[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


だから会いたい。

無記名溺愛アンケートこちら!

さて。
先に。

仁さん!
まっすー!
お誕生日おめでとぉぉー!
同じ誕生日だけど全然違う二人(笑)
増田さんは早めにテゴマスコンをお願いします(笑)



とりあえず鑑賞会日程決めましたっ

・8/15(水)(メリディアン初日だね!)
・時間:お昼くらい~夕方(DVDの長さによる・・・3~4時間?)
・場所:都内のどっか(パセラのあるとこだな・笑)
・条件:特にないっすけど、前にも書いたとおり、
NEWSにもバックにもキャーキャーしますがよろしいですか?笑
一時停止繰り返してもキレないですか?笑
騒いでもドン引きしないですか?笑
ソファをばしばし叩いたりすることもありますが引かないですか?笑


以上っ笑

参加希望の方はメールしてねっ!
別に初対面でも問題なっしnです。楽しくお話(というか鑑賞)できたらいいので☆
ちなみに歌南はウルサイですがほんとに(今から言っておきます)

まあ今のところは私入れて4人くらい確保ですお
うへへへ超たのしみだね!

続きはyuki☆さんからもらったばーとーん

お題バトン ~テーマ「キャメイ」~


1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?


好き・・・になったのはいつかわからない
運動会よりは後?
・・・気になってはいたけど
好き って思ったのはいつだったかなぁ・・・
・・・滝翼クリコンよりは前、だと思う・・・ような・・・


2.この方の魅力について話してください。

んーーーーーっと
ダンス
ダンス
ダンス
ダン・・・

男前。
喋りがゆるいのも、まぁいいかと許せてしまうとこ。笑
努力したんだなあ、と思うとこ。
ダンスのときの、
肩と
腕と
膝と
足。
体型。
笑顔。
おにーちゃん。
やんちゃ。
俺はダンスが大好きだー!


・・・すいません。笑


3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

JJメンがいいな!ありぃたんとか。同い年だし。
一緒に遊びたい!遊びたぁあぁぁああーいっ!!!!
もしくはゆーとりんとかになって、構ってもらう☆

4.この方のイメージソングは?

んとねー
わたしキャメイは「Carnival☆ガンニバル」なんだよね
なんでって。
キャメイが、多分。
いつも。
楽しそうに踊る曲だからです。


5.この方のイメージカラーは?

黒に
紫かオレンジ
二色ですいません。笑
もしくは緑単色


6.この方に似合う季節は?

夏?
色黒だから?笑
夏っぽくない???


7.最後に一言

キャメイが最近会ってくれないので竜くんにラブラブです。
悔しかったら会いに来てください

(すいません冗談なんで聞き流してください)


8.最後に聞いてみたい5人。(お題つき)

すとっぴー

コメント

Secret

NoTitle

バトンありがとん☆
ゆーとりんになったら、何かと楽しそうだよね。
山ちゃんとも仲良しで、一緒にお買い物だし
お兄ちゃん組には甘えれるし。
ゆーとりんうらやましいぞ。

「俺はダンスが大好きだー!」なキャメイ、
聞きたかった見たかった・・・。
DVDならないのかなぁ・・・。

鑑賞会も行きたかったなぁ。(きぃさま担だけど。笑)
そして限りなく、あたしもうるさいだろうけど。

山田様教、絶対増えてる!笑
会社で「あの子ってジャニーズ?やっぱりー!かっこいいもんねぇ」って言われたよ。
出るよねぇ、13日。5人で出るよねぇ?

NoTitle

キャメイが最近会ってくれないので竜くんにラブラブです。
悔しかったら会いに来てください 。
>冗談に聞こえませんよww
本気なんじゃ・・?笑

あたしは京本くんになって、亀井ちゃんに遊んでもらいますww(・・・

ブログ移転完了したので、一応新しいURL貼っときますね!

NoTitle

こんばんは☆
私も鑑賞会参加したいです~!
でも仕事が・・・。

午後半休取れたら参加させていただいてもいいですか?
はっきりしなくてスイマセン!

NoTitle

>yuki☆さん
ゆとりんはぜーったい、得!笑
おにーちゃんたちにいっぱい可愛がられてるもん。
メイン組からジュニア兄まで・・・
そうそう、山田様と遊べるなんて超うらやましい!
ずるーい!!!!笑

One,DVDなればいいのにな。
キャメイのところだけりぴしまくるのに。
鑑賞会、今度は是非!!

でっしょー!
山田様教、そりゃ増えるよね!?
だってかっこいいもんね!?
一般のひとから見てもかっこいいと思うんだお!!!

>あやさん
いやーだって・・・
会えない~・・・
コンサートにはいないし・・・
しかも、ライブステやテレビバックにも最近居ないもので・・・
やれやれ・・・

ブログ、後で遊びにいかせてもらいますね!
って、わたしメール返してなかったですね!汗
すいません!


>☆miho☆さん
わあ!
あ、お盆もお仕事ですかぁ(涙)
ていうかわざわざ半休なんて!
い、いいんですかー!笑

もしお休みとれるようでしたら是非☆
人数はわりと調整できると思いますので♪

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

