[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ただいま。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!


どーもー。
もう寝ます。笑

疲れたよー
だってさー、2日間のうち12時間は移動時間だよ。
すげぇよね、そう考えると。
遠征組、いつもお疲れ様です。
と、思うひととき。
毎日大切に生きなきゃいけないよな

とゆわけで、みょーじょーだけ買ったんだけども。
レポる時間ないのであーしーたー
とりあえず、とりあえず、平成が萌える!ちょうラブい。

雑誌買ってきたんだけど、ほしいものがいっぱいすぎた!
今週末バーゲンだから、ほんと朝から並ぼうかの勢いだよ。
セシルとINGNIは絶対回りたいけど、他にも見たいやついっぱいあるよおおお
とりあえずRay買って実家で読んでたんだけど、結局今月もCanCam買っちゃったから、これ読んだらまた欲しい服増えること間違いなしだね。

ヤーもYOUたちもライブステなかったからしょんぼりして寝ます。

なんかいろいろためてるけど今週なんとかしなきゃー

カラオケ行きたいわああああぁぁぁぁぁ




とか言いながら!
藤ヶ谷さん誕生日おめでっとぉぉぉぉ!!!!!
藤ヶ谷さんの昔の映像を見ていると「藤ヶ谷」ではなく「前髪」といつも呼んでしまう私を許してください
だって前髪がすごいんだもん半端じゃなくすごいんだもん

話がそれた

最近の藤ヶ谷さんを見てると正直「・・・あーこの子大丈夫なのかなぁ?」と心配になることが多いんだよね
でもねでもねそう言ってもまだ20歳でしょ。
まだまだ試行錯誤で模索な時期かなぁとか。
別に、ファンは滅多なことで嫌いになったりしないからさ、
迷って悩んでいい男になってくれ!とか思うわけです
とか私が語ることでもないと思いますけども(笑)
ファンに心配かけんなYO!笑
あなたは愛されてるよ!

藤ヶ谷さん、今の感じから抜けたら絶対今の状態に輪かけていい男になると思うんさ!そんな感じするさ!
今の藤ヶ谷さんもかっこいいけどね。
でももっともっとかっこよくなるってか、
自分を知った藤ヶ谷さんはもっと素敵になると私は勝手に思ってるんだよね
藤ヶ谷太輔の藤ヶ谷太輔たる強みとかっこよさとやさしさを
思い切り自分のものにして
思い切り輝いて
思い切りファンを幸せにしてあげてください

HAPPY BIRTHDAY

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

