[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


気持ち。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

>>>恵さん、回答ありがとうございました!

無記名溺愛アンケートこちら!



NEWS鑑賞会詳細(予定)
・8月14日or15日
・4人以上集まるようなら、カラオケ屋ー
・3人以下なら我が家ー
・NEWSにもバックにもわっきゃわっきゃしてても、ついてこれるひとー
・基本私、超騒ぎますが「うぜぇぇぇぇ」って思わないひとー笑
・うっかり一時停止とか繰り返してもイライラしないひとー(爆笑)
は、メールください。笑
とりあえず、一人は確保してるので最悪二人でやりますけどね!笑


13日のMステは!
・・・・・へーいせーいせぶーん!
・・・頑張ろうね、yuki☆さん(真顔)

うおおおお胃が痛くなりそうだよ~
CDの前にそんな攻撃を仕掛けられたぁぁぁー

どきどきどき。
・・・これでバックがミニMADとかだったらどうしよ(笑)
・・・あ、でも、あれか。
今はばらけ気味だもんなー
りゅりゅ大河プレゾンだもんね





今日はデトックスフットスパ&足ツボやってきた!
デトックスの、水の色が変わるってのは、科学的に根拠がないとかいろいろ言われてるけど、まあ気持ちです気持ち。笑
足ツボとか、痛いの弱いのにやりたがるダメな子。
案の定なところばっかり痛かったよ。
・頭(最近頭痛多い)
・肩(いつも凝ってる)
・腰(姿勢悪いからちょっとゆがんでるの)
あと甲状腺もちょとよろしくないっぽかった~

やれやれ。
一足先にセールやってる駅ビルとか回って、スカートとグラサンとニット買ってきた~
靴も欲しいー
明日いいの見つかるかなっ
明日は朝から突撃するだお

んーとねんーとね
いろいろ語りたいこととかあるんだけど
それはブログのあり方とか
私はこうありたいとか
ファンがどうとか
しゃしゃりがうんたらかんたらとか
そういうことなのね
そういうのってどうなの聞きたい?
なんかいろいろ嫌なもの目にする機会が多くて、
それでちょっとしゅーんとして、
いろいろ考えたけど自分のスタンスとか自分はこうする!って曲げない部分はあるじゃない

ここ数ヶ月そういうものに触れすぎた気がする

なんかそういう「自分論!」ってさ
自分の中にこっそり持ってるほうがかっこいいのかな(笑)
でもブログってそゆものを伝える道具でもあるよね
どうなんだろね?
萌え萌えきゃーきゃーしてるブログでよければさ
それだけ書いてりゃいんだけども
楽しさだけを求められてるならそれで全然いんだけども

さ。

本音の部分を少しずつ出すと、
私は毒も吐くし
嫌なことは嫌って言ってしまうけど
・・・そういうことは、本当ならあんまり言いたくないよね

嫌って言っても
別に嫌いにはならないんだけどさ。




誰が言ってたんだか忘れたんだけど(女優さんだったのは確か)
「自分と人とを比べても意味ない」
「比べるなら自分と自分を比べること」
「昨日よりはうまくやれてるとか昨日よりは成長してるとか」
っていうのがあって
私もそのとおりだと思うんだよね
人と比べても何にもならないんだよ
自分もとかく人と比べてしまうことはあるけど、
「あっでも意味ないなー」って思うからすぐに止める
自分より恵まれてるひとのことを羨んでも、
なーんにもならないし。
逆も然り。
あのひとよりは自分のほうが幸せだなんて思っても
なーんにもならない。
ならないじゃん。
だってどーしよもないじゃん。
いいなっと思うなら努力をするまでだし。
そこをどうこう言っても始まらないと思う。
もちろん、私も他人を見て「あっいいなー!」と思うことがあれば努力するし、また全然方向性の違う羨ましいだったら「ああーなるほど、こういうのもあるんだな、そういうのもいいなー」って思う。

ジャニの世界を見てるととかく自分と誰かを比べてるひとをちょくちょく見かける
「自分のほうが○○より自担のこと好き」とか
「私はファンサもらえなかったけどあっちの子はもらえてた!」とか
「私よりあとにファンになったくせに」とか
「そんな軽い気持ちでうちわ持つなんて」とか

「自分」は「自分」でよくないっすか
自分の好きは誰の「好き」ともかぶらないし
誰かと比べられるもんじゃないでしょ
気持ちの大きさとか、あるの?
重さとか、何基準?
好きになってる時間?
私はこれがよくわからない

だって「自分の好きの気持ち」は唯一で、それが一生懸命でいっぱいいっぱいでMAXでしょ。
それでいいと思います。
自分の「好き」の気持ちを大切にすることが大事だと思う。
それが幸せなんじゃないの?好きって気持ちが。
そんな素敵な気持ちを他人と測るものさしに使うなんてなんだかもったいないよ。

私は、この子が好き!

・・・そんだけじゃないか?

なあーんて
思ったりもするわけです。
歌南論。笑

コメント

Secret

この前歌南さんが訪問して下さった高橋担のYunです。
毎日歌南さんの更新を楽しみに読ませていただいてるのですが、テスト前なので携帯からチョコチョコとしか見れずにコメントを残すのが遅れてしまいました、涙。

私も歌南さんの考えに同感する部分がたくさんありました。
何だか特にバック担の方々は敵対心が強くて、同担嫌いな方が多いなあ…と
ブログとかで同担大嫌い!私の方が〇〇好きだもん!
って書いてあるのを見ると自分が同担じゃなくても悲しくなります。
なので同担の歌南さんがコメント、ファンサをお祝いして下さった時本当に嬉しくて。
本当にありがとうございましたww

私は自担以外にしゃしゃる方やファンサ目当てはどうしても苦手で理解しがたいものがあります。
自分がただ好き!っていう気持ちにプラス他の人への少しの想いやりさえあれば
考え方が違ってもみんなでワイワイキャッキャ☆しながら仲良く応援出来るのになあ~と思いました。


DVD鑑賞会楽しそうです~笑
萌えの塊やいけめそたちを見る時は1人で見ると辛いですよね!笑

こんな長文コメント失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントはお久しぶりな気がしますが・・・

私も、同感です!

「好き」な気持ちだけでいいのにね。他の人と比べたりする必要はないのにね。
(っていうか、そう思えるのは年の功?←これ、私のことですから!)

私は、歌南さんのブログからは「好きな気持ち」がストレートに伝わってくるから、読んでいてとっても楽しくなってくるんですよ!だから大好きなんです!(あら?また告白?笑)

だから、興味もっちゃうわけですよ!歌南さん推しのあの子とかこの子とか・・・(でも未だに判別つかない子も多いですけど・苦笑)

わーっ、コメントの内容がズレてきた気が・・・(逃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも鑑賞会に参加したいよぉーー!!!
家近かったら、行くのにぃ(TOT)

明日はエイト魂in仙台なんだぁ!
しかもKAT-TUNやNEWSでは当たらない
アリーナ良席なのよぉーーーーーー!!!
亮ちゃんのcare聴けたらいいなぁ☆
では、行ってきまぁす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Yunさま
わーいらっしゃいませー!えへへ☆
私もひそりと日参させていただいてまっす!

目に付くだけかもしれないですが、
バック担はやっぱりメイン担だったときより、
いろいろうーん・・・と思うことが増えました。
敵対心をむき出しにされると、本当に悲しくなってしまいます。
みんなで応援したほうが、本人のためにもなると思うのになぁ。なんて。
私は担当でも担当じゃなくても、
好きな子にファンサをもらえた!っていうのは見ていて嬉しくなります。
だから、Yunさんのも、見ていて「うわーい☆」って、勝手に盛り上がっちゃいました。笑
しゃしゃりとかいろいろ・・・ありますが。
あんまり過敏に反応しすぎな人も多い気がして。
本人たちがどんな気持ちだとか、そういうのは自分にはわからないことだし、そういうの気にしないようにしてます。
どこからをしゃしゃりと思うかっていうのも、人によって違いますし。
まあ、フラットにいければなぁと。笑
私も担当さん以外にも好きなこは、多いですし。
みんなのきゃ~☆な気持ちっていうのも理解できますしね。
この辺は難しい問題ですね。苦笑

>Tさん
お名前伏せてみました。笑

基本的には自分の気持ちって自分だけのもので、
二つとして同じものはないし、
似ている気持ちがあっても、まったく同じとかは有り得ないわけですし。
きゃあ☆って思う気持ちが、私には愛しい感情なので。
そこを譲るつもりはないし、それを否定されるのも嫌ですし。
そこをしあわせ♪なまま、大切にしておきたいなーって思うんですね。
Tさんも、いっぱい幸せな気持ちを大切にしてくださいね☆

>あーちゃん
わ、私もそろそろ年が・・・?笑
うーん。比べたり。
強いとか強くないとか重いとか重くないとか。
自分で思うのはともかくとして、誰かを基準にしたり、自分を基準にして他人をはかったりっていうのはなんかなぁと。

わわわ!告白、ありがとうございます!笑
もうほんとに、最近は可愛いこたちを溺愛溺愛で気持ち悪くなりつつありますが!笑

バックの子にも詳しくなると楽しいですよおお!(誘惑)

>yさん
お名前伏せてみました。笑

13日に向けて、体力と精神力を養おう!
死なないように!(死なないよ
当日不安だからメールするよ。笑

そうそう、何が正しいとかないのね。
たとえばだけど、自担のうちわだけ持つのが正解でもなければ、美しいことでもない。
いろいろあるし、気持ちは様々だし、応援の仕方だって違う。
みんながみんな、不快に思うようなことは、しないようにしようってそりゃあ思うけれど。
でも「そんなことで、そんなに威嚇される覚えはないなあ」ってことは、たまーにある。
自分の測れる範囲って、狭いんだよね・・・
だから自分の気持ちだけを押し通したりなんて絶対できないんだけど・・・

例のキーオブ事件は、いろいろあったようだし。
でもね。
あれも、事務所のせいであって、メンバーのせいじゃないし。
ファンにとっても不安で不満だったはずだよね。
キスマイ担だって「申し訳ないなあ」って思った人が何人もいたはずなんだ。
私はありぃたんときぃさまのダンスが見られなくなったのすごおおおおおおおく!悲しかったし。
でも。
キスマイも頑張ってたしキスマイもすごーく綺麗なダンスだったから。
いいやーって思った。
これがキャメイやりゅーくんでも同じことだったと思うよ。
担当愛足りてないなんてことないよ。
それで騒ぎ立てるのだけが愛ってわけじゃない。
もちろん愛ゆえに、キツク言ってしまうってことだってあると思うけど・・・
私は、そういうのはできるだけ言いたくないし。
好きっていうシンプルな気持ちが。
時に違う方向行っちゃうときもあるかもだけど。
そゆときは本当原点に帰って、好きだから、どうする?ってしっかり考えたいな。

>シズちゃん
おうちが離れてると、コンとかがないとなかなか会えないのがネックだよね・・・
エイト仙台いいなぁ☆
横アリ行ったから、わがまま言わないけど。笑
楽しんできてね!ってもう、終わってるか。笑
良席みたいだし、楽しめるといいねー!!!

>Mさん
お名前伏せてみました。笑
ああ時間差でコメントが!笑

そんなー!お礼とか!恐れ多いので、、、笑
自分は自分がきゃめいとかりゅーくんとか、他の子も。
大好き!ってきゃあーってできることが、幸せで大切な時間なので。
それを大事にしていきたいなーって思うんです。
そういう気持ちは人によって違うんだから、
それを責めたり、羨んだりするのってまた違うなって。
応援の仕方が違うからとか
自担への愛が大きいとか少ないとか
そういうのは、誰とも比べる必要なくって。
自分が思う気持ちは自分が信じて自分が大事に育てていけばいいなーと。
その人はその人なりの好きって気持ちがあるんだなーって、みんな思えるようになればもう少しジャニ界も住みやすく・・・笑
歌南論でした。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

