[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ずっとでれでれしてます。

8月しょーくら。

1週目
・ゆーやんが、可愛い可愛い可愛いつら~い

・びーあいのふぁいおーない。
・びーあいってさ・・・声高いよね。なんか軽やかなんだよなー重さがないんだよなー
・風磨くんのダンス、なんか手足ちょっと持て余し気味になってきたにゃー。
・伸びたもんなー。

・ぴぃさまいけめす。間違いない。
・あーんかっこいい
・まーあれですねいつまでたっても一生NEWS大好きですね

・ゲストの登場でーす!のゆーとくん嬉しそうでかわゆい
・しかし登場してきた岡本さん、アンニュイwwwwwww
・知念様とやぶくんがでれでれしすぎ
・龍太郎さんの一番真面目なコメントw

・真紅の前半、完全にテレビ内神隠しにあいがちな岡本さん
・どううまくやればそんな綺麗にかぶって見えなくなるんだw

・あーやだかっこいい岡本さんが←
・「ゆらっ」の動きがねー、できるようになったのがやっぱり嬉しいにゃー



2週目
・風磨さん。ちゃんとはけて。笑

・SUMMARY凹○
・白ジャケットテライケメン凹○
・「すべての生命が」
・むりorz
・むりorz
・だいぶむりorz
・「す」でちょっとぎゅって眉下げるのイケメンすぎる
・つらいorz
・こんなイケメンつらいorz

・「圭人は、タンクトップが凄く似合うんですよっ!」
・ないない、残念。って手を振って苦笑する圭人さん
・むりorz
・むりorz
・いろいろむりorz

※この瞬間歌南さんがテレビに発した言葉
「やだやだ大好きなのに!!!!!!!!!!!!!」
そしてそのあと涙目で嗚咽←やめて

・やーん!トークで薮くんがゆーやんをどーんってした☆
・「あーありがとうございます」「お前は知念だろw」

・「圭人が」有岡くん今日なんなの!なんでそんなに圭人に振るの!
・orz
・アップつらいorz
・ごめんなさいorz
・イケメンすぎて耐えられないorz
・そして・・・山田様めっ!←あまりの可愛さにキレてみた。

・すまいるそんぐ・・・。
・あかん。知念様の肩を抱く圭人の図がどうもカップルにしか見えん。
・あーん侑李たんorz

・高地先生素晴らしすぎてワロタw
・ほんっとこの子なんなのwwwww


WEB拍手レス

8/16
>いさびさん
ほんとどーしよーもないですw
イケメンすぎてw
あ、そだそだ、圭人さんたまに健さんって呼んでますよね~。
ああ一回でいい、会話が見たい。

8/17
>匿名さん
圭人かっこいいですよねえええええええ!

WEB CLAP!

コメント

Secret

私も少年倶楽部観ました

久しぶりに観たので凄い盛り上がりました(^O^)

圭人君、あんまり自分に自信ないんですかねー

もぅ少クラ見て死んでもいいぐらいです。 ((笑
イキナリすいません ((汗

SUMMARY・・・
イケメーン ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
あぁ~SUMMARY行きたかったですぅ ((泣

私、圭人が担当なんですけど、伊野ちゃんと大ちゃんが副担当なんですよ←
で、大ちゃんが圭人にタンクトップで振ったときに、伊野ちゃんが大ちゃんの顔に!?
この3つが合わさったので・・・オープニングから死んでましたよ (ノД`)・゜・。

すまいるそんぐいい曲ですねぇ ((肝

『JUMPing パラダイス』やってくれませんね・・・ρ(・ω・、)

>モカさん
JUMP揃ってのテレビ、嬉しいですよね。
圭人はなんだか今でも自信がないのかなって思う瞬間はあるのですが・・・
もー全然できてるのにな!!

>kikokoさん
死なないでくださいw
SUMMARYほんとイケメンです。
ほんとにただのイケメンですw
どうしたらいいかわからないくらいイケメンですw

好きな子がうまいこと1フレームに入ってたりするとテンションあがりますよねー!
わかります!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

