[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


2010 TEN JUMP 。

見たよん。

最初のほう、ちょっと久しぶりにコンサート映像とか見て、
呻いてばかりで身体的に苦しかったw




ネタバレ注意













とりあえず箇条書き感想~

・会場入り、バンから降りた瞬間私服イケメンすぎて(倒)

・お水を飲む圭人さんでれでれ

・ドリカムで山田とゆやくんの拳がつん☆

・基本的にアップになると変なうめき声が自分から聞こえる←

・知念様の投げちゅー(倒)

・冒険ライダーの後のリハ映像、圭人がイケメンすぎて、本気でどこにいるのかわかんなかった

・え、このイケメン圭人?(素)

・そしてゆあしどのリハ映像アップで固定(倒)

・目をそらさない青春ミステリー・・・・(倒)

・誕生日祝われてるのにしゃがみこんじゃう圭人さんかわゆすぎて怖い

・髪の毛のセットしてる圭人さんかわいすぎて(倒)

・おもちゃソロの山田様かわゆすぎた!

・SOSロボットの薮くんいとしす☆

・メインステに戻れないよぉー。・・・な山田様の手を引っ張る男前龍太郎

・ギター練習風景ただのイケメン(倒)

・髪の毛をとかす知念様ただの女子(倒)

・円陣で神隠しに会う圭人・・・どこー?

・スクールデイズに向かうトロッコの龍が男前

・いのちぃトロッコの様子がおかしい

・かと思ったら、基本的にどのトロッコもおかしかった

・あの圭人とゆーやんが乗ったトロッコに轢かれたい

・スコア始まった舞台裏でいきなり上半身裸の圭人さん(倒)

・そんなに筋肉つけんでも(倒)

・そのまま、山田の振りからの圭人口パク

・かーらーの、山田と圭人ぐいぐい(倒)

・(ごめんね)の圭人さん(倒)

・人形圭人さんラストぺろ!!←

・横浜リハの私服でギターでただのイケメン(倒)

・ゆーやんのロングカーデ(倒)ただの「いい女」系←

・知念様の私服ベストにチェックシャツテラテラかわゆううううう

・戸塚!武蔵小金井!

・FLYになってもなお、髪の毛に吹雪ついたままの圭人さん

・どーすんだろと思ってたら、大ちゃんが取ってくれた。

・伝説のゆうやくんのおにぎり

・おかか!ちっ!

・うめぼし!ち・・・・

・控えのメガネのゆうやくん最強かわゆす

・だから、私服ただのイケメン圭人さん

・山田、ごめん、ロミジュリ衣装は可愛くはない

・圭人龍太郎のストンプはそれでなくても短いのにさらに短くなった(苦笑)

・蜘蛛の糸のビジュアルも映像もみんな素晴らしすぎる

・ドラムのゆうとくんイケメン異常(倒)

・「おと」間違えてテンパって戻ったいのちゃんとそれをフォローする薮

・なんかちょっとラブラブというよりも絆を感じた。笑

・薮くんはあんなにフォローしてくれたのに、薮が間違えたときの伊野尾の仕打ちwwwwwwwww

・そして「おと」聞いて泣いた。(素)

・終わったあともやぶいのかわいすぎた

・がんばれっつごーのトークで噛むな、圭人さんよ。

・龍太郎と慎太郎のくだりかわゆすぎる

・ガンバレッツゴー@BEST ひどい。

・ガンバレッツゴー@圭人 いけめん。

・はがき読んでるとき、ほんといい話なのに半端ない噛むwwww

・ねぇなんで京セラの圭人くんはパンツ見えてないの???

・ゆあしどで花火・・・火花?あがって感動

・ゆあしど、デレデレゆーやくん

・OUR FUTUREでゆーとに後ろからぽんってされておってなる圭人さんかわゆすう

・両手の人差し指で頬をむにって山田様(倒)

・ゆるい投げちゅーktkr

・山田様をおんぶする龍太郎

・ロミオアンドジュリエット―!!!!!!!!(倒)


WEB CLAP!

コメント

Secret

詳しい情報ありがとうございます

私の家はオーディオが壊れているので友達が買って一緒に観る予定です

私は最近、『悪魔な恋』のCD+DVDをかったので(遅)それも友達と一緒に観る予定です

うわぁぁぁぁ~~
買ったんですか~~?
いいなぁぁぁ><

まだ中学生のお財布にはおキツイ値段で・・・
ほんと、欲しくってたまらないんです><

お年玉で・・・・ww
いつ買えるのでしょうか・・・ww

>モカさん
DVD見れましたか~???
本当にかっこいいので、、、危険すぎてわたし1度しか見てません。笑
お友達と一緒の方が心強いですよね!

「悪魔な恋」懐かしい!笑

>kikokoさん
買いました~。
とにかく圭人はイケメンでしたorz
お年玉だともう少し先ですね・・・笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

