[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ひとりじゃない。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!


プロポーズ大作戦最終回見ましたー
・・・・・・。
初回と最終回しか見てn(こーらー)

えええーでもなんだか不完全燃焼でしたっ
脳内でハピエンドに勝手に変換させてもらうよっ

やっとこさミュージカルに来てくれたらしいシゲさんw
いやはや。
よかったよかった。
なんかいろんなヒトが見に来てくれてて凄いよね。
YaYayah見てたらちょろっと流してて、うわあうわあって。
「あーこれを見たんだ!」って。
久々の感覚、それ。
YaYayahてライブ映像流すけど。最近はそういう感覚なくて。
「ああーあれかぁー」っていう感じだったんだけど、
こやミュのは見たときに感動思い出す感じだった・・・
うん、あれよかったなー。
映像化しないかな???

シゲ猫連載も楽しみだし!!!

わくわくだお。

みょじょ感想書こうと思ったけど。
小山がいけめそなのと
手越がきゃわすぎるのと
平成が萌えすぎるという
それだけな気がしてきた(笑)
キスマイの写りが・・・私にはあんまり・・・



よし、バトンしよう。(え

【妄想バトン】

「もしも高橋竜が○○だったら」~職業編~


1:もしもりゅーくんが保育士だったら


私「りゅーくん落ち着いて!無闇にチェーン振り回すと子供に当たるからぁぁぁ!」
竜「俺がヒトに当てるわけねーだろ!」

ちょっと待っていきなり何

2:もしもりゅーくんがカラオケ店員だったら

こんな店員いたらナンパだよね
引き込むよね
部屋から出さないよね
竜「オレンジジュースお持ちしましたー」
私「ちょ、ちょ、ちょ、一曲歌って行きませんか!?」
竜「・・・いや俺店員なんで仕事あるんで」
私「SMAPのオレンジ歌ってください」
竜「・・・・・・・・・・・」
私「もしくはなんか滝翼曲入れるんで一曲踊っていってくださいお願いしますこのとおりです(土下座)」

人生終わりそうだなー

3:もしもりゅーくんがアナウンサーだったら

ごめんスーツとか着て普通に原稿を読むりゅーくんなんて想像できませぇぇぇん

4:もしもりゅーくんが動物園の飼育員だったら

竜「てっめ!言うこと聞けっつってんだろー!!!!」
私「日本語通じませんから落ち着いて」
竜「おめーらなぁぁ!餌欲しかったら言うこと聞(略)」
私「りゅーくんとりあえず落ち着いて」

でも動物には好かれそうだよね。

5:もしもりゅーくんがオレオレ詐欺師だったら

竜「あ、もしもし、俺」
私「だ・・・誰?」
竜「高橋竜」
私「はっ!?」
竜「高橋竜だって」
私「まままマジですか本物ですか」
竜「ほんものほんもの」
私「えええええ!!」
竜「金が必要なんだけどさー、ちょっと貸してくれない?」
私「いかほど!」

・・・俺俺詐欺じゃなくなってる件

6:もしもりゅーくんがコンビニ店員だったら

竜「以上でよろしいですか」
私「あ、あと肉まんも」
竜「ちっ」
私「(ちっ!?)」
竜「・・・肉まん一個でよろしいですか」
私「は、はい」
竜「・・・・・・あっち!ばっか!てっめ、こんなもん取らせるんじゃねーよ!」
私「すいませんすいませんすいません取り消しでお願いします」

ヤンキー店員らぶ

7:もしもりゅーくんがサッカー選手だったら

普通にかっこいな。
「RYU」ってミサンガ編まないとNE(やめて)(そして古い)

8:もしもりゅーくんがマンガ家だったら

私「先生。原稿は・・・」
竜「見ればわかるだろ!終わってないって!」
私「ハイスイマセン」
竜「(ぶつぶつ)」
私「お、お茶でも入れましょうか」
竜「頼むわ」
私「ハイ」
竜「あ、そこ、消しゴムかけといて」
私「ええええ!?(編集者なのに手伝うのー!?)」

9:もしもりゅーくんがカメラマンだったら

・・・・
昔みたいなわかりやすーくアロハシャツとか着てる胡散臭いカメラマンの図を想像してしまいました

10:もしもりゅーくんが芸人だったら

藤ヶ谷「・・・竜、今の気持ちをフリーダンスで表現して」
竜「む、無理っす」
藤ヶ谷「やって☆」
竜「(無理)・・・健翔・・・」
健翔「りゅー、頑張ってねっ(にこにこっ)」
竜「いなば・・・」
稲葉「・・・・・ぐー」
竜「(コイツ!)」
藤ヶ谷「早くー」
竜「・・・じゃ、じゃあ、踊ります」
(フリーダンス)
竜「ど、どうっすか」
藤ヶ谷「つまんない」
健翔「・・・りゅーはよくやったよ。」
竜「だからできないって言っただろおおおお!!!!!(涙)」

若干芸人から話がそれた件



お好きにもらってってくださーい

コメント

Secret

「RYU」ってミサンガ

ってとこに爆笑しましたよぉぉぉ!!笑
何かと俺様すぎる竜くんに萌えーですね。
てゆか俺俺詐欺が詐欺じゃなくなってる件。
そりゃ大好きな子に金振り込めって言われたら
即カード握り締めて銀行行きますよね!笑


このバトン、今度いただいてっていいですか…!
萌える体力が復活したら絶対!
今やったら多分私萌えの海でおぼれて死んでしまうので(何それ)

>みをさん
昔流行りました・・・よね?(汗)
なんか売ってるの買ったような記憶も。
小学生のころですが。
りゅーくんがサッカー選手になるなら編み編みしないといけないらしいです。
いつうちに電話がかかってくるかるんるん(死語)ですね!
いくら振り込めばいいかなっ♪

バトンどうぞ!
楽しみにしてます・・・うふふ

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

