[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


雑談。

百識見てると、
圭人さんよく喋るようになったなぁと感じます。
うーん。
成長・・・。
っていうかかっこいい(相変わらず)


なんか昔とは本当に見てる姿勢というのかな
視点が全然違うんですね、わたし


最近友人にすごーくめんどくさがられるんですけど
ほんとに圭人さんがかっこいい!しか言わないから・笑


最初はやっぱりねー
ふわふわで危なっかしいのがね。
見守りたい感じだったけど・・・
もう見守りたいとかいう以前に
かっこよくなりすぎ・笑

やだやだ。そんなイケメンになられたら、ついていけないわ。

おねーさん、必死です。笑

なんかですね。
可愛い!
とかより
かっこいい!のが
増えちゃった。わけですね。あららららららら

困った困った。

とりあえず本日セカンドサマリーです
行ってきます~




あ。

あのですね。

最近、ちょこちょこと、はじめましての方からコメントいただくことが多いのですが・・・
JUMP担のお嬢さんて凄く若いせいか、
歌南もそれくらいの年齢だと思われている節がありまして・爆笑
あ、文章がバカっぽいからだったらちょっとへこむな。笑

一応PCからも、携帯からもプロフィールは読めるところにちゃんとありますので、
確認していただけると嬉しいかな。と思います。

後で知られてドン引きされるの嫌だしね!笑

最初から知っといてもらえたほうがいいかなと!笑


WEB拍手レス
8/3
>匿名さん
拍手ありがとうございます~
全然そんな年じゃないです。笑
×2倍くらいです。笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

本当ですよ!!

イキナリすいませんρ(・ω・、)イジイジ

圭人さんはもう神ですよ!!
最近カッコよくなっちゃって・・・(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜
もうヤバイです

もっと圭人さんにしゃべってもらいたいですね!
ラジオなみにしゃべってもらいたいですよ!!

JUMPのレギュラー番組できませんかね・・・
JUMP全員ででてほしいです゚+。:.+。(*´p∀q`)ウキウキ

圭人さんより年下なのに㊤から目線で言っちゃってますね。汗

ちなみに森本弟の慎太郎様と同い年です(*´∀`*)ゞ

プロフィール見ましたけど全然いいじゃないですか!

それにファンに年齢なんか関係ありませんよ

2度目のコメント失礼します(汗

私も同じ事を思ってました←
気が付いたら 圭人さんが
めっちゃイケメンになっていたんで
若干 焦りました(笑


p.s?
私の場合は歌南様が大人だったから
このブログが大好きになったという感じです;

自分が子供特有?の感情の起伏が激しいブログしか
書けないから 大人のファン様に憧れるんです。


乱文失礼しました(汗

>kikokoさん
コメントありがとうございます~!
ほんと、かっこよくなりすぎて・・・
どうしたら???
見るたび、苦しくなってきて・・・(重症)

ほんと、いっぱい喋ってもらいたいです~
百識とかも少しずつ喋ってるけど、センスあると思うけどな~
JUMPの番組あるといいんですけどね~
全員が難しかったら、ローテーションでもいいからっ!

慎ちゃんと同い年なんですか!わー若い!!!


>モカさん
ありがとうございます~
なんかみなさんお若いから気後れしてしまって(笑)
ブログこれからもよろしくお願いします☆


>lijuさん
コメントありがとうございます!
本当ですよ~!
気づいたらいつのまにか・・・イケメンすぎて・・・
ふう・・・><

なんかありがとうございます!
JUMPのファンのお嬢さんみんな若いから、
同じように若い振りするのもなんだし、
そう思われるのも心苦しいので・笑
そう言っていただけると嬉しいです。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

