[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


初さまり。

というわけで、1日は1部のみ、SUMMARY参戦。

今日はYブロの前列側、通路側なり。
この席は相当面白かった。笑

知り合い近くに居すぎるwww

あと、お立ち台(Yブロ3列目1番の横)に来た記憶があるのは
伊野尾くん
薮くん
高木くん
ジュニアはチェックできず、ごめんなさい

RY通路通った記憶があるのは、山田様、龍太郎
ラストフライングの前の移動で薮光伊

抜けてたら失礼
でも上記のひとは来た。



さて本編いきます

セトリは記憶なさすぎて嘘かもw
だって事前に知ってたセトリと違ったりして、よくわからなくなったのw


☆3D映像
いきなり始まって、めがねどこにやったか忘れてあたふたしたw
岡本さんイケメンにゃうー


☆SUMMARY
出てきた瞬間なんか頭のねじ一本くらい飛んだ。
は?なに?あのイケメンなんやねん←担当だよ
このあたりは、Yブロにもいてくれます。(確か)
やだやだ、つらい、イケメン!って騒いでたら、飛んだ←
水ってか、水滴かかった←


☆裕翔太鼓
・・・・・・・・・・ただのイケメンorz


☆二人で太鼓@日本(和)
・・・・森本圭人ペア、綺麗に逆側w
Sブロック側かな。あれは。
まだ、地上に居たころは良かったけど、センターがせりあがると完全見えないw
もはや、目の前というか頭上の、山田様のお尻を見てしまった←待て
押し倒されるのどきどきするね←黙れ
圭人さんが、ちらっと時々見えた感じだと、にこにこしていて可愛かった。


☆殺陣?
なんか、龍太郎と高木くんがクレーンに乗って登場して、なんか言いあい?お前には負けないぜ的な?
で、地上で殺陣始まって・・・
とにかく岡本さんに刀持たせたらいけない。
血、吐きます(私が)
おややや、と見ていたら、RY通路にひっかと龍太郎が降りてきてあわあわする。
うぎゃぎゃぎゃ、やだ、ひゃー近い!ってドキドキしてしまた。
でね。
わたしね。
わたし、RY通路には、圭人は一度も来ないんだと思ってたんですよ。笑
そしたらさー・・・
殺陣の途中で・・・
4列目くらいまで圭人来たんだよね・・・
不意打ちすぎて、記憶がないよね・・・
顔を半分以上うちわで隠しながら、
やだやだ無理しぬやだ無理つらいやだやだやだ!って
なんか口走ってた記憶はあるんだけど←
刀持った圭人が・・・
刀持った圭人が・・・
刀持った圭人が・・・
か・・・(生きて)

ドラゴンに連れ去られる有岡くんとか・・・
ラストはあのレーザーでドラゴンを倒して終わり???
圭人の衝撃で、流れ忘れてしもうた。すいません。


☆Time
めっちゃかっこいいかっこいいむりむり
わーんやだ!
いきなり山田様が目の前に現れて動揺を隠せないw
Yブロ、ちょいちょい山田様が現れて、
ひいいぃぃぃやあああああああ!ってなる。
うーむ、うーむ、きらきらしすぎる。
圭人さんは、こっちに居たり、逆側行ったり。
Timeめっちゃすきーかっこいい!


☆DREAMER
・・・・記憶がない・・・・
ジュニアが通路に出てるのコレ?違う?
なんか前半で風磨くんがすんげ近くにいて、
ずっとかわいい!ふまくん!かわいい!ちょーかわいい!
って叫んでた


☆戌←
私の席、面白いくらい、圭人に大ちゃんがかぶって、芸の待機してる間ほんとに大ちゃんと圭人の膝しか見えなかった(爆笑)
大ちゃんのわんこが可愛くてしかたなーい!!!!汗
圭人さんのラスクたんは、英語がわかるんですよ!って。
え、え、え、まさかまさかー
「ラスク、Sit!」「Turn!」
orz←
orz←
orz←
もはやわんこなど見てる場合でない歌南さん
圭人の話す英語が耳に入った瞬間、
なんか思考回路全部止まるらしいです。

ごめん私着席だからターンとかできないわ←オマエじゃない
座ってはいるけど←もともと
伏せはちょっと前のひとに迷惑だし←正論

なんかもこもこのコート着た高木くんが可愛いっす
大縄跳びのとき、山田が身体使ってぐるんぐるん縄回してるのに、
高木持ってるだけだしw

圭人さんが縄飛ぶとき、手が不自然なパーになっていてきゃわゆすだた。


☆ひっかジャグリング
ジャグリングコーナー。あとから裕翔&ちぃ?


☆Your Seed
バンドバージョン。
岡本さんはR?や、Mかな?が立ち位置?
なんかもう出てきた時点でいろいろorz
かっこよすぎていろいろorz
イケメンすぎていろいろorz
むりむりorz
わたし生きてる不思議(素)


☆アジアの夜
山田様。うぐぐぐぐぐ
かっこいい、かっこいいおー
王子様だねえええええ
えー、ずるいなかっこいいなー。
ひゃー!ってしてたら途中から健人とか出てきてあわー。あわわー。
(あれ、この曲だったよね・・・)


☆ラブパレ
知念様。
はー。可愛いってこわい。
きゅんきゅんする。


そしてもはやこのへんの順番がよくわからなくなってきたのですが


☆有岡くんとタクシー
有岡くんとスノプリの小芝居的な・・・


☆スノプリ
岡本さんが出てきて座った時点で魂1抜け
弾きだした時点で魂2抜け
くるしい。むり。
くるしい。つらい。
くるしい。くるしい。くるしい・・・
白シャツ+ジーンズ+ギター=イケメン
致死量超える、あっぷあっぷ。


☆じゅにあ?
ジュニアコーナーと、
あと、なんかBIとかが戦ったりとか・・・
高地先生がわたし面白すぎて無理w
BIマジイケメンすぎるorz
薮さんが、彼らを止めに?くる。
チャラい役の健人。
ボケの風磨。
風磨さんの謎かけ
「薮くんとかけまして、スカイツリーと説きます。そのこころは」
「どちらもしんせつ(親切・新設)です」
可愛いでれでれ←


☆WAになって踊ろう
なんかJUMPがセンターでわらわらわいわい
薮くんポリスメンがやってきて、井上くんにいろいろ事情聴取。
薮「尊敬している先輩は?」
井上「薮くんです」
薮「本当は?」
井上「山田涼介くんです」
山田様、井上くんを抱きしめるw
圭人さんは見えませんでしたw


☆勇気100%
お手振り曲的な?
岡本さん地上?


☆薮様ソロ
これがプレゾンの曲ってやつですかね
バラード!
薮様やっぱ高いところが似合うにゃう
(マイエブのいめーじ)


☆ゆーやんソロ
かっこよすぎて魂ちょと抜けた
隣のyuki☆さんの安否が心配にw
途中からひっかといのくんも加わってダンスとか
びーあいも出てきて銃撃戦とか
とにかくゆーやんかっこいい
やっぱりゆーやんが大好き(隠れヲタ)


☆真紅
圭人さん途中から見えんくなったw
でも真紅めっちゃ好きにゃーう!


☆NYCコーナー
わたしは気づいた
上手は、高地健人席だと・・・。
楽しいから高地先生となーななーしたよね
(いや、私が勝手に盛り上がってただけですw)


☆客席登場コーナー
しかし、近くでがちゃがちゃ始まるセッティングが気になって仕方ない・・・・


☆BEST VS 7
客席からBEST登場
・・・このあと7も出てきたけど
何の曲だか全く覚えていない罠
岡本さんはUM通路からSU通路に移動???
なんか見たらいつの間にか隣に移動してた気がするのだけど
で、ステージ上で戦ったりとか
岡本さんイケメンんんんんん


☆綱わたり(山田有岡)
SUからRYに向けて横1直線でロープ
これ、ほんと怖かった
なんかもうねー息するのもドキドキする
がんばれーとか言えるヲタクが逆にすげぇと思った・苦笑
山田様がちょっとバランス崩してほんっと泣きそうになったもん
見るの苦しいよおおおお


☆ちぃの空中ブランコ
・・・Yブロから、これは、近すぎて首が痛いですん・・・涙
しくしく・・・
これもほんとドキドキする!
知念様の終わったときの笑顔が神すぎる!!!!!!!!!
できる子すぎて泣ける。


☆Thank You
ひっかと山田様のご挨拶からの、Thank you
あのさー
あのさー
あのさー
あれ、二人以外は、暗がりから、立ち位置まで歩いてくるじゃないですか
岡本さんさー
出てくるときさー
空中ブランコ設営用のワイヤーにさー
(というのは、確かに見えなくて、ライト着いてから圭人が出てきたところをみたら斜めにワイヤー張ってた)
頭を(たぶん)ぶつけてさー
「あうっ」
ってしてた。涙
どんくさ!
頭上の注意が足りないよねどーもね。
岡本さんはSU通路通過でそこからフライング?
AR通路までは行くかな。
私の見た感じだけど、結構第1バルコ、第2バルコあたりの圭人うちわはちゃんと見てたっぽい気がする!


☆アンコール・INFINITY
・・・・で、合ってる?←
いや、実は、アンコール出てきた瞬間、圭人さんがYブロの方からぐるって回ってきたから、音が全く聞こえてない。笑
にゃー!圭人さん来たー!ってきゃーきゃーぴょんぴょんしてたら
(大人・・・・・・)
にこにこ手振ってくれた(たぶん)から、みゃー!ってして力尽きた(早い)
でれでれでれ。←
センステがせりあがったあとは裸祭りも開催されて、ジュニアがまた海パンで・・・
そしてまた高地先生w
高地先生今日めっちゃ見たwwwwww



そんな感じで(どんな)
記憶曖昧すぎる!



なんかやっぱりショーであって
コンサートではないから、
頑張りどころとかが普段と違う感じ


気持ちはだいぶ落ち着きました



とりあえず岡本圭人がかっこよすぎてorzっていう話です
イケメンすぎて困る・・・・・・・。


WEB拍手レス
>美咲さん
さえちゃんレポありがとうございます!
そんなん言われたらますます好きになっちゃいますよね!
私も握手ぜひ行ってみたいです!
WEB CLAP!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>閑奈さん
はじめまして。
ご来訪ありがとうございます。
ブログは面倒になっちゃうともう駄目ですよね・笑
私も更新は滞り気味ですが・・・
面白いとか言ってくださってありがとうございます!笑

年齢は、プロフィールとか見ていただけるとわかると思うんですが(苦笑)、閑奈さんよりずっと年上です~。
PCからも、携帯からも見れますので。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

