[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


おにーちゃんとおとうと。

無記名溺愛アンケートこちら!

今日は雑誌と、CAORIちゃんからもらったバトン!

あまりにたまりすぎた雑誌タワーを見て恐怖心が生まれたので、
見ないで全買いをやめて、厳選することにしました(笑)
というわけで、D誌、すまん(笑)
D誌のJJの裸に耐えれらなかったからじゃないよ!←えっ

あっ夏祭りにほんの歌見た!
たくみー!
いなばおにーさん!
けんとちゃーん!
おくぼさまー!
ああんきゃわきゃわきゃわ☆
ほんときゃわだね!
真田が右足まくっててきゃわいかった。
のんが超映りまくってたよね!きゃわすぎ!
中3可愛いね←
びきたんは高1だけど。笑


P誌

・ぴんなっぷの、手越さんの筋にくらくら

・平成が萌えなのは周知の事実ですが(・・・)大ちゃんをお姫さま抱っこできる山田様・・・
・きぃさまトークのゆとりんが超きゃわだね。

・見開きのよこーさんが、激かっこいい・・・
・いけめそだけど腕が細すぎる折れそうあうあう
・なんかニカちゃの顔、むちゃ修正入ってない?笑

・MAD
・MAD
・MAD
・M・・・
・りゅーーーーーーーーーくん!!!!!!!!!!
・ちょっと、りゅーくんと大河がきゃわすぎる
・おにーちゃんたちと並べてよかったねぇぇぇぇ(涙)
・たちゅみとりゅりゅが似てるって言われるのたまに聞くけど、「首」が似てるなーと思った・笑
・りゅーくんりゅーくん、台詞はありますか?
・つーかりゅりゅ、細ー
・下の写真、超きゃわわだおー
・で、りゅうくん。もっと食べてください<体重
・福士、経歴そんな短いんか!笑
・なんかMADの話聞いてるだけでわくわくだぁぁぁ

・すげ気になったんだけど、Q?の衣装、テーマなんなの?汗
・ばらばらだよね。

・へんしんJrのだいじろさんが、似合いすぎな件。

・アイドルテーマパークが今回おもしろい・笑
・ニカちゃんはもうちょっと髪の毛チェンジの周期を落としてください。笑
・とっつーはアレンジされているの・・・か!?
・事務所のひとにひかれたやらにゃん(笑)

・はみだしPOTATOがー!きゃめいがー!あぁぁぁーずるいわー知念たん!

・ジュニア食堂もむっちゃきゃわ!
・はしーとキャメイときぃさまが遊んでるのとか超きゃわわ!
・MADおにーさんたちが可愛すぎて困る件・笑


W誌

・も-、W誌はこれのために買ってしまった!アーミーNEWS!!!
・全員、有り得ないくらい衣装がかわかっこいい!
・全部好きだけどその中でも特にお気に入りショット↓
・1:10Pのまっすー
・2:11Pのてごし(ていうかアームウォーマー超萌ゆる)
・3:12Pのぴぃさま!
・4:13Pのシゲ
・5:14P、まっすー。シゲ。ぴぃさま。
・6:15Pのまっすー
・7:16Pのてごし。笑

・すいません・・・37Pのでっかい映りこみのりゅーくんはなんですか!笑
・ほんっと、いい位置居たよなぁ・・・

・平成ページ、きぃさまと照史の交流に萌え!
・いいよねーそういうの!!!

・はっしーがなりたい歴史上の人物に女性をあげてしまうあたり。
・でも「ha-ha」をはっしーがやったら犯罪ですお・・・
・仁とkinki曲、人気だね!

・思うんだが、ゆとりんて相当山田様好きじゃない?笑
・ゆとりんページに文字だけ出演するきぃさまが可愛すぎるのですが

・キスマイの衣装が若干何名かレディースものっぽい・笑
・北山さんがちょとかっこいいこと言ってるお!
・宮田さんは、大人だね。
・波乗りタマ!
・横尾さん・・・だるs(略)
・無意識だったのか、横尾さん!!!笑
・ニカちゃの話をする千ちゃ

・よ、ヨネさーん!やっぱりトロッコ乗るの忘れてたのかぁぁぁー!笑
・あまりに面白すぎる。笑
・おかげでしゃしゃりに見える依きゅん。笑

・撮影こぼれ話
・はっしーそこで寝ないで
・ふっかぁそこで寝ないで
・12の写真がいけめそすぎる!!!

続きはバトンだよー!!!!!
CAORIちゃんから『送り主バトン』まわってきた~~~

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】

キャメイと
りゅーくん
未だ絞りきれず

【送り手の担当は?】
だいじろうよねむーら。
超男前ー!
手ぶら男前!(ネタ)

【送り手の出会うきっかけは?】
最初にブログ読んでて、
ジャニショに行ったことない!って行ったら付き合ってくれたー!
ブログのひとと実際に交流するのは初でした。

【送り手の第一印象は?】
おしゃれ!
おだんごー!(CAORIチャンおだんごにしてるイメージ強い)
ギャルじゃなかった!(ギャル系かと思ってた。笑)

【今の印象は?】
結構さっぱり
超B型!(同じ!笑)
自由。笑

【ずっと身内でいたい?】
いたーい☆

【送り手の好きなとこ】
ドライなとこと熱いとこが同居してるとこ!
なんていうかバランスが取れてる感じ?いいなー!っていつも思う
あと、ちゃんと突っ込んでくれるトコロ!!!!笑

【送り手の駄目なとこ】
ないけど、あ、
結構昔メールした内容とか忘れてて、たまに「あれって何だっけ?」って聞かれる!笑
別に気にしてない。(自分もよくやるから。笑)

【メッセージ】
ていうか最近会ってなーい!
え、いつ以来???
夏は会えるかなー!
ていうかDVDの交換しないとだよね!
また遊んで☆

【次に回す人】
最近ストップばっかりだからー。・・・

でもこれ、回すの勇気いるよねー!笑
ていうか以前にも誰かに回したような気がする!笑

えーとじゃあ、見てたら
・mayちゃん@貴公子
・はっちさん@手タレ
おねがいします!!!!

コメント

Secret

バトンありがとー!
嫌いなとこ見るのドキドキする!笑
ってかB型サイコーだよねぇえー!!
基本的に自由でサバサバしてます。笑
アタシのイメージはギャルだったのか!爆笑
おだんご族だから大冒険もおだんごで行くよ~(^ω^)ノ
最近会えてないから夏は会おうね★★

あ!雑誌読みに行かなきゃ!
トロッコ乗り忘れの真相読まなきゃ!笑

おっは~

どもども~頭がフワフワ浮いてます~
具合悪くて、薬漬けなのv-18
あっ、2日?3日前にPCメールに送ったんやけど、
見たかぃ??あれあれ??
自分のブログもフワフワ浮いてるよ(笑)

NoTitle

>CAORIチャン
あはは!笑
嫌いなとことか、すげーこと書いてあったらどうしようだよね!笑
B型自由だよね。楽しいよね?笑
ブログがきゃわだったから、ギャルっぽい感じかと思ったの!
違ったー!!!!!笑
明日ってかもう今日、会えることになったけど。。。笑

雑誌読んで!
よねさんちょお面白いおおおおお!
あのひと楽しすぎる。笑

>シズちゃん
大丈夫?
ブログ見たけど、更新はできてるみたいで、ほっとしました~
メール見たよ!
見たけど、あんまり役に立てなさそう(><)
ごめんねー

こんにちはー!!

雑誌、同じの買ってるー!!(笑)
あたしもD誌だけ本屋に置いてきた!!(爆)
P誌のクエスはきっとバカンスがテーマなんだよね!!
ヨデ様とかバンバンバカンスなノリ(笑)
石垣さんに至っては避暑地の親父みた…(略)(待て)

バトン有り難く頂いていきまーすvありがとう♪
てか、may@貴公子が気になった…。
貴公子て誰ですかー!!避暑地の親父ですかー!!(黙れ)

NoTitle

>mayちゃん
え、でもバカンスにしてはへんな巻物とか・・・笑
おかしいよね???
ヨディ様はちょっとそういう感じ!!!爆笑

貴公子は貴公子ですお
石原さ○みちゃんが保険の~ナイトで着てた服着せてみたいのだお

バトンキャッチあざっす

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

