[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


優しさでできている。

8/5両部

なんかあったとこだけまとめー
あとちょっと面白い席だったのでそれのレポ


一部はUブロック後列S側
二部は第1バルコのR2扉


☆はね太鼓
Uブロで、やっと見えたー!
圭人さんが龍太郎を倒したとき、ドキドキした(笑)
やだーかっこいい~どうしよう!
太鼓叩いてるとき表情険しいのかっこよすぎる
龍を起こす時、すんごいぶわっと持ちあがっちゃう・笑
圭人さんの腕力。笑


☆殺陣
にゃうー
圭人さんが、後半で、刀の背を肩に乗せる?担ぐ?ところが
すごーくカッコいい!
あの・・・悪い顔するんよね。
それがかっこいいのよ!
きゃあきゃあしてしまう!


☆DREAMER
龍太郎くんといちゃいちゃ
向かい合ってピースしてみたり
なんやねん。
いっちゃいっちゃ。


☆犬
ラスクがちょっと言うことをきかなかった一部。
圭人さん・・・
「Please!」って言った・爆笑
ちょ!
お願いした!ついに!笑
・・・圭人さん、あのコーナー見てると、ワンコにはなめられそうな気がするなぁ・笑
言うこときいてくれないとき、本当に英語で話しかけるから、それがかっこよくて仕方ないのだが!

一部は、何故か待ってる間、ちぃたんの犬をガン見。

二部は、芸の練習なのか、待ってる間にも、ラスクを立たせてそのまま待てってしてみたり、ターンの練習してた・笑



☆ゆあしど
一部だけ、圭人さん、髪の毛縛った!
とは言っても・・・ほんと短い、ちょこっとだけ。
雑誌で見たのをイメージしてたから、なんかそれとは違った・・・。
でも一度は見たかったので、見れて良かった。
二部は普通。



☆アジアの夜
風磨くんごちそうさまでした←



☆スノプリ
あー今日もなんていうイケメン。
たまに口ずさんだり。
待機してるときにジュニアを見上げたり。
はけるときは、だいたいひろみにかまってもらってはける、って感じかな。
わざと立たないでいて、肩をぽんってされてからはけるとか。



☆WAになって踊ろう
わたしだけに事件が起きたwwwww
なんとwwwww
Uブロで入ってたときに、
岡本さんが、風磨くんにかぶって見えなかった!wwwww
ちょっとー!w
これ、ちょっとでもずれてくれたら二人とも見えてわっしょいなのに!w
嫌がらせだなw
贅沢ですいませんw


☆真紅
ねえ、2部で、最初にみんなが集合するとき、
圭人さんコケたんだけど(・・・)
わたしそれまですごく大人しく見てたのに、
うっかり素で
「ちょっと!!!!!!」
って叫んでしまったw
びっくりするしw
真紅でコケるとかよりによってやめてほしいw



☆NYC
優馬さんがいるので、NYCboysですね。



☆客席登場
2部で序盤、やたらとオードリー春日さんのネタをやるものだから
来てるんだろうな。と第一バルコ最前を見たら、
黒いポロシャツの春日さん発見w
案の定、このコーナーで有岡くんからの紹介w
凄い大歓声。
ちなみに、1部は、大林素子さんも来ていたよ。



☆BEST VS 7(スリル&GET)
お手振り~でれでれ
圭人さんほんとみんなに優しいのん



☆Thank You
頭上に気を付けるようになった圭人さんwwwww
フライング待ちのとき、すごく近くだったにゃーん
ちなみに、センターステージでせりあがるとき、高木くんとお隣なのだけど、
二人でわいわいしていて、
ちょっかい出したり出されたりしていて、かんわゆい!
高木くんが圭人さんを蹴っ飛ばそうとして、それをひゃあってよけたり。笑
頭たたかれて、やーん><って顔したり・・・
かーわーいーいーいーいーいーいー
反撃されるのわかってるのにちょっかいだすんだよね。笑



最初で最後の下手でした。
楽しかった!
ちなみに、第1バルコくらいまでいくと、反対側でもまあまあ見えるかな~
アリーナは見えないけどね!笑


ちなみにSU通路のお立ち台は、やぶくん・高木くん・山田様・圭人かな。
通路を通るのはもう少しいるかな?



WEB CLAP!

コメント

Secret

私もコンサート行きたいです

春日さん来てたんですね

春日さん好きなので春日さんと圭人君の絡みがあったらなんか一人で変な声出しそうです(笑)

>モカさん
そうなんです~
来てたんです~。
春日さんにも圭人のこといっぱい知ってほしいですね(笑)

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

