[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


いつでも君はそこに

今日ライアーゲームちゃんと2話分見た!
あれって短いんだね。すぐ終わっちゃうからちょっと物足りない・・・
見やすかったけど。
あれは最終的に秋山さんと直ちゃんがくっついてくれたりしないんですか?そういうドラマじゃない?あ、そうですか・・・
もしあの2人がくっついたら私的に萌えMAXなんですけど・・・
戸田ちゃんが大好きなので、許してください。



ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第4弾



また↑始めましたよこのひと。笑
期間は5月上旬~中旬までにします。


お知らせ
プロフ欄のうちのブログお取り扱いについて、
いくつか追記させていただいてます。
URLお教えした皆様はそんなことないとは思いますが
念のため、再度一読お願いいたします。

(ほんとめんどくさいこと言い出してすいません・・・)



忘れてたけど、私28日から実家帰ります(笑)
エイトコン始まる日に帰ってきます(2日)
小山の誕生日はおうちでひっそり祝います。笑

あれからもうすぐ一年が経つんだなぁ。すごいなぁ。
あのときは一年後こんなふうになってるなんて思いもしなかったなぁ。
あの泣いた日。
あの雨が降った日。
絶対忘れることはないだろう。

・・・・・神のタオル触らせてもらったこともね!笑
くーちゃんほんとにあのとき神技でした。笑


神といえば久々イッテQをやるてごりん見れた!
前よりはにかまなくなったね。笑
きゃわです!半袖の手越さんてちょと若く見えるよね。



そうそう、私は凄い重大なものを見逃していた・・・

そう、滝翼クリコン前の、Mステ滝翼メドレー。


・・・・・・・・・思い切り竜くん映ってるじゃんっ!汗
そういえばあのとき拓海見たような覚えはあったんだよ・・・!
しかも、りゅりゅ、ほんといい位置で映りこんでて、泣ける(´;ω;`)
かっこよすぎて泣ける(´;ω;`)
あのイケメンなんだよぉー!
相変わらずシャツが余りまくってて泣ける!(それは・・・)
いきなりイントロから凄い位置で華麗に映りこむ大河が素敵過ぎてくらくらします。
天才だな!

とにかくりゅうりゅうが素敵杉!
あの、かっこつかないトゥナイトとか犯罪。
一番最後の、「ちゃちゃっちゃちゃっじゃっ♪」で
ばって顔あげるのとかイケメンすぎ。かっこよすぎ。
むりむりむり!むり!
なにこの神映像(気づかなかったくせに・・・)
りゅりゅーっ!
かっこいーっ!
もーどうしたらいいかわからん!(勝手にシテ)

まあなんで当時の私が見てないのか理由は明白なんですけどね。
二階堂さんがいきなり黒髪に戻したからですね。
しかも踊りもちゃんとしてたから、あの頃の私はそれしか見ていなかったんですね。
馬鹿!馬鹿め!
思えばこの時初めてのんちゃんを認識したのでした。笑




さてさてさて!

今日は無記名アンケ第3弾の集計結果発表しちゃうよん♪
続きからどーぞっ!
今回参加してくれた方は全部で51人☆みなさまありがとうございます!
少数ではございますが、結果発表~~~

問「コンサートに行くときの貴方のオシャレ度を教えてください

めっちゃ気合いれます 25
着て行く服は迷う程度 22
いつもとそんなに変わらない 4


ほえー。
ちなみに歌南さんはめっちゃ気合入れますのひと。


問「オシャレする上で最も重要視するのはどれですか」
服 41
メイク 7
髪型 3


やっぱり服が一番かな。私もです

問「コンサートに行くときなど、誰の目を気にしますか」
同担の目 6
一緒に行く(会う)友達の目 16
担当やメンバー本人の目 23
いや、気になりません 6


ま、メンバーの目が一番気になりますよね・笑
「アイツ俺のファンとかマジありえん」とか思われたら、泣くよ!
おねーさん、泣くよ!


問「○○担はオシャレだと思う!」

これめちゃくちゃばらけたので、イマイチ統一性なし・・・
慶ちゃん・亮ちゃん・横尾さんが3ポイント獲得

問「○○担は美人が多いと思う!笑」

これもかなりばらけたんですが、上の質問よりはまだ系統できてたかも
これは横尾さんの6票がトップ(少ないですが)
その次がぴぃさまで5票でした

問「コンサートに行くときのこだわりがあればどぞ(例:髪は絶対巻く)」

これ面白かった(笑)
コンサート用に買った(新しい)服でいくとか
スカートにするとか
ヒール履いていくとか
担当の好みの格好にするとか
逆に担当好みじゃなくても自分の好きな格好で行く!とか
みんないろいろこだわってるんすね!

歌南さんのぷちこだわり
・うちわ持つ子の趣味にあわせる(笑)
その子の趣味がわからんときはとりあえず綺麗めお姉を目指して(あくまでも目指してるだけだけども)行きます(苦笑)
(や、とりあえず無難かなと)


でした!
わーい面白かった!!!
みなさまご協力ありがとうございました!

コメント

Secret

あたしは翔太くんも戸田ちゃんも好きなので、楽しみにしていたのですが、いざ始まると、面倒くさがりが手伝って、部分部分しか見てません;
あたしもくっつくと思ってるんですが・・笑

>あやさん
あはは!
結構そういうのありますよね。
私は珍しくちゃんと見たほうです。苦笑
いつも飽きちゃうので・・・短いから見やすいほうかなと思います。
くっついてくれないかなぁどきどき。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

