[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


いやぁね。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!

百識が可愛すぎて。
夜中につらいよ。
きぃさまも
千ちゃんも
ふわっふわゆるっゆるしすぎて

かーわーいーいーったら、ない!

もう、ない!
有り得ない!

可愛すぎて!

・・・・
歌南的「世界3大おねーちゃんになりたい男の子」
・たかきゆーや
・はしもとりょーすけ
・にかいどうたかし

あ、突然ですいません
いきなり思いついたもので(思いつきで書かない)

萌えすぎてつらい日々。

そろそろキャメイに会いたくなるね。

・・・・・・・うん、会いたいなー。


とりあえず
7月はAAA(嵐だよ)鑑賞会&お泊まり会と、演舞&お泊まり会と、プレゾン観劇!
8月は平成CDとNEWSDVDと、プレゾン観劇と、メリディアン(当たれば)。

うん、よし。

とか言いながら、
ジャニ萌えを日々の原動力にできないひとです(笑)
それは別なんだなぁー
日々のやる気とジャニは別に比例しない
反比例はするかもだが(笑)

NEWSDVDにすこーしでもうちの子が映ってますように☆
ていうか密着ドキュメントにジュニアもうっかり入れようよう(笑)
だれかお盆に鑑賞会やらん?笑
うちでもカラオケ屋でもいいからさーあぁぁぁ
夢だったんだよね!
NEWSDVD鑑賞会!・・・多少バックにきゃーきゃーしてても許してくれるひとでね。笑

・・・・それを夢にしなきゃいけないくらいNEWSファンは映像に飢えてたってことを知ってほしいよ。事務所!笑

今日は小池徹平さんのアルバムが届いたので聞きつつ。
DVD見つつ。
ああマイナスイオン。
ほんとヒーリングだよ。
癒しだよ。
映像を見て
「あっ、いいカオするようになったなぁ」と思った。
前より、バリエーション広がったし
くるくる表情変わるようになったなぁ
素敵なことだね
お隣にもう一人居れば
もおおおおーっと可愛いのにさ
ざーんねん。
ジャニをスキになるちょっと前から
彼が好きだから
いつでもいつまでも
ゆったりまったり彼を好きだろうなぁ
曲については・・・
まぁまったりかな。
もっと意外性のあるものポンポン入れて冒険してみてもいいと思うけど
徹平さんのやりたいことの一番は
どの曲だったのかな?
ぱっと聞き、一曲ががつんと来る感じはあんまりしない
どれも可愛くてまっすぐでまったりなんだけどね。

今日もしあわせかな

コメント

Secret

クッキーにまだ『匿名しげ』って残っててびっくりしたさ!笑

え、その鑑賞会は私も行って良いの?(・∀・)

てぺさんは明後日引取りに行きます…!
待っててね!!(←)
宣伝CMを1回だけ見たんだけど、特典DVDちょーきゃわだね!

>ゆきたむ
えっ・・・w
鑑賞会、来たいって人いたから日程調整して募集あげます!
予定あうなら是非にーっ!!!

てっぺーさん早く引き取りにいってぇぇぇ
DVDは癒されるよ、
マイナスイオン放出中だお!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

