[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



整理。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

HDDの整理をしてみたよ。
きぃさま映像が思ったより多くて、途中で編集飽きた(笑)
こんなにあると思わなかったのー!

徹平さんのHEYに出たやつとかいまさら見てみる。
・・・可愛いね。可愛いよね。
ていうか徹平さんちゃーんとノリにあわせて喋るようになったね。
可愛いなー面白いなーほわわん。
でも早くWaT復活してね。ね。(真顔)
そんなこと言っても、ソロアルバム、当然のように買いますけど(笑)
瑛ちゃんが出したら、それも買うのになぁ。
単純にテイスト的には瑛ちゃんのほうが好みなのさ。

気持ちも、整理しなければいけないことがいっぱいあるんだ。
本当はもっと、自分の中から消したい気持ちとかね。
大人になれーなれー(呪文)

つなびぃに載せたdプロのマスクは、敏感肌じゃないひとには無意味かも。
荒れ気味なひとにはめっちゃ落ち着いていいけど、
普通の健康な肌のひとには意味ないかも。



・・・「オレンジ」のりゅーくんりぴが止まらない件。
どんだけだよーどんだけだよー
何回のた打ち回ればいいんだよー

見た瞬間、リアルに
きゅーーーーーーーーんてなるの!
もうどうしよーもないね!
イケメンで可愛すぎるのがいけないんだもんね!
ああああーん!16日のチケット振って来い!笑


明日は出張の帰りそのまま美容室直行!
で、帰ってきたら掃除ー!
捺子たんをお迎えする用意なのうふふふふ。
キャメイを用意して待ってるお!
りゅーくんのところで何回も倒れるからよろしくね(・・・)
一時停止繰り返したらごめんね(・・・)


16日17日会えるひとは呼んでくださぁい。
16日も17日も午後あたりから東京らへんをうろうろするかもなので~
3時くらいにはいるかなあ??




最近JJが愛しすぎてこまるよ。1年前の自分には想像もつかなかったことだね。
こんなにスキになるなんて思ってなかった。
私は誰か一人を好きになって、その子だけが好きで所属ユニットに興味ないってことないのね。
誰か一人を好きになると、そのユニット全部愛しくなっちゃうんだよね。
というか、ユニが愛しくなるくらいじゃないと、その一人もそこまで好きー!ってならない。
なんだろう、相乗効果?
この子が超好きだけど、他のみんなも、すき!ってなる。

でもそれっていいことも悪いこともあんのね

たとえば誰かが推されたとき。
「あ、○○ちゃん推されてるんだあ☆」ってなる。
でもその代わり「あ、☆☆、下げられてるんだぁ・・・見切れるなぁ」ってなる。
自担が推されてても、誰かが代わりに下げられたら切なくなる。
そんなことは仕方ないことなのは重々承知ね。
誰かがいっぱい出てれば誰かの出番が少ない。
当たり前だけど切ない。
絶対に均等でない世界だから、
それが時々悲しくなるよ。


さ。て。
そんな辛気臭い話はともかく(笑)
気になったからまた無記名アンケートやるにゃ!
すぐ終わるのでお暇な方はさくさくっと回答お願いしま!

溺愛アンケートこちら!

コメント

Secret

>ともみさん
ありがとうございますー
頑張ってます☆

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

