。

圭人さんは、最近、どーしたのでしょーね?

って、こんなこと1年以上言ってる気もしてきたね。

ぴあにも載ってるってwebに書いてたから、見たら、
がーん。
こっちもかっこよすぎた。

インタビューに圭人さんがいっぱいエントリされてたから、
お買い上げ・・・

泣き虫に選ばれちゃう、圭人さん。
お店の場所がわからなくて泣いちゃう、圭人さん。
(っていうか有岡くん!!!!!!!!)

薮くんの選ぶ笑顔No1は圭人さんだってことに、息を飲んで。
笑顔っていったら、やっぱり。
大ちゃんとか、山田様とか、ちぃだとばかり思ってたから。
まさかの薮くんから、圭人さんの名前出るのって、すんごい。

寝起きが悪い、にも名前が出ちゃう圭人さん。
「どうしようもねぇ(笑)」に
最大級萌える。
圭人さんが、言葉づかい悪いと、それだけで「うっ」てなる。
すきすき、好きなんだよ。

大食いNo1は圭人さんで、間違ってないと思う。笑


知念さんの発言「圭人よく出てくるな~」って。

胸が苦しくなったよ

JUMPのお祝いケーキが出てきたのに
一人で遠くでぽつんとしてて
呼ばれるまで輪に入れなかった子が
こうやって誰かを選ぶときに
何度も名前が出るようになった

圭人さんはJUMPで良かったね。

ねえ。
きっと一番嬉しいのは本人だろうけど
ファン、も、きっと、
すっごく嬉しいのよ

大好きだよ。

大好きなんだ。

泣きたくなるよ。

あのときどんなにつらくても
この人を応援しようと思ったの
だけど
つらいことなんて全然なかったね。
圭人さんを好きでいて
つらいことは、
好きすぎてつらいくらいで(笑)
本当に、ないんです何も。

うーん。

幸せですね。
ほんとに。



>6/29
WEB拍手ありがとうございました!
圭人さんのかっこよさ伝わりましたか?笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

歌南姉さぁーん(>o<)

歌南さんなら絶対好き好きエントリあるだろうって待ってました笑

今回のTV誌祭りは、ほんとに、圭人担のためにあるのかってくらい

うれしくて、感動で、ますます好きにさせて。

高木さんとかもよく圭人さんの名前出してくれるし

瞳のメイキングでやや気になってたんです…やっぱBESTとはまだ距離あるのかなって。

もう微塵もかんぢさせないですよね、ほんと、圭人さん、いい位置にいるなぁ(:_;)

圭人さん自身の成長と

JUMPの一メンバーとしての岡本圭人の成長

ずっと見守っていきたいですね…

てか目を離させてくれない!!笑

長々失礼しました!

そしてブログにご来訪頂けているようでほんとにありがとうございます(:_;)

めっちゃうれしいです

はじめまして。
先日、謎の拍手コメントを残した者です。
薮&岡本担のlijuと言います(・ω・)

拍手コメ返 ありがとうございました♪
歌南様は 私の中で最も尊敬する圭人担サマなので
本当にうれしかったです(*´ `*)

圭人サマのかっこよさ
かなり伝わっています(笑
歌南様のブログを読む度に
愛が深まる気がします←


ただこんな事を伝えてたくて
コメントさせていただきました。

長文失礼しました


>アンジェラさん
ヲタク泣かせですよねえ。
なんかもう、泣くしかないですよ。
圭人・・・成長したなあ・・・JUMPもおっきくなったなぁって。
BESTと仲良くなったのは本当嬉しい。すっごい嬉しいです。
圭人がちゃんとJUMPに愛されてる(過剰w)という図が凄くすきw


>lijuさん
こんばんはー。
来訪ありがとうございます。コメントもありがとうございます!
尊敬とかとんでもないんですがー!
ほんとただのヲタクです。笑
ただの会社員です。笑
なんだかもう文章では圭人の素晴らしさって伝えきれないと思うのですが(本気)、少しでも、感動を伝えたくて!笑
そう言っていただけると嬉しいです!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

