[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


危機。

今日の百識なんだったの?
真田と藤ヶ谷くんのロケをまったり見てたら・・・
水鉄砲くらってわあわあ><じたばたしてる圭人を可愛いなって見てたら・・・
最後・・・
とっつーのミスで、
水をかぶる圭人。





歌南さん一瞬記憶がありません





ほんとにほんとに。


だって。
気づいたら床に転がったまま必死で呼吸してた・苦笑






衝撃が・・・・・。





びっしゃびしゃになった圭人さん。


髪の毛、かきあげた。






















むり





な、




なに?




なにごと?




え?



ごめん



とりあえず・・・・・・・

深呼吸してみようか。













あ。




マジ


無理。








わたしほんとに
世界で一番圭人がかっこいいと思った
冗談でなく・笑






むり。






かっこよすぎて、
ほんとに息できなかったよ圭人さん





なんなのあれ・・・
私あれに会いに行くとか信じられない
どーゆーこと?
むしろ今まで会えてた意味がわからない
え?
あんなイケメンに会ったら好きになっちゃうよね???






しかもさあ
そういえばさ
前髪あげてるのってたぶん・・・ないよね?今まで

圭人さんさ
オールバック似合うよ。
マジ、イケメンだよそれ。

額の形がきっれーなの!凄く綺麗!


しかも、最後くしゃって笑ったのね
ああ・・・・・・・。


むり・・・

WEB CLAP!

コメント

Secret

・・・いいですね(^^*)v
私の地域では1ヶ月遅れて放送するんですよ((泣
早く見たいです~~(><)

Mステ見ましたか!?
圭人が・・・・
しゃべりましたよ!!
SUMP様と・・・☆

センター多い・・・
なぜ!?
死にますよ・・・
私死にますよ・・・リアルに・・・

ぎゃーまだ確認してないぃぃいぃぃ(*_*)!!

歌南さんの命を奪いかけるほどの衝撃ですと!?

姉様!!た…楽しみとおりすぎて恐い…恐いっす!!

そしてこの様子では歌南さん紹介のギターらへんから窒息になる予感大です!!

ぜひその様子をバルコニーから見ていたい…笑

私の心臓お貸ししますんで、ぜひ耐え抜いて興奮のエントリをお願いいたしますね♪笑

>kikokoさん
じゃあ1か月後が楽しみですね!
絶対かっこいいと思うので!

Mステ良かったですよね。
ってかなんであれ圭人さんだったのか疑問ですよね。笑
びっくりしすぎて・・・
あーでもほんとかっこよすぎました。


>アンジェラさん
いやーあれやばかったですよね?
もーほんとに・・・記憶飛びました。笑
やばいやばいやばい~
あの髪型でいっかい雑誌かなんかやってくれないかな。
サマリーでお願いすればいいですか?笑笑笑
もう今からサマリーで圭人さん見るの怖すぎます。
どうしましょう!!!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

