[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



ずるいよ。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!

百識見たよっ
ずーるーいー
きぃさま可愛すぎてずーるーいー

ヤンキちっくなきぃさまきゃーわーゆーいー
だけどイノッチで笑っちゃって、口を手にあてるきぃさまはもっときゃーわーゆーいー

百識のちっさいパンフ?というか紙?を口にあてるきぃさまきゃーわーゆーいー

なかおあきらさんなきぃさまきゃーわーゆーいー
ロケ班で麺を綺麗に作れてご満悦なきぃさまきゃーわーゆーいー
突っ込みどころがいないきぃ千コンビきゃーわーゆーいー
なにやらときどき仕草が乙女なきぃさまきゃーわーゆーいー
ていうかきぃさまの指が指が指がすーてーきぃぃぃぃぃ!!!!!!
「うまくね?」
「じゃね?」
の言い方がほんっとゆるーって感じできぃさまぽい
千ちゃんが麺削ってるときの「さっきのはね」の言い方が可愛かった
食べ終わったあとのぺろりなきぃさまきゃーわーゆーいー
「まぁどっちもどっちだな☆」
ええええええーいこの二人組がぁぁぁぁーっ!!!!

意外と不器用らしいかんちゃん

うわあお箸の持ち方が微妙なきぃさま☆笑(ある意味予想通り・笑)
カップラーメン、味が微妙で首かしげるきぃさまきゃーわーゆーいー
でも後になっておいしいですーなきぃさまきゃーわーゆーいー
いのちゃんのがどうやらびっみょーなところが可愛い。笑

ねーねーねーなんできぃさまはきゃわなの?(←そろそろウザイ件)


はぁはぁorz


あれだね、とりあえずきゃわすぎだね!


テレビ雑誌買ってきたおーん
シゲがイケメン!イケメン!
超楽しみ!
今期はちょっと気になるドラマいっぱいあるなぁぁー
探偵学園だけはぜーったい見るよっ
山田様山田様ーっ!!!
パパ娘も見るな!シゲだもんな!
・・・あとはがんばる。笑

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

