[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


Fell Up。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

今日は百識と、2週目の少クラ感想~

例によって例のごとくぶっ壊れてますがご了承を


☆はしきゃめ識☆

・ひーーーありぃたんきゃーわーーーー!笑
・寒い寒いなキャメイきゃわきゃわきゃわ
・第51識あごに指をあてるキャメイたんもえもえもえ!
・「塩ですねっ(きらきらきらっ)」はしさまキャワワワワ
・「ぼさてん!」「・・・ぼさてん?」
・「つきじ」ええーい!!!キャワだって言ってるじゃん!
・潜入操作・・・

・「おい!橋本!」

・ええええええええええええええええええええ

・なんか始まったよおおおおおおおおおおおお(爆笑)
・百識探検隊・・・・・・・・・・・・(冷や汗)

・双眼鏡を覗くキャメイたんの、手首が!!!!!

・萌えるとかゆったら変態?
・あの、骨と筋がぁぁぁぁぁぁ(変態決定)
・さっきから風がイヤなのか顔しかめっぱなしでちょいぶちゃのキャメイたん
・だけどはしさまは変わらず神々しいのであった。
・はっしーが「一緒に踏み込みましょう」って言ったあとのキャメイたんの手がすき
・しっかり探検隊よろしく杖まで持つ二人
・行き止まりのなかで「遠藤さーん」て呼んだ時のキャメイの添えた左手がいけめそ
・わーん笑うキャメイたんがきゃわきゃわすぎるようようよう

・ばーべきゅー
・わたし、絶対はっしーは左利きだと思ってた・・・!!!
・左利きのひとって左利きな雰囲気持ってるよね?

・今週の俺識!!!
・橋本様が両手をお使いになられているのは計算でしょうか
・可愛すぎて仕方ないね・・・
・橋本様がサルが居ない!で首を傾げられているのも計算でしょうか


・「ウキッ☆」


・ぎゃああああああああああああああああ
・ああああああああああああああああああ
・ああああああああああああああああああ

・この瞬間の歌南さんの行動を追ってみよう
1:うきっ
2:後ろにひっくり返る
3:その拍子に持っていたクッションが飛んでいく
4:クッションがゴミ箱に直撃
5:ゴミ散乱

・自分あほか。

・わああああん!ばかばか!うきっとかなにさ!なにさ!なにさ!
・可愛いよ!あほか!

・「ゲームやっちゃう?」できゃっきゃするキャメイと、やはり貴族な喜びかたをするはしさま
・たどたどしいキャメイたん

・赤貝をオーダーする橋本様が貴族すぎる

・なんとかして回答を引き出そうとするジュニアにつっこむがやや
・ありぃたんのあごが気にな・・・(禁句)
・渋いカトカン

・サーモン途中で表情変わるキャメイたん
・「うぅうまいれす」必死。笑

・「あっ鮭なんですか!?」

・ぽかーん

・きゃめい・・・まさかあたまよわ(略
・サーモンを「まぐろのとこかなぁ」と思っていたキャメイたん(冷や汗)
・「おいしかったです・・・」苦笑いきゃわーあーあーあーあー

・「うんてんしゃ!」・・・冷や汗
・ゆるーくつっこむありぃたん
・ありぃたんとよく目が合う藤ヶ谷さん
・わーいいっぱいキャメイたん喋らせてもらえてる~☆


長いな。(真顔)
次週・・・どうやらありぃたん不在?
いのちゃん千ちゃんきぃさま???

長いけど、隠すのもなんか変なのでこのまま少クラ感想!!!!!


☆少クラ0610☆
<OP>
・玉ちゃんかわゆすぎて瀕死
・きゃーきゃーきぃさまが超かわゆいーっ
・あわわわ!北ニカがきゃわわだね!
・最後のアップー!いやだあキャメイたぁぁん
・カメラに寄る二階堂さんがきゃわわわわわ

<ね、がんばるよ。>
・「ただひとつの大事な場所だ」の二階堂さんの一指し指ぃぃぃぃ

<オレンジ>
・画面右端からかっこつけた子でてきたぁぁぁぁぁぁあ!(大絶叫)
・だいたいなんでなんでシャツ全出しで前全部開けてるの!?ねえねえ!
・りゅうくんがかっこいいよー!!!!!!!!!!涙

・「たいせつだと想えるひと」

・あー!

・あー!


・あーーーーー!!!!!涙

・無理ー!!!!!!!!!!!!!!!!

・超無理!
・本気無理!
・やだ無理!
・絶対無理!
・何が何でも無理!
・本当無理!

・りぴすること、数十回←
・ウィンク、なぁにー!!!!!!
・アップが無理!とにかく可愛い!可愛くて男前!いけめん!
・最初ここから先に進めなかった。笑
・「何より二人がここで」の、右手が「二人」になってるのーちょおおおおおおおおおおお、可愛いのー!
・可愛いのー!可愛いのー!すんごく可愛いのー!!!!!
・「となりに居てくれたことを」
・「居て」の瞬間の右手がすきー!!!!!!
・なんかまたウィンクっぽいのしてるし!
・可愛すぎるよ!
・犯罪だよ!
・可愛すぎるよ!
・犯罪だよ!
・可愛す(もういい

・歌い終わって、一列並んでるとき、りゅーくんだけがマイク上に上げ気味に持ってるー!かっこつけてるー!!!!
・最後いのちゃんに寄ってくところで、超超超かっこつけてる!
・最後のポーズで顎、上にあげたー!超超超かっこつけてる!

・愛しい!

・愛しすぎて苦い!(苦いのか!)
・こんなに愛しい生き物が居てもいいのか、小一時間考えてみる(うそ)
・見てる間ずっと床の上ごろんごろんしててすいません。
・見ながら「うぇぇぇぇぇんうわあああああん」とか変に叫んでてすいません。

<メッセージ>
・ミニMAD-竜くん・・・(さみしい)
・くぇすがあんまりにもイケメンなのでほんとに困る

<お手紙>
・フジガヤ担・知念
・千ちゃん、読み方がうまくなったっていうか、ちょっと表情ついてきたよね。笑


<PLEAZE×3>
・何度見ても、山田様が美しすぎて恐ろしい件。

<感じるままにYou&I>
・「woo yeah yaeh」のきぃさまデラかっこよす!
・その背後の橋本様から出てはいけないエロスが出てる
・あーあーあーその直後のキャメイがイケメン!
・JJの後ろにミニMADをつけるのは、私への嫌がらせですか(笑)
・もー!りゅりゅたんかっこいー!
・「I wanna make you sleep!」見てよキャメイの後ろにりゅりゅたんとか神配置だよこれ
・で、もうここから、同時進行で見るのは無理と判断し、
・「りゅーを見る回」「キャメイを見る回」にがっつりわけてみる

・「I never make you cry」の「make you」のときのりゅーくんの身体の斜めらせかたが・・・・!!!!

・「悲しませない」きぃさまかこよすぎて100点(なにそれ
・「I never tell a lie」ああイケメンが歌ってるぅぅぅぅ
・「 be my girl」の横顔が卒倒するほどかっこいい
・そのときの後ろ髪も最強
・そのいのキャメイのうしろにりゅりゅさま
・「探り出すけど」の・・・・

・橋本さまから出しちゃいけないエロスがだから出てるんだって何度言えば・・・!!!!!!!!

・「Don't be afraid」の画面一番右端りゅーくんの倒れゆく姿が
・ひいいいいいいいいいい!!!!!!って感じ
・「Feel up!Feel high!」のキャメイのダンスが素敵。
・こういう、「ばし」「ばし」「ばしっ」ていう踊り、キャメイ最強男前だと思う。
・「やりたいことをやれば」で後ろでぐねんぐねん動くりゅりゅたん
・でも同時に前列のキャメイの踊りもすっげイケメン
・「my girl」橋本さまから出ちゃいけないものが出てる出てる出てる出てる出ちゃってるからはやくしまってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
・中2の出していい雰囲気じゃない!!!!!
・「感じるままに」でいのちゃんのうしろに映る健翔ちゃん萌え
・ああ最後までかっこいいよキャメイ

<うたいつづけるとき>
・最近、歓声が起こると「きぃさま出てきたな?」って判断する自分・・・苦笑
・この曲のきぃさまが綺麗すぎてほんと泣けるし
・ありぃたんがしっかりした踊りをするのに対して、きぃさまゆるめーだけど、それがいいんだよねたぶん。
・間奏のきぃさまとか美しすぎて神々しいんですが・・・
・あーどうすんだよーこれーというくらい美しい

<Jrリーグ>
・レインボーズ紹介のときのきぃsまとキャメイたんきゃわわ
・これ、円陣組んでるとき、ニカとかいろいろ遊んでたんだよねぇ
・カメラアピなくぇす部隊がすてきっ
・ちょっと飽きたから飛ばしていい?笑
・あ、二階堂さんの絵がいろいろあれな感じだったネ!笑
・でも手が綺麗だからいいよね!(・・・)

<key of life>
・これってイントロ、ウェザーだよね???
・ABCのダンスがやっぱ本気かっこいい!うん!
・ああああああきぃさまが美しすぎるわぁぁぁぁ
・あのゆる柔らかな感じ?
・「たまにくれる小さな手紙が」のところすき
・「二人すごした」の「二人」の右腕とかもう綺麗すぎる
・「今は誰かのそばにいるのかな」とか全部好きだもん!
・わたし、相当きぃさまの腕好きだな。笑
・長さとゆるさが好きだなあ。
・二階堂さんの腕の動きは「艶」なんだけど
・キャメイの腕の動きは「しなやか」なんだよね
・りゅうくんは「うねる」なんだよ
・で、ニカキャメはそんなかに一本、筋というか骨が通った感じ
・りゅうりゅうのは筋がまったく無い感じ
・きぃさまは筋は全然なくて、りゅーくんよりもっと優しい
・きぃさまは・・・「柔」かな。
・どんだけ腕担。

<たきさまプロジェクト>
・渉さんがいきなり楽しそう
・えーと、翔央の斜め前に莉央が座ってるんですがそれが偶然?それとも一緒に居た?
・ふ、ふっか!
・はしにかきぃとかどんだけ麗しい並びだよ
・あっうしろ太陽!?ああ太陽ももちょっと前出てきたらとんでもない麗しい並びだったのに
・で、渉さんはどうしてそんな悪い顔してるんですか
・わああわああ練習風景だぁぁぁ
・練習風景って超好き!
・どんな様子なのかなーってわかって、好き!
・さりげなくテーマを帰るがやや
・わ、渉さぁぁぁぁん可愛いよおおおおおおおお!
・八重歯全開だねっ
・ずるいよずるいよジュニアはこの顔が見れるんだよう!笑
・きぃさま立ち上がりかけたのに前に出たがりはしさまぁ!
・そうねそうだよね王子だもんねごめんね?
・爆笑ニカチャ

<Naked>
・全体通して、りゅうくんがほとんど見えない。笑
・拓海がイケメン!

<バニラ>
・北山キャメイペアいいよね!☆
・キャメイちゃん超きゃわわ
・「特別を」のとことかきゃわきゃわすぎて!
・段上のりゅーくんは今日も俺俺だなぁ・・・笑
・「OK!Question!」のとき、貴公子石垣のうしろでもげそうなくらい踊るりゅーりゅー(15)
・その手前の大河ももげそうだけどさ・・・笑
・最後の小山トークに入ったときのりゅーりゅーの自由っぷり
・エアギターまで入っちゃったよ・・・笑
・本気愛しいね!

コメント

Secret

うちの子の腕もいいでしょー??(親バカ?笑)
キーオブライフのきぃさまはすばらしいです。
何で1番ではけちゃうんだよぅ。
えびし兄さんたちと一緒に踊ってくれたらいいのに…と、
コンサでも少クラでも思ってましたさ。
あー、あとYOUのきぃさまも見てほしいーー!

りゅうくんイケメン!
ってかバニラでもげそうなのは見てたけど(笑)
エアギターまでしてたのか、りゅうくん。
帰って確認だわ。

ちょっとちょっと!!!
こやミュにテゴマス来場すか??
おいおい・・・うちも行けばよかったぁv-356
テゴ不足で大変だよぉ!!!!!!!!!

明後日からKAT-TUNコンだよv-345
仁に逢えるーーーっv-402
16日のチケは見つからないのかぃ??
うちはオーラスのチケ譲る人からドタされて・・・
身内のチケだから、必死に探してるよ(TOT)

りゅーくんがウインク…吹き出しそうなんですけど、そこはいけめんなんですよね?
鎖持ってる時とは違いますよね?笑

明日DVD見る楽しみが出来ましたhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

>yuki☆さん
お宅の子の腕がー!笑
本当に本当に綺麗だよねぇぇ。
ゆちそろも上田さんソロも素敵!
ほんと美しいよ!
そうだよねー分けなくていいよねー
一緒にフルで踊っちゃえばいいのに~
youのきぃさまね!覚えておく!
ていうか17日よろしく。笑

りゅりゅたんいけめそー!イケメンすぎて参る。
バニラ、もげそうだよね。
腕一本くらい飛んでいきそうだよりゅりゅたむ。
一瞬だけ、エアギターするよ。
あの、引きの映像になったとき!

>シズちゃん
テゴマスきちゃったよ!
ほんとかわいかった!
客席若干大パだったけど・・・笑
NEWS生で見れる機会ないから、なんだか寂しいよねぇ・・・
コンサートとかあればいいのに・・・

16日まだ探してる!当日調達になりそう。笑
ドタされたとか、酷い・・・!
ガンバってお互い探そうね!

>あやさん
え?
ちょうちょうちょうちょうイケメン!!!ですよ???笑
ほんとに!きゃわわわですよ!!!
鎖の俺俺さとはまた違ったりゅーくんが☆
きゃわわわわわわ!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

