[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


行ってきます。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!

実は土日は実家に帰ります。
というわけで、居ないでーす!
YaYayahが見たいぜ!
5月から北海道に渡るのは3回目だぜ!
来月も帰るぜ!
・・・・・・・・・・一身上の都合です(何だよ)(ていうか何キャラだよ)


あ、そうだそうだ、プレゾン!出ましたねっ
うふふふりゅーくぅぅん☆
というわけで、多分2回は会えます。会える予定でーす。
不満なのはミニMADが一緒じゃないことだ・ね☆
ああああん健翔ちゃぁぁぁあん拓海ぃぃぃぃぃ稲葉おにーちゃああああんおくぼさまぁぁぁぁ

こうなったらMADのおにーちゃんたちにいーっぱい構ってもらうしかないね!
「あの俺コン開催してるちびっこ、何?」って言われるしかないね!
「あの頭もげそうなくらいヘドバンしてるやつ、何?」って言われるしかないね!
・・・・・・すいませんりゅーくんがどんなにB系でもほんとはキャワな子なので可愛がってあげてください(ねえ誰に要請)(親心)

そしてできることなら辰巳さんと絡んでいただけませんかお金ならお支払いしますので(血眼)
見たいよおおおおー!!!
私にとってはちゃーんとMADを見れる機会でもあり(ああいつになったら武内さんに会えるんだろ・笑)(滝翼クリコンでゲストとして来たのを見ただけだよ!)
嬉しいのだな!


・・・・・だって大冒険いないかもしれないしさっ☆

orz

・・・・・居てくれよ、と思うものの。去年のこともあるし。
今の扱いで、果たしてだしてもらえるか、微妙なところですよね。
いいもんそしたらキャメイたんがいかに男前か堪能してくるもん。
21日だけ、ちょぴっと泣くかもしれません。(はい痛い痛い)
でもプレゾンで見れたら、文句言わないよー言わないからねー(言い聞かせてみるよ)

それにプレゾン組の大河とりゅーりゅーは、プレゾン東京楽の次の日が大冒険初日なんだ。
遊ぶ時間どころか。リハする時間もなんにもないよね。
だから、無理してほしいかって言われると・・・心配にもなっちゃうのが本音でもあり。
会いたいけどさ。
高校一年生とかの子を。
そんな働きづめにさせるのはなんかなぁ・・・という感じもあったりはする。
お仕事あるのはもちろん、嬉しいんだけどね。


でもね、予定としてはね
演舞2回(キャメイ2回)
プレゾン2回(りゅーくん2回)
ですごおおーくバランスが取れてるわけ。
だから、
大冒険は両方居てくれるのが一番バランスが取れるんです

・・・それはお前限定だろ
(セルフ突っ込み)

まあ自分勝手な願望はさておき、
夏はどれくらい大好きな子に会えるのか!
れっつギャンブル!

というわけでさりげなくバトンにいきます。
あやさん@おくぼから回ってきたお


お題バトン「JJ」

※各質問に、必ず一人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・とゆう人を必ず入れてください。



◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?

きぃさま。
最近キャワワ度が半端ない!

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
橋本さま。
美しいよね。恐ろしく美しいよね。

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
ふっか。ふんわりふんわり

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
橋本様。
出ちゃいけないものがいっぱい出てます

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
あさか、と言わせていただきます。

◆男前、と言われて浮かぶ人は?

キャメイキャメイキャ(略)

◆彼女にしたくなる人は?
いのちゃん。笑
ぷりぷりプリティの呪縛が!笑

◆彼氏にしたくなる人は?
そういう意味では・・・やっぱしキャメイ?
あ、いや、浅香と迷う・・・
いやいやいや、浅香には遊ばれるだけでいいので(←)やっぱりキャメイ(←)

◆ペットにしたくなる人は?
・・・・・・きぃさま。
かーわーいーいーいーいーいーいーいー!

◆猫っぽい人は?
橋本様。
毛の長い猫っぽい。高級な子です

◆犬っぽい人は?
ありぃたん!ありぃたん!

◆兎っぽい人は?
・・・いのちゃんぽい。

◆優しい、で思い浮かぶ人は?
えーっと・・・ありぃたんだな!

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
JJに俺様って存在しなくない?
ふっかが俺様だったら超惚れる。

◆恐い人は?
別の意味で橋本様。
あの年であんだけって、超超こわい!
3年後とかどんなことになってるの!?
末恐ろしい~っ

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
きぃさま。
心配だから(いろんな意味で)

◆守ってほしい人は?
・・・キャメイに守られたら、軽く脳内停止だね~

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
うーんっと、ありぃたん!
きゃわわ!

◆良い相談相手は?
うわあ頼りにならn(略)
いのちゃんが結構しっかりしてると思うのだ。

◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
埋めたよ!

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげて下さい。

でーはーお暇でしたら!
・さちこちゃん:関ジュ
・CAORIちゃん:Q?

見てたらお願いしま!!!!!

コメント

Secret

舞台が一方通行だから(私は常に電波飛ばしてるから一方通行じゃないけど
はっちゃけたい夏に双方向型の大冒険も行きたいけど、
大河の身体考えると無理して欲しくないよー!

けどプレが1日1回公演だから、
実は何とかなるんじゃ…とも思うんだよね(笑)
出番的にも少なさそうだしさ、主要どこもってくるだろーし・

こんにちワンツ~
今日明日と仕事休みだぜぃv-221
歌南ちゃんは北海道に帰省??
夏の北海道に行ってみたいなぁe-420
目指せ!!KAT-TUN北海道コンe-415

この間のカツ魂めっちゃ楽しかったねe-266
もう仁onlye-328もう素敵すぎるe-420
あぁ~NEWS台湾コン行けないし・・・
凱旋コンに期待して、参戦してやるぅ~!!!!!

りゅークンもプレゾン出るから次の日そっこー大冒険なんだね!
Qと一緒ー!!
そっか!リハもあるもんね…大変だぁ(><)
アタシらも大変だけどがんばろ!笑

また北に帰ってるんだねー!
飛行機代もやばいね。でも帰らなきゃいけない事情があるのはしょうがないヨネ。

バトンやるー!ありがと★★

>ままさん
そうですよねぇ
舞台は近いし鑑賞しまくれるし好きなんですけど、
コンサートはうちわとか、いろいろ気持ち飛ばせる?って面もありますもんねぇ

ていうか本当に出るのか謎・・・
いなたくがあっち行っちゃったらもうMINIMADは出演なしな気がしてきましたよ
PZの主要はMADなんすかねぇ

>シズちゃん
実家に帰ってたので休んだ気がしない歌南です。笑
北海道のがやっぱり涼しい。
こっちは暑い・・・・・・。
北海道コンとか本当なら行きたいけど、実家が遠いから実家には帰れない件。笑

NEWS凱旋コンはやってもらわないと困る!
本当ー行きたい!!!!


>CAORIちゃん
てかうちのこ、大冒険出るの?笑
もう疑問になってきたんだけど。笑
Q?も大変だよね!
てかまさかのPZだよね!!!
びっくり!!

マジ飛行機高すぎるわぁぁぁー笑
最近SKYが安いから助かる。
でもちょっと親に出してもらってる(苦笑)
じゃないとこんな頻繁に帰ってたら財布がしぬ。笑

バトンよろしく!

バトンありがとうです!

ふっかが俺様だったら、面白いけどショック・・。
きぃ様は歌南さんの中で可愛い弟の位置付けな感じがします。
『ねぇちゃ~ん、傘忘れちゃった。迎えに来て?てへっ☆』な感じで・・笑

>あやさん
ふっかが俺様だったらびっくりですよね?笑
きぃさまは・・・
弟にしたい・・・!!!!ばんばん(叩く音)
超かわゆいですよ・・・!可愛がりたい!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

