[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


りゅう。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!


竜くんがイケメンすぎてつらいからいにがい



わあああーん!


行動期は長くなるのでまた今度っ!


はしょり感想~

・平成お披露目は昨日だけだったぁぁぁ残念んん
・yuki☆さんの高木4連のお手伝いをしてみる
・その代わりたまーに高橋竜3連のお手伝いを頼む(笑)
・きぃさまの「こうこうさんねんせいです」が可愛すぎる(限りなくひらがなに近い発音な高校三年生)
・山田様ドラマで不在(号泣)
・初めてドームで近くでりゅーくん見れたようううう
・かっこよすぎてやーだーよーおー
・酔いしれてるっていうか、楽しんでるんだなってわかってほんと嬉しい。
・リアルフェイスのときの「チッ」がイケメンすぎて無理。
・亀ソロがやはり神だった件。
・りゅりゅたんがいけめそすぎて・・・腕が素敵すぎるよう!助けて!
・メイクユーウェットは、だから、瀕死!
・どんどん竜くんの煽り真似がうまくなる自分が居るよ。笑
・何の曲だか忘れちゃったんだけど、首に巻いてたストール?スカーフ?を。
・おもむろに外し。

・ぶんぶん回しだした高橋竜(15)

・あなたはそんなに何かを回したいのか。
・隣にいたyuki☆さんにも笑われたよ。笑

・SIGNALで、旗持って、42の無所箱の一番上で踊るりゅりゅたん
・すっごい歌ってたんです。
・あんな一番上で遠くて。
・旗持ってるし、客になんて歌ってるかどうかほとんど見えないはずなのに、すっごいノリノリで歌ってて
・あ、この子、楽しいんだなぁ。って。
・すっごいすっごい嬉しかった、それが一番嬉しかったよ。

・どの曲も最高素敵すぎてなぁ。

・YOU歌ったとき、きぃさまが頑張ってて、ゆるいところがあんまなくって綺麗なのにかっこよくてさ。
・うわすげー泣ける、と思って半泣きで見てたら。
・山田様の不在分を。
・頑張って埋めてる大我が居て。
・あの1曲しか大我をちゃんと見てないのに大きいこと言えないけど、
・あの1曲で「ああ、もう、この子!涙」って思わせた。
・ほんと泣けた。
・素敵だったのよ。

・泣けたと言えば、ゆーとりんから亀梨への手紙で。
・ゆーとりんの言葉に照れながら返す亀梨さんの。
・言葉が重くて。
・また未来泣きした(造語・笑)(ジュニアの未来を想って泣くこと・笑)

・key of life がまたキスマイ・・・!!!
・どうしてそういう、「えっそこで出す?」みたいな構成に誰がしてるんだよ(笑)
・最初の白衣装素敵だねー!
・北山さんの衣装上が白のタンクトップだった!いけめそ~
・渉さんは腰巻っぽく、赤いひらひらがついてて本当イケメンすぎる
・二階堂さんは髪型チェンジ?
・藤ヶ谷っぽい髪型になってましたね前髪長めでうしろ短め?
・でも超超超いーけーめーん!
・五関さんがおやりになられていた、中丸さんの肩に足かけるやつ、二階堂さんになってたよーよーよー・・・(エコー
・とりあえず二階堂のダンスが素敵すぎて、無理だなという
・どんだけ素敵なんだよう二階堂さんよう・・・涙
・どう表したらいいかわっかんないけど、にかいどさん、素敵ー!というそれだけ・・・
・キスマイミーの衣装に着替える二階堂さんですら男前な恐怖だよ
・渉さんも気合なかなか入ってたように見えましただってほんとうイケメンだったもん、踊る姿が!!!
・ねーねー宮田はなんかあった?
・ダンスの癖がなんかみょーに抜けてない?
・前は「宮田のダンス!」って感じだったのに、最近「イケメンなダンス」になってきた感じがするんだけど、気のせいなの?どうなの?宮田さんのダンスに詳しいひと誰かコメントして(笑)

・うたいつづけるときのフットツー衣装があの白に黒フリンジの、もはや着ないかと思ってた衣装(笑)
・二階堂さん男前だからもう、あの足首見えるデザインはなんだか微妙だよ(笑)(衣装が可愛すぎちゃうんだね)
・本日もりゅりゅと二階堂さんがお隣ださ!しあわせならび!

・アンコールのお手振りで事件は起きた
・キスマイやミニMAD、ABCもわらわらーっと花道にお手振りに出てくる。
・玉ちゃんが、ステージに落ちてたピンクの紙リボン(よく降ってくるやつね)をゲットしており。
・反対側から来る竜くんとすれ違うときに。

・リボンを渡す。

・ええええええええええ
・ええええええええええ
・ええええええええええ

・予想に違わず。

・リボンをぶん回すりゅりゅたん。

・orz
・だからどんだけ回したいんだようお前はよう!!!!!
・だれーかーあの子を止めてくださぁぁぁぁぁーい
・もう、どんだけ、どんだけだよーっ!
・渡す玉森さんも玉森さんだよ!笑
・目撃してたひと曰く、りゅーりゅーが先に玉ちゃんに「リボンちょーだい」なアクションをしてたらしい!見逃した!笑
・NEWSコン07組最高だね。笑
・かわゆすぎてもうもう。

・最後の紹介は相変わらず増員中のMAD.笑
・りゅりゅりゅりゅりゅりゅたーーーーん!
・最後に投げチュー飛ばしましたよね?笑

・これで実は幻想で、竜じゃなかったらどうしよう。笑

・最後の紹介のキスマイ、たいちゃんがちょー笑顔でスクリーンカメラにお手振りきゃわわ
・二階堂さんはまた投げチューぶっ飛ばしてきて(しかも人差し指で!!!!!!!)ひいいいいいいってなる私とyuki☆さん(笑)
・でもyuki☆さんは最後のきぃさまのスクリーンに映ったおふざけ笑顔に崩れてた(笑)
・あれはずるーい!きぃさまほーんと可愛いんだもん!ずるいよー!


はしょりまくりですいませ!

コメント

Secret

こんにちは!
そうですか~、竜くんイケメンでしたか(-^∀^-)  
いいですね~私もコンサート行きたいです!!
ぶんぶん、回しちゃう竜くんみたかったです~(涙
もちろん、イケメンな竜くんも(笑
キスマイ2もいたんですか~(涙  二階堂さんのダンスは、相変わらず素敵でしたか~歌南さんのレポ見て余計行きたくなりました(笑
あ、私関西に住んでるんで百識遅れるんですけど。。。やっと亀井ちゃんが出てる百識見れました~~(*´д`*)ノノ 
どうしようかと思うほどイケメンでしたね☆呼吸困難で死ぬかと思いました(真顔  
最近、私が竜くん竜くん、亀井ちゃん亀井ちゃんと言っているのはたぶん、歌南さんが竜くんたちに気づかせてくださったおかげですね♪ キャーキャー言える子達が増えるって幸せですね☆(笑  歌南さんのおかげです!!ありがとうございます(*^ω^) それでは、また来ますね♪

>keikaさん
ほんとうに世界でいちばんイケメンなんじゃないか疑惑でしたよ!(黙って)
ぶんぶんぶんぶんしてましたね・・・
落ち着くのかな・・・笑
オーラスだけぶんぶんしてましたね・・・笑
二階堂さんのダンスが、ほんと表せらんないくらい素敵で。
DVDが手元にほしいです。笑
もうほんとに腕とか動きが素敵すぎて、双眼鏡で見ながらやばいやばいやばい~ってつぶやいてました(危険)

キャメイたーん!見れましたか!超絶にきゃわでイケメンですよね!
私は呼吸困難になりましたよ(真顔)
萌えでひとが死ぬんじゃないかと思った瞬間です(真顔)

一度ジュニア見だすとどーんどん広がっていくので、これからも開拓しちゃってください。笑
いつのまにか「えっそこにも!?」ってところにいきますよ!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

