[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


神、降臨。


無記名溺愛アンケートこちら!


探偵学園Q初回。


・・・・・・・


神が居る・・・(呆然)



おおおおおおおおおああああああああああ
美しすぎるよ!
山田様!
発光してるよ!(幻覚)
素敵すぎるよ・・・!!!

もうね、特番のメイキングのポスター撮りから神ではあったけど!

ああ。。。
男前すぎてつらい。
撮る前にっこりしてるのにあの立ち姿・・・・・
がふーorz

で、本編だよ!
もう!
もう!
もう!
もーうー!


一人冷静に尾行な山田様(リュウだって)
あがががががが!
かこよすかこよすかこ(略)
ていうか山田様のアップがどれもこれも美しすぎてつらい件
クールな山田様
襲われた山田様


ちょっとーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

うちの山田様(神)になんてことをおおおおお!!!!!!!


と、リアルに叫ぶ25才の女とかやだなー(叫んだけど)(え・・・)


ずるい!ずるい!
私も私も私も山田様の頭撫でたい!!!!!(そこかー!?)
鈴木さんずるいお。
奥貫さんもずるいお。


「俺は今までそうやって生きてきた」


山田様ー!!!!!!!!!!!!(そろそろ落ち着いて)

山田様ー!!!!!!!!!!!!(・・・落ち着けなかったらしい)

山田様が!
せつなすぎて!
抱きしめたい!(変態め)

ああああああーーーーーー

儚いね。(・・・)

・・・・本気で、そろそろ読んでるひとがドン引きしてそうだね。

だって山田様教なんだもん←・・・

・・・明日も早いから寝・・・(書き逃げ)

コメント

Secret

おおおお久しぶりです(笑)。
最近はブログの方もなかなか更新出来てません紗那です。

涼介くんかっこいいですよね!
ヲタじゃない友達も3人以上がかっこいいって言ってました!
もう山田様教でいいと思います(笑)!!

あと、もうご存じかも知れませぬが明日から北の大地でもやぁやぁやぁがスタートしますよ(感涙)
どれだけこの日を待ったことか!
これからは話題について行けます(笑)。

コメはしてませんが毎日見てます、えぇ、それはもうストーカーのように(笑)←逃げて!
これからもひっそりと来させていただきます。
それでは!

こんばんは。
私も同じことを考えてたので大丈夫ですよ!

毎週火曜日は萌死にますね(苦笑)

ドン引かないです!
同じく萌えまくりだった25歳がここに!(笑)
いやホントに最強でした…。
一回りも年下(…切なくなります/笑)のコに
また弄ばれる日々がくるとは…。
(第一弾は小悪魔橋本少年です)

あのクールさは言わずもがな、制服姿に萌えちゃいました(*´∀`*).。.:*・°.。.:*・°
毎週火曜日はイケメンだらけですね(笑)

んもう・・・めっちゃかっこよかったですね~山田くん。
山田くんが出てくるたびに、美しい・・・とか、せりふを発するたびに・・・かっこいいんだけど・・・と、夜中に萌っていたひとがここにも・・・
(昨日帰宅が遅かったのに、イケパラと探偵Qをぶっ通し見たひと・苦笑)
いやぁ・・・あのクールさがたまらない。
あの天然系な役の神木くんとのかけあいがまたたまらない・・・
(未来ちゃんのメイド姿もかわいかったけど・・・)

うわぁ・・・山田くんと同じ年の息子がいる同級生がいるというのに・・・(←ってことはやっぱり母の心境なのか?)

一気に知名度upとさらに人気が爆発しそうね!(へいせいせぶんもだし・・・)

だいじょぶ。引かない。同じく山ちゃん信者がいてるから。笑
ほんとしんどいわ。
つらいよ。
ずるいよ。
余計に13日のえむすてがこわくなってきた。
まさしく13日の金曜日!←・・・

NoTitle

>紗那さん
こんばんはー!

山田様が山田様があがががががあ(落ち着いて
やっぱり!?
やっぱりヲタじゃなくても山田様かっこいいって言ってました!?
ですよね!?(必死の食いつき)
大変!やっぱり教祖様だ!!(ほんとヤメテ

北海道始まるらしいって聞いたんですが、
ついにー!ついに始まるんですね!!!
これで今度から実家に帰っても萌え補給が!
ほんと北海道TVはKYでした。

ひっそりストーキングされてたー!!笑
ロムでも全然構いませんですお!笑
こんな変態ブログなのにありがとうございます!

>佐子さん
わああい!
同じ方もいらっしゃったー!笑い

火曜は、イケパラを見なかったんですが、
見なくてよかったかも・・・笑
探偵学園だけであんなに瀕死だったのに・・・笑


> みーなさん
わあ!がしっ!(こら
本当に本当に本当に。
かこよすで。
美しくて。
神ー☆☆☆(落ち着いて)
ほんと、一回りも違うのに・・・・
はっしーも相当ですもんね!
ああ。怖い怖い中2!

いけめそすぎて、さようならです。笑
男前イケメン美しいすてきー!
山田様はファンをどうしたいんだろう!
山田様担って、無事なのかしら・・・


>あーちゃん
でしょー!!!!!!(←
ほんとため息ですよ!
かっこよくて美しくて、神が居るー!もしくは天使ー!の勢いです(痛い
うががががが・・・・
ほんとにほんとにほんとに。
これでもかってくらい美しくて。クールで。素敵でー!涙

平成デビューもあるし、これから人気出そう~!
もう、本当に、一般人目線からしても可愛いと思うんですヨネ!
しかもダンスもうまいし~!すてきー!
山田様教!笑


>yuki☆さん
なんか昨日のうちに山田様教絶対増えた!笑
綺麗すぎてかっこよすぎて美しくてしんどい!
正直しんどい。(出た
13日ー!
13日やばいよ!
てか、山田様、出るよね!?
出ないと泣くー!
出てー!!!!!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

