[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


れっつだんしん。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!


・・・亀ソロの「Let's Dancing?」の言い方が最高かっこよかったと思うのだな・・・

とゆことで、いろいろNEWSなニュースとか諸々ありすぎた。
本日のラインナップはこちら!
1:ちょびっとだけ思い出しカツコン小ネタ!!!
2:メリディアン開催
3:平成7CD
4:テゴマス台湾&NEWS台湾公演
5:昨日の行動記

多い!笑

1:ちょびっとだけ思い出しカツコン小ネタ!!!

・リアルフェイスかな?で、フリーダンス時。
多分健翔ちゃんとりゅーくん、向かい合わせで、めっちゃ健翔ちゃん笑ってたから、りゅーくんと笑顔だったはずなんだー!かわゆすすぎるぅ!!!!

・階段移動したり、檻捕まえたり、先輩を先に下ろしたりとか、とにかく職人なことをしているお仕事風景がすきですきでしょーがなかった。

・最後のノーマタ?で「everybody、peace!」の稲葉さんが真正面で、アリーナに向かって両手でピース何度もするもんだから可愛くて死にそうだったよ。笑

・莉央相変わらず破壊的。でも、見てたら、ぎゅーって唇結んで、真剣だった・・・ほろり。


以上。

あありゅりゅが素敵すぎるね、今日も。(見てない)
もっとミニまど子を詳細にレポってるブログが見たい・・・
あーあーあーあーん
ミニMADすきですよって言って下さる方ってたくさんいらっしゃるんだけど、やっぱり担当さんがいるから、がっつりレポってるブログさんてほんと少ないんだよねーぇー
なっかなか・・・居るようで居ないこの現状・・・
ミニMADのPEOPLE作りたくてしかたなぁぁぁぁーい。(自分が見たいだけ・・・笑)


という流れでメリディアン。笑

2:メリディアン開催

今回は振込みなんだね、どっちみち取れなさそう・・・
ああ、ほんっと、名義足りねー。笑

りゅーりゅーの誕生日はちょっと頑張って取れないかなっと思ってます。
土日か初日はお休みだから、ダメ元で振込みかなぁ。
休日誰か誘ってくだs(略)
メリディアンはどの席でもいいから、いーや。
埋もれでもあんだけ近かったら、りゅりゅ(出るのか?)とキャメイが踊ってる姿ががんがん見れるもんね。
じゅうぶんじゅうぶん。
問題はうちわをどうするかっていうことだよね。笑
今の勢いならりゅーを持つだろうけど、そうはさせてくれないのがキャメイさん。
キャメイに現抜かしてるとりゅーりゅーが引き戻すし、りゅーりゅーにきゃーきゃーしてるとキャメイが現れるんだよね。
すっごい流れでここ最近。
百識でキャメイ、カツコンでりゅーと来たから、次は演舞でキャメイなんだろうな。
そのあと某舞台でりゅーだね、きっと。(いるよね?)
そうすると順番的には、メリディアンの時期はキャメイな可能性が高いな~・・・
ネタみたいな話だけど本気です。笑
どっちかにきゃーきゃーしてると、どっちかが絶対爆弾落としてくるんだよ。引き戻されるんだよね。
担当さんが居て、浮気相手が居て、浮気相手にきゃーきゃーしてると担当さんに引き戻されるーっていうのはよく聞くんだけど。
私の場合はどっちにも引き戻されるっていう・・・笑
恐ろしいね高校一年生。


メリディアンか。
懐かしい。
あの、病み期の始まりね・・・苦笑
あのへこみっぷりったらなかったよね・・・
あの、自分的最終日が終わったあとのへこみっぷりね・・・
なんだよっつーくらい凹んでたよ。
魔のメリディアンだよ。
幸せな思い出もあるけど、いやーな思い出いっぱいあって。
嬉しいのもあるけどトラウマ~・・・
ねー二階堂さん(・・・)
まあそれも今となっちゃネタですけどもね。
メリディアン終わったとき、つらすぎてジャニヲタやめてしまおうかと思ったんだよな。笑

なっつかしーねー
チケットとれますようになもー


3:平成7CD

ちょっと初回にDVD付きってなにさ!!!!!
もう、買うよねそれは買うよね!
ああああーメイキングとかついてたらどうしよおおおおお!
絶対自己紹介的な映像とか入ってそうだしさ!
「たかきゆーやですえへへへ」な映像が入ったらどうしよう!ねえどうしよう!
ゆとりんや知念、大ちゃんあたりはそのへんソツなくこなしそうだけどさ!
山田様はおもっきし計算な笑顔で天使スマイルだといいよ、最高だよ。
平成もえすぎる。
オフショット的な・・・楽屋裏風景を存分に入れてくださいお願いします。
そしたら複数買いしよう。(真顔)
PVとかよりそっちのがいいなあ・・・
・・・PV?
そもそもPVとか出るの?笑 作ってもらえるの?笑
ていうか歌番組とか出るの!?!?ねえ出るの!?!?
うっかり出たら多分始まる日ずっと胃が痛いよ
「たかきゆーやでぇすてへっ」みたいな自己紹介が地上波で流れたら国民が即死するからヤメテ!(過剰)
あたしホントに、あれだよね、
きぃさまに対する愛は草野とてごしとりゅーくんに対する愛にすっげ似てると思う。というより、同じなんだと思うよ、カテゴリが。笑


4:テゴマス台湾&NEWS台湾公演

めざましだけ捕獲しましたーン
てごますきゃっわだね!
台湾でも愛されててなにより。
絶対言うだろうなという一言をてごっさんが口走ったので満足です。
うっへっへ。
あー可愛い。
でも台湾公演は行けないよ。笑
先に行っておくよ。笑
無事に帰ってきて、ドームでもなんでもいいから凱旋公演やっておくれー!
進研ゼミの曲も無事に聴けたよ!
早くアルバム出してね(血眼)
ひどいよねーほんとにCDアルバムが一枚しかないなんてさ


5:昨日の行動記

やっとここまで来た。笑
昨日の行動記録だけ!!!!

朝から秋山さんちの大河担さんとか宮舘さんちのみをさんとかに会いつつ、飛行機で来るyuki☆さん@きぃさま待ち。
お昼になったら、東京駅でyuki☆さんとアイス食べようね!という約束をしてたんだけど、ちょうどお昼直前くらいにきらさん@五関さまからメールが。
どうやらお暇しているということなので、ダメもとでアイスに誘ってみる。笑
お昼に東京駅待ち合わせして丸ビルへ!
初めてコールドストーン行ったの!!!
アイスうまかった・・・うまかったよ。
でも濃かったよ。笑
水がほしかったよ。笑
でもうまかったー
でも水が(エンドレス)
水分ほしくなった3人は移動して、エクセルシオール(笑)
飲みながらひたすらにダンスがどうだのとか平成についてとか話し合う。笑
きらさんのヤーアルバム計画があまりに素敵すぎて爆笑。
絶対やーアルバム買うね。コンサートもそのままやるしかないね。
ラストナンバーは手をつないでいこう、で、ヲタみんな手を繋いで号泣だね。
絶対行くよね。ジャスワナ聞いて泣いて2ofUs聞いて泣くね。
やろうねヤーコン。(誰に)

3時過ぎにぼちぼち移動。
ドームで捺子たんと再会~
また捺子たんの第一声が「どうしよおおおお」だったのがウケタ。笑
捺子たんのお友達の横尾担さんもまたこんにちは☆
そこでアサキさん@依きゅんも合流~
呼び出してごめん!場所がわからなかった!笑
メリディアン困るーとかいう話を一通り行う。笑
で、考えたんだけど、Jrコンは昭和生まれバージョンと、平成生まれバージョンで2パターンやればいいよ!
8時以降出れない子が多いから、1部は平成コン。2部は昭和コン!
どーよ!素敵でしょ!
言っておくけど、昭和コンにはかざぽんハセ斗真だって余裕で出るからね!?!?
若干ユニット分裂しちゃうけど、それもまあネタってことで(笑)
昭和コンは仕切るひとがいっぱい居すぎて、うるさそうだなー。笑
平成コンはぐだぐだっとしそうだね。笑
いいよいいよ、キャワだから。
チケ掲に、平成コンと昭和コンの交換お願いしますとかの書き込みが立ったりするんだね。
みんな必死だね。(妄想だがな)(必死なのはお前だよというね)
私は平成コンに入るほうが多そうだな!
うちの子ら平成だからね!Hey!Say!(意味はない)
うちの子がって言ったらこのあいだハルちんに「歌南さんのいう『うちのこ』は誰のことなのかわかりません」といわれたな。
ははは。

・・・うちの子扱いは今んとこキャメりゅーです(笑)
(時期によって違うことはあるが)

他の子はちゃんと名前で呼んでるよ(笑)

コメント

Secret

えへっ、てへへなキィ様爆笑!!!(ごめんなさい)でも、ホントそんな気がします。
それにうっかりメロメロになりそうな自分…笑

DVD…楽屋の裏側…キィ様、大久保とキャメイと喋っておいでww(…
知念くんが、ふかめいにゲーム借りてる所が映ればいいのにっ!


あたし自分名義が一つしか無いんですよね~…しかも横尾さん…超不安ですorz
しかも、それで何公演か申し込むつもりで…笑

この際、友達や妹に名前借りて、新規で名義作るべきですか?笑


ヤーアルバム計画が素敵すぎる件。笑
声変わり前ver.とか絶対つけてぇ!

そして平成のメイキング・・・。
あたしにどうしろと・・・。
考えただけで生きてけない。ほんと大げさじゃなく(笑)
だってあのビジョンの一瞬でさえもあんなだったのにぃ。
前日にフラゲして見るとして、
8月1日は会社に行ける気がしないさ。

>あやさん
きぃさまずるーい!ずるーい!かわいいー!(うるさい
ぜったいキャワワですよあの子!DVDになんか出したら!
私はテレビの前でうっかり転げまわる予定です。
むきー!
ああー、ほんと、ジュニアの楽屋裏なんて天国です!
毎月少クラの楽屋裏映像とか出せばいいのに・・・

私も名義足りn(略)
ニカちゃ名義、お仕事してくれるかなぁぁぁ・・・
不安です、ちょー不安。
ともに頑張りましょう

>yuki☆さん
ヤーアルバム本気出してほしいねぇぇ!
聞いて号泣だよね。
ジャスワナ神だね。笑

平成メイキング、しんじゃうよー!
yuki☆さんが、きっと無事じゃない件・・・笑
しかも私、発売日実家な件。笑
ちょうど夏休みなんだよ。笑
売ってるのか!?(CD屋がつぶれすぎてどこにあるかわからない)
家でそんなの見てたらどん引きかもしれないが、見るよ!
悲鳴あげながら見る。笑

すごくイマサラ!なコメでごめんなさーい!
17日はありがとうございました★
あいす、おいしかったけど水分ほしかったですね!笑

わたしの妄想上のヤァアルバムは曲順もがっつり決まってるので、今度ぶろぐにこっそりアプしたいと思います(笑)
昭和コンに行きたいきらでした笑

>きらさん
わー!どもでした!
ほんと17日お世話になりましたー!
えへへ。
ほんと水分ほしかったっすね。笑

ブログにあぷー!
超超希望です。笑
気になります!!!!
そのとおり曲順並べて聞いて泣(略

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

