[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


もらいバトン。

▼JUMPの中で誰が好き?
圭人くん。
圭人がJUMPに入ってなかったら、今の私はいません。

▼JUMPメンバーを何て呼んでいる?
中島裕翔⇒裕翔・ゆーとくん
山田涼介⇒山田様・やまだす・山田
知念侑李⇒ちぃ・知念様・ゆーりたん
森本龍太郎⇒龍ちゃん・龍太郎
岡本圭人⇒圭人さん・岡本さん・圭人くん
有岡大貴⇒大ちゃん・ありたん
高木雄也⇒ゆやくん・ゆーやん・きぃちゃん
伊野尾慧⇒いのちゃん・伊野尾くん
八乙女光⇒ひっか・光
薮宏太⇒薮くん・薮ちゃん

▼中島のことどう思う?
イケメンばんざい←
身長も伸びて、すっかりモデルなのに、
中身は少年で優しくて可愛い、アイドルの優等生。
何度も救ってもらって気がする・・・。

▼山田のことどう思う?
きらっきらのパフォーマー。
努力の人。
きらきらの裏にふっと見える影に、胸がぎゅーってなる。
この人の作り出すモノが全部好きだなと思う。

▼知念のことどう思う?
史上最強。←
女子でなくて本当によかった。天性の小悪魔。
知念様は天才だと思う。
私もああなりたい。←

▼森本のことどう思う?
アンニュイな最年少。
一歩引いたところから見ていたり年下ならではの葛藤があったりで
なんというか・・・凄く考えてる子なんだろうなというイメージが強い。
未来の向井理。←

▼岡本のことどう思う?
予想の遥か上を進んでいくひと。
いつも、いやたぶん、これからも、私はずっと追いつけないと思う。
だから好きなんだと思う。
やさしいひとです。

▼有岡のことどう思う?
ちっちゃい先輩←
有岡くんは「先輩」のイメージが強いのは私が圭人担だからかもだけど
いつだか7とBESTをつなぐと自分で言ってたその通りだと思った
メンバーから凄く愛されてるのが伝わる子。

▼高木のことどう思う?
一言で言うと可愛いひと。
へらへら笑顔とふにゃふにゃ笑顔が一番の武器だって気づいてほしい。
最近変わってきたなって思う。
スタイル抜群。

▼伊野尾のことどう思う?
見せないひと。
あんなに美しいのに中身適当とか凄いことだ。
伊野尾くんは自分のポジションを決めているのかな?
ちょっと聞いてみたいところ。


▼八乙女のことどう思う?
アーティスティック。
独自のひと。感性のひと。オリジナルのひと。
あとはこれは個人的にだけど、JUMP内のブレーンはこのひとかもと思う。
ストイック。

▼薮のことどう思う?
ふにゃっと最年長。
ふわふわだったり正直だったり。
このひとが最年長であるからこそのJUMP。
でもやっぱり。。。おにいちゃんかな。

▼メンバーを知ったきっかけは?
メンバーて誰?w全員?w
薮ちゃんひっかはYaからだし、ゆやん大ちゃんいのちゃんはJJ
山田ゆと龍はYaのバックのとき、知念様は噂ではハットリくんのことは知ってたけど
ちゃんと認識したのは、旧7かな。
圭人くんは健一さんが連れてきた大冒険のとき初めて会いました。


▼JUMPで好きな曲は?
Moonlight。これが「私の好きな系統の曲」っていうすべてに当てはまる
Your Seed。JUMP10人としては一番。


▼7で好きな曲は?
難しい・・・どれも好きだけど、
ワンダーランドトレインと、ガンバレッツゴーのどちらか。


▼BESTで好きな曲は?
スクールデイズがどーやっても一番w
だけど、実はほとんど披露されない、スパイシーがかなりすきw


▼Dreams come true VS Ultra Music Power
UMPかな。
やっぱり印象深いし。
今となっては、圭人の成長が確認できる一番わかりやすい曲。

▼麗しのBADGirl VS パフューム
パフューム!
山田様のソロは本当に好きなんです。

▼Your Seed VS Too Shy
Your Seed。
だってもう最初見たとき感動したもん。

▼カワイイ君のことだもの VS ス・リ・ル
カワイイ君のことだもの
恐ろしいほどかわいい

▼5人に回して!
ここでは回しません。笑
持っていきたい方がいらっしゃればどぞ。

WEB CLAP!

コメント

Secret

こういうバトン、テンション上がりますよね

フレンドパーク観ました

B.I shadowのみんなが成長してました

No title

>モカさん
バトン久しぶりにやって面白かったです!
フレパ見ました!
BI祭りでしたw

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

