[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


夜が明ける。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!

最近、夜にちょこっと寝てしまう・・・
起きると日付が変わっている時間かなぁ・・・
あんまよくないよね

今日いちにちりゅーくんの妄想をしていたら夜になってた(とかそんなカワイソウな事態に)

いやほらあの子らってリアルに修学旅行とか行く世代なんだよなぁぁぁとか。
・・・修学旅行かあ。
・・・りゅりゅたん。木刀はお土産に買っちゃダメだよ。(真剣)
もう、本当に本当に本当ーに、NEWS07コンのホテルの風景を映像にしてほしいー!!!!!!!!!!!
絶対修学旅行ノリだったはずなのにー!!!!!!
だって健翔ちゃんが拓海の風呂の電気消しちゃうんだよ!?
イナピが玉ちゃんのゲーム手伝ってあげるんだよ!?
・・・修学旅行ノリだよおおおおお!!!!!!
あけおめパンフとか見てたら、確実に収集つかない集団だろうなっていうことはわかるんだけど。
だって
健翔ちゃんは短所「ヒトの話を聞いてない」
りゅーりゅーの短所は「周りが見えなくなる」
おくぼさまの長所は「ノリがいい」短所は「悪ノリする」
大河は長所が「ノリがいい」短所は「うるさい」

・・・そこで拓海の長所「嫌なことがあってもすぐ忘れられる」

危険!拓海危険!気づいて!ちゃんと怒って!!!

・・・そこでイナピの特技「周りがどんなにうるさくても寝れる」

おにーちゃん、寝てないで止めてぇぇぇぇー!!!!!!


・・・・・・
ミニMADは愛しいネ!!!!!

メリディアンではどんくらいグッズ出るのかなぁー
写真とかさ・・・
メリディアン規模じゃ、個人うちわや個人写真は出ないよね。
・・・MADはグッズないだろうなぁ・・・
あったらあったで買っちゃうけどさ(笑)

めりでぃあん、あたれぇぇぇぇ~

今日は百識見てもえもえしてから寝るお^^

コメント

Secret

最近よくみかけるようになったからか・・・高木くんの、てへっすまいる(笑)見て楽しんでる私発見・・・

この前の『裸の少年』といいさっきの『百識』といい・・・

素のコメントがまたかわいかったり・・・

はぁ・・・へいせいせぶんのCD(DVDつき)買っちゃいそうな自分がコワい・・・(苦笑)

っていうか・・・今日の『百識』・・・なぜに有岡くんいなかったの???
修学旅行ですか???

こんばんは!!
いつもお世話になってます、ちはるです。

突然ですが、手越担を降りることにしました。
決して嫌いになったわけではありません。その辺りの経緯はブログを読んで頂ければ幸いです。
担当が亀梨和也くんになりますが、それでもこれからも絡んでくださるという方はお手数ですがブログ記事のメルフォからメール頂ければ新しいブログのアドレスをご連絡致します。

最後になりましたが、手越担として、今まで本当にありがとうございました!!!

ちはる---コピペですみません

こんばんわ。
初めまして、亜沙実といいます。
バトン頂いても良いですか?

>あーちゃん
きぃさま、きゃっわきゃっわですよ。
平成でCD出すから露出増えるかもですねー

おばかさんなところがきゃわわわわーなんです。
なのにかっこいいーずるいー
CD、買ってください!笑(宣伝!?)
私はDVD絶対買っちゃうと思います。

ありぃたん、不在でしたね???
なんだろー・・・

>ちはるさん
こんばんはー。
ブログの件、拝読しました。
のちほどメルさせていだたきますね!

>亜沙実さま
はじめまして。
どのバトンのことだかさっぱりわからないのですが、
特に制限等設けておりませんのでご自由にご回答なさってください。

あ、何バトンとか言ってなかったですね;
ごめんなさい!!
数本頂いてくかと・・・。
ありがとうございます。

>亜沙美さま
わかりましたー、
どうぞご自由にお持ちくださいませ”☆

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

