[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


もえもえ一日。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート


無記名溺愛アンケートこちら!

パパとムスメ、面白いぃ笑
シゲがどうこうとか言う前に、舘さんがおもろすぎる!笑
ガッキーきゃわわだね!
ていうかシゲが両手で手ぶんぶん振ってるのが、「ひいい!笑」という感じだった!
健太先輩!!!!!!!爆笑
でもかこよす!
超かこよす!
確かにあんな先輩居たら惚れるよね!・・・・・・・よね?(誰に聞いてるの)
社会人の基本は「ほうれんそう」!!!!!爆笑
出たー!!!!笑
コレ本当に習うからね。研修で。笑
最後のデートで走ってくるシゲがかっこよすぎる!
これが噂の馬鹿爽やか???
こんな先輩居たら惚(略)



今日、探偵学園の再放送をちら見してた
なんでちら見かって?
・・・なぜなら、テゴマスバレーとかぶって録画できなかったから、諦めた。笑
あとでもらったとき(多分もらえる)にちゃんと見よー!
ていうか一度見たはずなのに・・・
改めて・・・

山田様がーーーーーーーー!!!!!!!

可愛すぎて可愛すぎて男前すぎるーーーーー!!!!!!!!
だいぶ前のことなのに!
このころから既に神の領域だよ!笑
なんでこんなに可愛い子が産まれたんだろう。(素)
超超超きゃわわだよ。ツンデレ!(ええ?)
男前でイケメンで男前なのに笑ったらきゃっわぁー!!!!
あんなクールなのに手は繋いでくれる山田様きゃっわー!(役だから)
・・・見た当初もそう思ってたんだろうか。
ブログに感想とか書いたかな?探してみよう!笑
ほんと男前すぎる!
ちゅうがくにねんせいなのに・・・!
恐ろしい!
これから毎週こんな男前見るのかぁぁぁ!
大変だ!
ほんと大変だ!(勝手にして?)
ポスター撮影のときなんて、男前すぎて男前すぎて絶叫。
あの立ち姿なんですかぁぁあー!
超超超素敵な立ち姿だった!!!
じゃにーず怖い!素敵で怖い!
どんだけ山田様!
もう様つけないと呼べない!
山田様信者になれる!←
手越様と同じくらい信者になれる!←
山田様教!←様は忘れない。笑

お布施は平成7のCD複数買いとショップ写の購入でよろしいでしょうか。(真顔)

山田様に必死ですいません。笑

プロフにもちゃっかり山田様の名前あるンだよー!(そういえばちょっと前にプロフ変えたんです。見てたひといるかな???)


で、録画できなかった原因のワールドリーグ!
もうテゴマスの衣装が手越は手越で増田は増田だね。笑
衣装さんほんとGJです。笑

バックのプレゾン組以外のミニMADぉぉぉ!
わああああーい!
りゅりゅ大河がいないのは寂しいけど、MADが見れるのはうれしーい!
可愛い可愛い!
もー、拓海の前髪もきゃっわだし!
健翔ちゃんの伸びた髪の毛きゃっわだし!
相変わらずセンターわけ(笑)な大久保さまきゃっわだし!
稲葉おにーちゃんは腕まくりで神!

ほんと稲葉先輩(いつから先輩に)がいけめそすぎる罠。
腕まくりとか!
腕まくり担にしちゃうぞ!
はっしーと並べて腕まくり担。笑
イケメンー!

本日そんな一日。

コメント

Secret

『パパとムスメ・・・』健太先輩かっこいいんだけど・・・舘さんのインパクトが強烈すぎて!爆笑の連続でございました(笑)

山田様・・・
去年のスペシャルの時、すでに歌南さんは山田様山田様言ってました(笑)
オススメされた記憶がある(笑)
そんな私は去年のスペシャルが・・・まだ見れていないままHDDに眠ってるんですけど・・・うっどうしよう・・・(苦笑)

>あーちゃん
健太先輩より、舘さんの女子高生が。笑
ほんと面白かったです!

山田様・・・あ、やっぱり言ってました?笑
やっぱりかー・・・
ほんとあれは見てくださいよー♪
ほんっと綺麗な子なので!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

