[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



これ以上は。

ども。
夏休みを取りまして、実家に帰ってきております。

実家ということで、圭人さんから離れた生活と思いきや、夢に出る始末。

困ったね!

mixiはつながらないし(笑)



JUMPの会報が届いたというので、早速友人に写メをいただきましたが。


圭人さんがかっこよすぎて北の大地で土に還るかと思いましたorz


困る…
イケメンすぎる…
そんなの困る…
つらい。つらすぎる。


わたし最近リアルにどうしたらいいかわかりません(笑)
どうしよう?←


WEB CLAP!

雑談。

百識見てると、
圭人さんよく喋るようになったなぁと感じます。
うーん。
成長・・・。
っていうかかっこいい(相変わらず)


なんか昔とは本当に見てる姿勢というのかな
視点が全然違うんですね、わたし


最近友人にすごーくめんどくさがられるんですけど
ほんとに圭人さんがかっこいい!しか言わないから・笑


最初はやっぱりねー
ふわふわで危なっかしいのがね。
見守りたい感じだったけど・・・
もう見守りたいとかいう以前に
かっこよくなりすぎ・笑

やだやだ。そんなイケメンになられたら、ついていけないわ。

おねーさん、必死です。笑

なんかですね。
可愛い!
とかより
かっこいい!のが
増えちゃった。わけですね。あららららららら

困った困った。

とりあえず本日セカンドサマリーです
行ってきます~




あ。

あのですね。

最近、ちょこちょこと、はじめましての方からコメントいただくことが多いのですが・・・
JUMP担のお嬢さんて凄く若いせいか、
歌南もそれくらいの年齢だと思われている節がありまして・爆笑
あ、文章がバカっぽいからだったらちょっとへこむな。笑

一応PCからも、携帯からもプロフィールは読めるところにちゃんとありますので、
確認していただけると嬉しいかな。と思います。

後で知られてドン引きされるの嫌だしね!笑

最初から知っといてもらえたほうがいいかなと!笑


WEB拍手レス
8/3
>匿名さん
拍手ありがとうございます~
全然そんな年じゃないです。笑
×2倍くらいです。笑

WEB CLAP!

カフェ特集と思いきや。

はーーーーわーーーーーーーーーー


お友達から、サマリ。のご報告を聞いたりして、
右往左往。←

とりあえず、行く日はもう少し先~

ああ、やばい、すきすき。

でも、WSを見たけれど、あんなの耐えられるかな・・・
泣いてしまいそう・・・。


で、雑誌ですね

うぬー!
P誌もM誌もあれですが、
今回書きたいのは。。。Hanako!!!!
きゃー!

なにあれ!!!!

第一段てことで、Hey!Say!7だけが載ってるのですが・・・
全員かっこいいorz

扉ページだけで買うの決意。
隣の、やや、や、やまださまっ!

なんだどーしたこのイケメン何者だ。山田様だ。

ページを開く。

なんだこの右側のページのモデル誰だ。ゆーとだ。

で、左ページ、、、、、、、、、



orz




なんだこのイケメン誰だorz




岡本さん半端ないorz



見ていただきたいのは顔ではない←
むしろ、、、身体!!!!!!!!!!←
4万950円のニットを着こなす岡本さんorz


わたし4万もするニット着たことない←そういう問題じゃない


次いでめくる


右側の知念様オトコマエすぎるorz
最近知念様男前orz

左ページの龍太郎が

むかいおさむにしか見えないorz
ただのイケメン困ったこれorz
どうするこれorz


恐ろしいクオリティorz



7担はHanakoなかなか買いですお

うーむ困った

イケメンすぎるorz


WEB CLAP!

危機。

今日の百識なんだったの?
真田と藤ヶ谷くんのロケをまったり見てたら・・・
水鉄砲くらってわあわあ><じたばたしてる圭人を可愛いなって見てたら・・・
最後・・・
とっつーのミスで、
水をかぶる圭人。





歌南さん一瞬記憶がありません





ほんとにほんとに。


だって。
気づいたら床に転がったまま必死で呼吸してた・苦笑






衝撃が・・・・・。





びっしゃびしゃになった圭人さん。


髪の毛、かきあげた。






















むり





な、




なに?




なにごと?




え?



ごめん



とりあえず・・・・・・・

深呼吸してみようか。













あ。




マジ


無理。








わたしほんとに
世界で一番圭人がかっこいいと思った
冗談でなく・笑






むり。






かっこよすぎて、
ほんとに息できなかったよ圭人さん





なんなのあれ・・・
私あれに会いに行くとか信じられない
どーゆーこと?
むしろ今まで会えてた意味がわからない
え?
あんなイケメンに会ったら好きになっちゃうよね???






しかもさあ
そういえばさ
前髪あげてるのってたぶん・・・ないよね?今まで

圭人さんさ
オールバック似合うよ。
マジ、イケメンだよそれ。

額の形がきっれーなの!凄く綺麗!


しかも、最後くしゃって笑ったのね
ああ・・・・・・・。


むり・・・

WEB CLAP!

白いパーカー。

うぬ!
可愛かった!へいへいへい!

もはやお衣装も可愛かった!

「コンサート・・・」って入ろうとしたやぶくん
スルーされるやぶくん
そして、まっちゃんが突っ込んだとき、
龍太郎が笑いすぎ・笑
龍太郎どんだけやぶくんが好き・笑
このとき圭人さんが手を叩いて笑うの、すんごいオトコマエね!
ていうか龍太郎茶髪・・・

裕翔くんがイケメンすぎて・・・げふり。

そして合間に入ったキスマイのCMに、ほわああああってしてた。
ファイアビートのCM、炎!めっちゃ!かっこいい!

ガンバレッツゴーの最初、圭人さんちょー笑顔ね!どうした!

裕翔をおんぶした薮くんに、相当なヲタクの悲鳴が巻き起こったであろうことは想像に難くない。
ねえねえだってもうさあ、、、身長とかさあ。。。なのにさあ・・・
あのこ本当すごい可愛いよ!

そして、Happen to you!で事件は起きた!
有岡さんが、
圭人さんの頭を。
もしゃ。と押さえつけた!
みゅうううううううううううううううううう!(叫び声なのかなんなのか)
うぬう。
苦しい。
呼吸できぬ。

光龍ひどいな。笑

ちぃの「キュンとくる」の直前の、高木のターンのはじけっぷりといったらもう。
BESTが本当にガンバレッツゴーが好きだというのが垣間見えます・・・。笑

S Smile~で事件は起きた!(まだ起きるの?)
smileで高木が抜かれたー!
・・・・の、可愛さと言ったら、
とりあえず世界規模で配信するべきだと思うくらい可愛かった。(素)

僕には見えるよ~で、高木の後ろから、
手を差し出す圭人さんがかっこよすぎて、
思わず後ろに引いた。(テレビだっつの)

UMPあたり、必死で捜索www
見えにくい・・・w
それにしても圭人さんがほんとにイケメンすぎて、脳内焼き切れる。
このままバカになるんじゃないだろうか、わたし。

LaLaLa~で手を振る伊野尾さんの腕がね・・・きれいね・・・

で、トークに戻りますが

ショップ店員さんが説明してるとき、
圭人さん凝視しすぎだろー!笑
うらやましいわ!笑
近いわ!笑
あの距離で見つめられたら恋に落ちるわ!(・・・)
なんでやねん!(なにが?)

「すっげぇー!」
裕翔くんのためにファン一同でとりあえずあの36万円のクワガタを(略

高木がちぃの後ろにぴったりくっついてる。
・・・彼女か?(・・・どっちが)

ふーでれでれ・・・

でれでれでれ・・・・←

WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

