[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


始まった。

ふぬ。
フラゲも無事終わり。

の、前に、ミュージックアワーから言うと
曲始まって、歌始まったと思ったら圭人のアップですっ転びました←
あ、び、びっくりした。
イケメンすぎて。←
それにしても私は初めて気づいたのだけど
圭人さんのお衣装、インナーにちらりと紫。
これが合う。意外に。
まあ、紫の面少ないからだろうけど。全面紫はそれはいやだ。
しかしあんなイケメンで大学なんて入ったらあの子どうするんだろう。
圭人さんがキャンパスに居たらなんかもう格好良すぎて想像だけで胃が外に出そう(はぁ?)
やめよう。深く考えたら好きになってしまう(はぁ?)

それにしても最近の高木雄也の女子度の半端なさが、私は恐ろしい・・・
うーん・・・私が高木くんを好きだと知っての仕業・・・(自重)

そしてこれはどうでもいいですが(笑)、
わたし高木とちぃたんのコンビ好きだわ。
やっぱ初代彼氏って感じがするもん。(はぁ?)
旧平成7の話です。笑

腕ぐるんぐるんしてる大ちゃんにどんどん押されてゆく圭人さん・・・
身長差くっそ萌えるな(言葉使いに気をつけましょう)

ところで大ちゃんはやっぱり蝶ネクタイ担当なの?

トークはさー
龍太郎がかわいすぎるw
もうそれだけだ。かわいすぎる。
かわいすぎて・・・なんとかしてw

お母さんのテーマになったとき、
おとなしくしている圭人さん。
圭人さんはほんとはなんて呼んで・・・
とか深く考えると涙しか出てこないのでこれもやめよう。
普通にインタビューのどこかの話で、出てきたことあるけど、
そうやって外で話すのと呼ぶのは違うもんね。

やぶくんが「ある時期になると、ママって呼ぶのが嫌になる」
って言ってるのに、
隣で「そーかなー?」みたいな顔しないで高木雄也。

腰パンが足短く見える・・・っていうのが山田の発言であるところがもうもうorz

高木家可愛いなー。なにかと。


WEB拍手レス
>7/6
ハンチョウ今日見ました☆
ぱぱーん><って思いながら見てました。笑
ちなみに来週風磨くんだからそれも楽しみです。

WEB CLAP!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュージックアワー ジャスティン

うたばんは何故ミュージックアワーなんかになってしまったのでしょうか。私個人的.... うたばんは何故ミュージックアワーなんかになってしまったのでしょうか。私個人的には以前のあのコテコテのCG、石橋貴明さんの悪ノリ、ELTのいっくんといったうたばん特有の雰囲気が大...

コメント

Secret

私もミュージックアワー観ました

有岡さんが中居君に「君、誰?」って言われてるのがかなりウケました

圭人さんはいつものごとく
喋ってくれませんでしたが(笑)、
頷いたり手を叩いて笑っているとかの
リアクションでもう十分です(^o^)
反抗期りゅうたろーくんは、可愛い生き物です。
弟にして頭をなでなでしてあげたいです←!?

タヒ・・・・

おひさしぶりです(^^*)v

ミュージックアワーみましたよ!!
圭人、しゃべってくれませんでしたねー・・・((泣
で・も!!
一言だけしゃべってくれました((㊤

中居くんが、『腰パンする?』って質問したときに・・・・
『・・・しますねー』と・・・!!!((←黙

そこだけ、何回ビデオを巻き戻したことか。
でもあの笑顔でおなかいっぱいです!!!((㊤㊤


私の本音。。。。
*もっと圭人しゃべって!!*
『圭人は他の人とは違うものを持っている』
と、V6のイノッチがラヂオで褒めてましたよ!
だから・・・もっと・・・!!!


>モカさん
大ちゃん、うまいことフルネームで字幕も出て、よしきた!って感じですよね!笑
こうやってお茶の間に浸透を・・・!是非!


>美咲さん
圭人さんは、大人数だとおとなしい率が高いですねえ!
でも手を叩いて笑う姿がイケメンすぎますよう!
ほんっとかっこいいですね。
龍太郎くんがかわいすぎて、いろいろ出そうです。笑
あんな息子かわいすぎる!


>kikokoさん
せっかくなので、喋ってほしかったですねー!
いや、正確に言うと、喋ってても、抜かれてない・笑
もったいない!
でも、参加する意思はあるようなので、いつかオイシイ場面が来ると期待しましょう!笑
イノッチさんに褒められるなんて、さすがー!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

