[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


お休みを取ろう。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!


昨日WEB拍手コメントくださった遥さん、ありがとうございます!
Yaネタ、考えておきますね。笑


さて。
私の勤める会社には「有休取得計画」というものがあります。
できるだけ計画的に有休を消化しよう、という活動です。
そこにはこうあります。
「(略)誕生日や記念日など、大切である日などに有休計画を立て(略)」

それは、

竜くんの誕生日は堂々と有休を使って良いということですよね

仕事休んでメリディアンに行って来い!ということですよね



と、本気で考えた自分がアイタタタすぎてどうにもこうにもです。
歌南です。


平成7がCDを出すというので、いろいろ考えてみたよ!
うっかり握手会やらないかなぁぁぁぁ・・・とか。
・・・むしろやろうよ。ねえねえやろうよ。
とりあえず東名阪くらいではやろうよ。
やるなら行くよ?おねーさん行くよ?
伝えたいことがたくさんあるんだもんよー!
ありぃたんに「きぃさまをよろしくね」って言わなくちゃいけないじゃん!(←イラナイ)
ゆーとりんに「山田様をよろしくね」って言わなくちゃいけないじゃん!(←絶対ドン引き)
きっと握手しながら途中で意識なくなるな。
昔某アイドルの握手会行ったとき、7人いたけど、声かけれたのはほんとに2人とかであとは流されるままだったな!笑

・・・・握手できなくていいからゆとりんの頭を撫でてみたい(素で)

まままま、実際握手なんかしたら吹っ飛ぶよね記憶がね、笑
徹平さんの握手会の記憶とかも飛んでたもんなぁぁぁ


とりあえずやってくれ。(切実)

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

