[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


らぶおんなのこ。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート


無記名溺愛アンケートこちら!


ちょっと、今日はたまたまつけたテレビがどれも面白すぎた罠・笑

まず、帰ってつけたらフレンドパークで、翔くんとニノで(笑)
しかも最後のダーツのところだった!
しかも見事にパジェロを当てているところだった・爆笑
さすがスター櫻井!
フジガヤさんの担当だけあるね!!!笑
あまりに二人のリアクションとかが可愛すぎておもろかった・・・

その後でじゃにうぇぶ見たら演舞のパンフ撮影レポがー!
神!
超、神!
きゃーきゃーきゃー!
JJが可愛すぎるー!
はっしーの制服奪うきぃさまー!
しかも着たのにみんなに無視されるきぃさま!笑
ゆとりんとふっかぁの会話ー!
ゆとりんにちょっかい出されるキャメイ!
大我も寄って来ちゃうおにーちゃんキャメイ!
ゆとりんと戯れるいのちゃん!
総ツッコミされるきぃさま!
・・・・・・・
・・・・・・・
文字だけで、こんだけ萌えられるってある意味凄いね。(遠い目)
恐ろしい萌えだね。
ひどい萌えだね。
死にそうだね。(生きて)


で、ふとまたテレビをつけたら。
生ボーリングやってて。

あっ斗真さーん!!!
斗真さんイケメン!と思ってたら。。。

谷原さんが出てきて・・・
・・・やっぱりはっしーに似て(略)
はっしーあと20年くらいしたら谷原さんになる気がする(笑)
親子って言われたら信じるもん。笑
谷原さんの皇子っぷりが素敵!と思ってたら。。。

戸田ちゃんが出てきて・・・
戸田ちゃんが緊張しすぎて笑いまくってて、それが可愛すぎてー!
きゅーーーーーーーーん!!!!!!!
超かわゆいー!!!!!!!
中田くんに「あっちゃん助けてぇぇー」と泣きつく戸田ちゃんが可愛すぎて!
中田くんにメラメラ嫉妬!ずるい!
戸田ちゃんに頼られるなんてずるーい!(何キャラなの)
終わったあと香○奈ねーさんにぺっちょりくっつく戸田ちゃんもきゃわ!
戸田ちゃんが可愛すぎるー!と思ってたら。。。

堀北ちゃんが出てきて・・・
堀北ちゃんが男の子っぽくてめっちゃおとこまえー
可愛くって男前ー!
堀北ちゃんは、ずっとセミロングだったけど、ショートのほうが断然きゃわー!と思うの私だけ???
ほんっと男の子っぽくて可愛くてー!
堀北ちゃんきゃわわー!と思ってたら。。。

みっちーが出てきて・・・笑
超おもしろかった。笑
王子のはずなのに?笑
大爆笑してしまった・・・
みっちーさすが、すてきー!と思ってたら。。。

斗真さんが出てきて・・・
なにこのイケメンー!
イケメンだしかわゆいー!
トークとかすっごいツボるんですけれどもー!?
斗真さんあの髪の毛にしてると徹平さんに似てるね!
ちょい垂れな目と、鼻がめちゃくちゃ似てる~
いけめそすぎるしトークはキレてるし、素敵すぎるおー!
可愛いのにイケメンって全国共通でずるうぅい!よね!
ああああーんやっぱり斗真さんの舞台行きたいなー
そのうち行けそうな日あったら探そうかな!

そして真矢さんが美しすぎてかっこよすぎて惚れる!
もう超オスカル・・・笑
もーほんと姐さぁぁぁん!という感じ。
なんであんなに綺麗で素敵なの!!!!


というわけで、今日もジャニ+ジャニ外でもえもえでした。

あっ!
明日から演舞か。
キャメイの出番はどんくらいあるのだろ?
どきどきするよー
頑張ってね!
私が見に行くの21日だけなんだよね。(両部)
21日行く人声かけてください←寂しがりかよ
あっ、行かれた方、キャメイの出番どんくらいとか教えてください(笑)
特に舞台外の、花道とか、ここから出てくるよとかイレギュラーなのは教えてください(必死・笑)
うっかり見所とかせりふとかあったら教えてください(必死・笑)
明日の夜はレポ漁りだな・・・!!!!
ていうか演舞も日にちずらしてもっかいくらい取っておけばよかった!笑
でもプレゾンもあるから、適度にしとかないとね。笑
うへへ!両方楽しみ!!!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

