[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


へーいへいへへーい。

無記名溺愛アンケートこちら!



きゃああああーっ

ラブコンを録画してたら!!!!
最後の最後で!!!

Hey!Say!7!!!!!!

CM~~~~~~~~~~!

ばんざぁぁぁぁぁーいっ


PVきゃわすぎて、りぴりぴりぴ・・・

あの、白いセットのHeySayの電飾がチープすぎてアイドル!笑
NEWS初期みたいな・・・笑
デビュー!ってかんじ!笑
なんだろうこのじゃにーずクオリティ。笑

個人的には白い衣装のが好きだなー!
でもありぃたんは黒のが可愛いかもっ
知念たんの髪型が、外はねになっててきゃわ!

今からCMでこんなに破壊力高いのに、
本編なんて、ましてメイキングなんて
怖すぎるよおおおお!!!!!
あわわわわわ・・・!

13日本当楽しみ!
わくわくわく・・・・どきどき。笑


ほんとすげー回数リピってんだけど、
当日CD買ったら何回リピるはめに?笑


平成はほんと全員きゃわーーーーーって感じ!
うへへへ(・・・


ちゃんとYaYayah本編見た。笑
北海道とかどこ行ってるんだよーお!笑
実家から近かったらぎゃあってなるけど、
美瑛と富良野は遠いわー(爆笑)
でも食べ物超超うまそでした!
あと演舞!
演舞の映像にキャメイがーーーーーーーーーーーー
二階堂さんがーーーーーーーーーーーー
ちょ、ちょ、もう、超行きたい!笑
でもプレゾンも行きたいね。笑

ライフ見てたんだけど、
佐古くんが超変態で笑けた。笑
でも、ちょっと考えてみてー!
あの役が、もしも!
もしも!
横尾さんだったなら!!!!!!!!!!!!

すいませんほんとすいません
かっこよすぎるーーー!!!!(倒錯)

ちょ、縛っ(自主規制)

それにしても出演者の一人が同期に似すぎてて、見るたび複雑な気持ちに。笑
ライフ面白いー
関さんがすっごい綺麗だー
主人公が強い話は好きだよ~
早くやり返すようにならないかなっ笑



>7/5 22:46に拍手くださった方へ
ほんと、載ってましたよ、りゅーくん!
いつから、ああいう路線になったのか本当疑問ですよね?笑

>7/7 22:52に拍手くださった方へ
うわあ!私の影響で見てくださってるとか嬉しいです!
ほんと可愛くってかっこいいので見てください☆

コメント

Secret

NoTitle

おはよーーっ!!!!!
明日少クラの収録、行きますv-345
NEWS、そしてテゴに会いに行ってくるよぉv-352
仙台からは一人だけど・・・行ってくるーーっv-343

NoTitle

>シズちゃん
少クラ、楽しかったかなー???
久々NEWSだよね。
ほんと早くコンサートやってくれればいいのにー!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

