[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


絶好調。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!


KAT-TUNコンいってきたよ!(行ってきたんだ。笑)

今日は激震だったねー
平成7のCD発売決定とか
メリディアンの発表とか
キスマイの中丸ソロ出現とか


・・・大パ☆(爆笑)

ひとつずついきますかー

今日は朝から捺子たん@北山がおうちに遊びに来たお!
朝からキャメイ百識とか見てきゃっきゃする。笑
もう、だから無理でしょー!?
きゃわっきゃわでしょおー!?
と、自慢気に見せるウザイ子(お前だよ)。
少クラ見たりやーライブ見たりして、ぎゃわぎゃわする。
途中で、北山がカツンコンに入ったと聞いて、
落ち着きをなくす捺子たん。笑
行きの電車でも会話しつつそわそわしてる捺子たん。笑

現地ではぺっちー@宮田に、渡すブツを無事に譲渡。
キスピーチャットでお話したことある方たちと初めてお会いしました!
球さん@河合、チコさん@北山、流羽さん@藤ヶ谷、お世話になりましたー!
ぺっちーと談笑してたのに突入してすみません。笑
そして、今日もお世話になりまくりの秋山さんちの大河担さんと、宮舘さんちのみをさんとも合流~~~
宮舘コスなみをさんハー(*´д`*)ーン(笑)
なんか変態な話とか必死な話がいっぱい聞けたよ(まるで自分は違うかのような)
いやでもみんなの変態度に比べたら自分そうでもな(略)
面白かったっす!
またお話してください!(図々しい・笑)

開演前に、平成7のCDのお話がカツンメンバーのアナウンスから!
(実際に動いてるのは着ぐるみ。笑)
発表されてメンバー紹介!
ゆーとりんから、これからのことなんかをちょっと話したりして、
では歌ってもらいましょうってことでメドレー。
で、どのへんがどの曲でどれがラブコンの曲かよくわからず(笑)
5人、がんばってねー!おねーさんCD買うからねぇ!
・・・余波なんて気にしなーい
可愛いから好きだもん!!!
だから応援するおっ
・・・でもJJの今後は早めにおしえてね(本音ちらり)


お席は、譲り受けた3塁側の1階席後方~~~
3塁側本当に本当にりゅうくんポジで幸せでしたぁぁぁ

りゅりゅたんは今日も絶好調絶好調いぇい!俺最高!ひゃっほー!
・・・・と言いたげなノリでした(真顔)
りゅりゅりゅりゅ~(はぁと)

以下ちまちまレポ

りゅーくん一度見たはずなのに、出場所を若干忘れており、慌てる自分。笑
でも、前より近い席だったので、苦なく発見☆

・わいるずおぶまいはーと
だっけ?
途中で階段運ぶミニMADっこたち(と勝手に推測)(竜しか見えてないから)が可愛い!そういう、お仕事してる姿がすてきさ!

・さむでいおぶさんばでぃ
亀ソロー!!!!!!
もうもう、いい位置すぎるよ!
亀梨さんの隣のイケメンはりゅーくんですうう!とカツンファンみんなに言って回りたいくらい素敵だよ!!!(やめてね
ピンクと青のりゅーくんきゃわわわん
踊りが、素敵!
りゅーたんが居ないときは、緑のきぃさまの布?布ってかストールのでかいやつに見える(笑)を揺らしてる姿をぽんわり見つめてみました☆

・なんか檻だか箱だかに入ると、ちょうど斜めからだと柱が邪魔で見えない☆どこにいるのりゅーくん☆左側だったけどどこか忘れた(AHO)

・めいくゆーうぇっと
よく見たら、メイクユーウェットはそんなにエロくないね!
いいのいいのエロくても困るから。笑
かっわいー!あの衣装がかっわいー!!!
きゃわ!(盲目)
あーんりゅーくんがかーわーいーいーよー(ウルサイ
しかし俺俺すぎる。可愛いけど(シツコイ

・ジュニアコーナーからキスマイミーマインが消えたおおおおおおん
どうせキスマイ7人来てるんなら歌わせちゃえばいいのに(笑)
りゅーくんがやっぱりかっこよすよす☆

・シグナルは一番上の段の左から2番目とかそこらへんに居た

・きーおぶらいふ
中丸ソロ、いきなりバクステから始まる。
きぃさまとありぃたんのダンスを楽しみにしていた私は「???」
よく見たら、
きーすーまーいー!!!!!!!!!!
しかも衣装なんかかっこいいけど!?!?
えええええええええ!!!!
も、ほんとかっこよかったのよぉぉぉ
ぱっと見た感じ、
宮田のダンスがうまくなったように感じるのは私だけなんでしょうか・・・
どうなの?
二階堂さんは相変わらずのイケメンっぷりを発揮。
うーうつくしいー
とりあえず1曲だけなのにほんとかっこよかった!
構成とか、ダンスも素敵だったと思う!
ABCやきぃありぃとはまた違う素敵さね!

・もはや何の曲か忘れたが(ほんとにあほ)、カツンメンがでっかいでっかい浮遊檻に乗ったあと、その檻を止めるお手伝いなりゅりゅたん
すーてーきー
お仕事してる姿がすきっ

・うたいつづけるとき
に、キスマイがあのでっかいトロッコ乗ってたんだけど、こっち側はひろみつたまもりみやたでしたん
わーん、イケメン!
すてき!
大河も見れた☆
何気にトロッコ降りたら、キスマイもうたいつづけるときを踊る。


・・・・ちょ!?


二階堂の隣にりゅうくんてどんだけ。
どんだけですかぁぁぁぁ
発狂(笑)


・紹介~
MADって言われたとき確実に人数多かったから(またもや竜以外見る余裕なし子)、また適当に増員されている(笑)
キスマイの紹介の歓声すごい!
ふと気が向いて、スクリーンのほうを双眼鏡で見てみる。
あっ藤ヶ谷☆かっこいい!
あっニカチャ☆イケメ・・・

・・・・・・・・投げちゅーしたぁぁぁぁああ
それまでおとなしく見てたのにここだけ叫んだ(笑)


りゅーくんのちょいちょいなファンサが俺様なのになんだか可愛くて、きゅんきゅんするよう。
ファンサ可愛すぎるー!
明日は竜くん死角に入りそうだな。笑
噂によると大河側らしいので(笑)

とーりーあーえーず
楽しかったけど今日も疲れた。笑
明日もがんばるぞ^^

コメント

Secret

こんばんは。

歌南さん、こちらでは初めましてこんばんは。
きたやま担のチコです。

16日はドームでお話出来てめっちゃ楽しかったですー!
初対面なのにあんなテンションですいませんでした!(苦笑)
また機会があればぜひお会いしたいです♪

ニカの投げチュかっこよかったですよねー!
ああゆうの難なくこなす二階堂さんがにくいです(笑)
自担の紹介よりそっちに奇声発してしまいましたよ…えへ。

ではではまた遊びにきます(*´∀`)
チコでした。

ブログでははじめましてです。藤ヶ谷担の流羽です。

16日はありがとうございました。おとぴぃチャットで歌南さんと少々お話をしてコメントに行かせていただこうと思っていたのですが、タイミングを逃しまして・・・そして先にお会いできてしまいました(笑)

トロッコで外周を回ってきた竜くんがとっても可愛かったです!!スタイル抜群!!

またどこかの会場でお会いできたら、その時はちゃんとお話したいです。名前まで出していただきありがとうございました!!

こちらでは初めまして、宮舘担のみをんです。

…な、流れでこういう始まりの方が面白いかな、と思いまして(笑)
というわけでお会いできて嬉しかったです~えへへ
うっかり宮舘コスみたいになってて申し訳なかったです。
今度お会いする時はもっと完璧に…!(止めなさい


ていうか会話がアレすぎてすいませんでした…!笑
こりずに今後もよろしくお願いしてくれると嬉しいです~
そして竜くんのファンサ見たことないので今度見てみたいです!
何となく俺様なんだろうな、というのは予想ができます(笑

>チコさん
コメントありがとうございます~~~!

ほんとにああいう場所に行くと「ああっ知ってる!」な方とお会いできて楽しいです。笑
チコさんの北山話楽しかったです!笑
ほんとまた何か機会ありましたら、よろしくお願いします!

ニカの投げちゅ-男前すぎてぇぇぇぇ!
どういうことですかねあれは。笑
私もりゅーくんよりそっちに叫んでしまいましたよ。笑


>流羽さん
あ、流羽さんとはおとぴぃのときでしたっけ!笑
きすぴメンとごっちゃになってました。笑

私こそうっかり挨拶する機会を逃し逃ししているうちに・・・!
というかこのご挨拶も先を越された件・笑

ちょ、も、りゅうくんきゃわかっこいいですよね!
もう!もう!もう!(落ちついて)
スタイル抜群!もうちょっと身長伸(略)

えへ!本当にありがとうございましたー!
またお会いできるの楽しみにしてまーっす!


>みをさん
はじめましてー☆
挨拶に行くタイミング逃してしまってたんですが、
みをさんから先にコメントいただいちゃいました~♪きゃー☆
とか乗ってみるテスト・笑

みやだてコスに爆笑でした・・・!
みやだて意識ー!とか言い出すみをさんが素敵・笑
ダテさまが高校生になったらまたバスガイドの機会がありますよー!
次こそは!

りゅりゅたんのファンサは、意外と俺様じゃないんですよ!
なんかきゃわわな感じです!
あ、じゃあ今度再現を・・・(お止め)

…てゆかママです(笑)

小窓増員してたんだ(…)
本気意味わかんないねぇ(素)
ほんとにお互いに、担当側が譲って貰えて良かったね。
今回は、担当と真逆のスタ前列よりも担当側のスタ後列のがいいしね。

竜クンは素直で羨ましい。
うちの子完璧に計算をし出した様子(笑)

>わっとさん
承知です(笑)

6~8人居た気がする。おくぼけんとが居ないから、二人はきっと小坂福士?
私もりゅりゅしか見えてないから役たたずです(笑)
チケの件本当お世話になりましたぁぁぁ
ドームのつらさを思い知らされました(笑)
さっ次はPZ…

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

