[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



抜け殻。

ご無沙汰しております。

いやはや。

SUMMARY終わったらね、抜け殻ですよ。
体調も崩したり、なんだりかんだり。

次の予定がないって、なんだか、気合いが抜けますね。

そんな中、
JUMPのDVDのCMをふらりと見つけて。
あわあわ。

YYでの、メイキングの映像がちらり、で、
あわあわ。

ああああー。
リハ。
リハってか、練習。
の、岡本さん!
あーーーーー。
あれだけでイケメン。

つらい。
どうしよう。
見るの怖い!!!!!!!!!!!!!


フルーティオCMの方も。公式にて見てきました。
にゃーん、かわいい!
もう少し長いCMが見たいわあ・・・。
なんかもったいなあい!


さて。
DVD出るまでは、こんなふうに思いだしたときに更新な感じになりそうですw

ではでは~


WEB CLAP!

コメント

Secret

体調崩さないようにして下さいね

確かにフルーティオのCMいいですよね

私が好きなCMはガーナのバレンタイン編です

圭人君がチョコをつけたフルーツをもぐもぐして、ほっぺが膨らんでるのが…

やばいです

>モカさん
CMめっちゃかわいいですよねえ
あの、食べる瞬間?がすきですw
ガーナもなんかもうとんでもなく可愛かったですが!
ああやってCMがあるのはいいですよね!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

