[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



恋したらたくさんの「はじめて」に出会う。

W誌の圭人さんがあんまりにもかっこよいので買ってしまったおおお
ちなみに、メインのじゃなくて、後ろでちょっとぼやけて写ってるページがイケメンさんですよ!
視線の合ってない感じがイイ。
かっこいいいいい
角度は斜めがいいかな!
ゆえに、JUMPページの扉も好きーん><
しかし、越岡様相手に何をしているんですか、あの子は・笑

えびきすコンは13日に出没予定です
お友達のお手伝いメインに、橋本様にぎゃーぎゃーしてくる予定ですッ
12日はさよなら電王してこようかと思ったりもしたりー



今日はいろいろ普通なバトンしてみる!
女子っぽいことが基本好きな割にものぐさですいません。


ファッションバトン

1,おしゃれってこだわる?
こだわるこだわる
・・・そのつもり。


2,こだわる人はどんなとこ?
・似合うか似合わないか
・可愛すぎないか

あんまりにも可愛すぎると年齢がね


3,好きなブランドは?
結局INGNIが一番好きかも。プリプラ!
見るだけならいっぱい好きなブランドあるけど


4,購買してるファッション雑誌は?
CanCamか、最近はRayか・・・。


5,ファッション誌でどんな記事を読む?
着まわしとかよりも、どういうアイテムが使いまわせそうで、
どういうのと組み合わせたら可愛いかを見るかな・・・


6,アクセは好き?
好き。だけどチープなのしか買わない


7,お気に入りのアクセは? 
基本的には指輪をしなくなったので、
ネックレスかな・・・今はゴールドのクローバー型とかを愛用中

8,今の髪型は?
鎖骨よりは長い裾くるくるのパーマ
根元は縮毛矯正済


9,ヘアスタイリング剤使ってる?
基本は使う。ほったらかしでもまとまる髪ならばいいが・・・


10,使ってる人はどんなの?
2年近くパーマなのでパーマ用の泡系ワックスとか、ムース


11,あこがれのモデルさんは?
えびちゃん(やっぱり凄いと思う)
個人的にはあとは西山まっきーだよなー
メアリージュンも好き。
杏も好き。


12,自分のファッションの系統は?
最近よくわからな・・・
ギャルっぽいときも
お姉っぽいときも
お嬢っぽいときも
レトロっぽいときも
最近は、大人カジュアルなのが気になる
(山田)優ちゃんとかね


13,あなたはモテる?
モテてたら逆にこんな服装とか気を使わない気がする・笑


14,一張羅派?ヘビロテ派?
いろいろ着まわすからな・・・ヘビロテかもな


15,あなたの持ってる一番高い服は?
わーなんだろう!?
コートでも3万くらいしか使わないからな・笑
やっぱりセシルで買った白ファーコートかな・・・


16,月におしゃれに使うお金は?
3万くらいにおさめてるはずなんだけど、もしかしたらもっと使ってるかもしれん
通販は安くてだいすき


もういっこ!



***ヘアスタイル編***
【1】今の髪型はどんな感じですか。
さっきとかぶるけど、鎖骨下まである、パーマ


【2】どんなヘアアレンジをしますか。
ハーフアップ・ポニーテール・サイドに一つ縛り・おだんご
この中だとハーフアップが多いかな


【3】髪型のお手本にしている有名人は誰ですか。
お手本とかはあんまり気にしたことないかも。
雑誌とか見ながら。


【4】次に挑戦したい髪型は何ですか。
かしゆかみたいな黒ストレートロング


【5】一年に何回くらい美容院に行きますか。
年に5、6回?
3か月後のときもあれば、1か月後に行っちゃうときもある


【6】行きつけの美容院・美容師さんはいますか。
結局最寄駅の美容室に行ってるかな。
結構好き。
髪の毛があまり痛まないようにしてくれるので!


【7】今までのヘアの失敗談を教えてください。
ショートは本当に似合わなかった・・・。

   
***メイク編***
【8】初めてメイクしたのはいつですか。
ちゃんとしたのは大学入る前!
高校はすっぴんでした


【9】メイク前とメイク後では顔が違いますか。
違うと思う。
メイク前はぼんやりした顔してる。
メイク後もぼんやりはしてるけどラインとか入れてるから少しはまし・笑

   
【10】メイクのお手本にしている人は誰ですか。
にしやままき。
キャッツアイ超憧れよ!

   
【11】メイクに毎朝何分かかってますか。
頑張れば20分くらいだけど、基本30分以上


【12】化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけていることは何ですか。
化粧水:朝はdプロのAD。夜はオルビスのホワイトニングローションM。
美容液?:オルビスのホワイトニングエッセンス
乳液:デリエのホワイトニングエマルジョン(だっけ?)夜はサボる。(だめだめ)


【13】肌メイク(ベース)
dプロの下地に、ボディショップのクリエイトミー。今だに他のファンデに浮気できない。
オルビスの新しいファンデもなかなか良かったよ


【14】アイメイク
最近は面倒がって、コフレドールのパレット3つ持ってるうちのどれかを使うって感じ。
ピンク系とブラウン系とシルバー系のどれかであることが多い。
気が向いたら違う単色のシャドウとか塗るけどね。
マスカラは最近はアナスイのウォータープルーフにしてみた。
いろんな意味で落ちにくい。
アイラインはマジョリカマジョルカ。昔はブラックを使ってたけど、もうブラウンでしかライン引かなくなった。


【15】リップメイク
基本荒れやすいので、リップ塗らない・・・。
リップクリームだけは重宝。
マジョリカマジョルカのチューブのグロスはよく使うけど。

   
【16】ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか。
基本はネイルしてない日はない。
してないと、もう、落ち着かなくなった。すっぴん爪が耐えられない。
昔はいろいろ買ったけど、最近はピンクばかり。
ピンクだけど、濃いの薄いのきらきらなのマットなの、いろいろあります。
あとは、ゴールド。
普段は塗りっぱなしだけど、気が向けばフレンチにしたりグラデにします。
ネイルシールも好き。


【17】今までのメイクの失敗談を教えてください。
ブルー系のシャドウは似合わないやつは死にそうに似合わなかった。
   

【18】今使っている香水は。
最近全然つけなくなっちゃった。


【19】回す人は
yuki☆さん、持っていきませんか?笑



誰かなんか面白いバトンください・笑

久々に妄想。

平成のバトンって小文字なのがアイタタですけど我慢してやります・笑




★へぃせぃJUMPとTDLバ㌧★Ⅰ



◎今日は彼とTDLに行きます!待ち合わせは地元の駅前です。

A「おッはょ-♪」笑顔であいさつ 伊野尾慧

B「遅いよぉw笑」ピッタリにあなたが着くと
もぉ待ち合わせ場所にいてくれる 岡本圭人

C「はぃ、着いたらコレ付けてね♪」
マリーちゃんのネコミミを渡してくる 八乙女光

D「…ごめんね;遅れちゃって;」
02分の遅刻なのに走ってきた 有岡大貴

E「おぉ-◆◇ ●●超可愛いじゃん!!」
あなたの私服を褒める 森本龍太郎



あえてのC
光「はぃ、着いたらコレ付けてね♪」
自分「いや、付けないし」
光「いや、付けるの決定だから」
自分「そんな年じゃないし」
光「えー!つまんないじゃん。じゃー俺もやめよっかな」
自分「いや光はつけるべきだと思う。むしろ付けて。ていうかもう耳と同化してる勢いだよ」
光「・・・それ人間ぽくないってこと?」



◎早朝の出発だったのであなたは彼の肩で


いつの間にか寝ていました。目が覚めると…

A「…zzz…」こっちも寝てた 知念侑李

B「まだ寝ててもいぃよ?」あなたの髪を撫でる 薮宏太

C「…///」顔が超至近距離にある 高木雄也

D「おはよ♪いい夢みれた?」優しく笑いかける 中島裕翔

E「●●はまぢで可愛いね★」…え??
自分の上着をかけてくれている 山田涼介



Cで!
自分「(ぎゃーーーーーー!)」
きぃ「あ、起きた」
自分「近い!近いよ高木!」
きぃ「うん」
自分「うんじゃなくて」
きぃ「いや、見てたかったしー♪」
自分「だめ!私が耐えられません!至近距離禁止!」
きぃ「えええー」
自分「薮ちゃん!助けて!高木に襲われる!」
薮「高木、だめだよそんなことしちゃ」
きぃ「ちょ、ま、なに俺悪者!?」





◎やっとTDLに到着★

A「●●はどこ行きたい??」あなたの事を優先してくれる 岡本圭人

B「うゎ-!!ミッキーだぁ…★すっげぇ!」
ミッキー達を見てテンション上がってる 高木雄也

C「走ろぉ!…はぐれんなよ♪」
手をギュッと握ってアトラクションまでダッシュ! 八乙女光

D「なんでみんなこんなに急いでるんだろ-…
俺等はゆっくりでいぃよな★」やっぱりマイペースな 有岡大貴

E「ねぇ!ドナルドと写真撮ろぉよ♪」ドナルドを挟んで03人で記念撮影 山田涼介



Bで
きぃ「うゎ-!!ミッキーだぁ…★すっげぇ!」
自分「私スプラッシュマウンテン乗りたい」
きぃ「ねえねえねえ、ミッキーと写真撮ろうよ!」
自分「あ、その前にビッグサンダーのファストパス取って・・・」
きぃ「ミッキー!!!!!!!!!!!!」
自分「ちぃたんお腹すいてなーい?」
知念「僕あのワッフル食べたいー」
きぃ「ちょ、聞けってばーーーーーーー!」
自分「あのおにーさんはほんと子供ですねー」
知念「ねー」




◎アトラクションに乗ろう★

A「ひゃあッひゃッひゃ!!」スペースマウンテンでなぜか爆笑してる 中島裕翔

B「俺顔やべぇ~!笑 超ウケる!笑」
スプラッシュマウンテンの写真をみて 笑ってる 薮宏太

C「せ~かい~はひ~ろい♪」
イッツアスモールワールドで口ずさむ 森本龍太郎

D「Pooh is……」ハニーハントの壁に書いてある
お話を英語で読みながら順番待ち 伊野尾慧

E「わぁ-!シマウマだ!あッライオン!!」
ジャングルクルーズですごぃ楽しそう 知念侑李



Aで
ゆと「ひゃあッひゃッひゃ!!」
自分「ちょ、落ち着いて!落ち着いてゆとりん!」
ゆと「あー、もー、超ウケル!」
自分「(どこが!?ねえどこが!?)」
ゆと「いやー面白かった!もう一回乗ろうよ!」
自分「(ちょっと怖いかも・・・)」←ゆーとりんが
 


◎お昼ごはんを食べよぉ♪

A「あぁ-楽しかったねぇ♪次はホーンテッドマンション行きたいな★」
ごはんを食べながら計画 山田涼介

B「●●と来れてすっごい幸せ♪」
ニコニコしながら見つめて言う 森本龍太郎

C「それどんな味??」あなたのジュースを
普通に飲んで間接ちゅう 中島裕翔

D「はぃ、あーん♪」お決まりのあーん 八乙女光

E「なんか眠くなっちゃったぁ…肩貸して?」
あなたに寄り掛かって甘えてくる 伊野尾慧



Aで
山田「あぁ-楽しかったねぇ♪次はホーンテッドマンション行きたいな★」
自分「あ、私も行きたいー」
山田「もぐもぐもぐ・・・で、さあ、次は、・・・・もぐもぐもぐ」
自分「うん?」
山田「もふあふshっふあ」
自分「・・・食べ終わってからでいいよ」





◎次はホーンデットマンション…実はあなたはお化け系が苦手;
でもアトラクションに乗ってしまいました…

A「え…?●●コレ怖かったの!?」びっくりしてる 知念侑李

B「俺がついてるって♪大丈……ぎゃあぁあ!!」
いきなり出て来たお化けにびびってる 高木雄也

C「じゃあ終わるまでこぉしてよっか★」抱きしめてくれた 岡本圭人

D「怖がってる●●可愛い~♪」えぇ!?助けてよぉ; 薮宏太

E「怖いの怖いの…飛んでけぇ~★」おでこにちゅう 有岡大貴



Eで
ありたん「怖いの怖いの…飛んでけぇ~★」
自分「ぎゃーーーーーーー!?(どーん)」
ありたん「痛ー!てかなんで今突き飛ばしたのさー!」
自分「ありたんが恥ずかしいことするからー!」
ありたん「って言われたらやったほうも恥ずかしくなんじゃん!」
自分「そうだね!ごめん!」
ありたん「おう!わかれば許してやろう!」
自分「なんで上目線なのさーーーー!(どかっ)」
ありたん「なんで蹴飛ばすんだよお前はよおお!」

いの「前のカップルうるさいね」
薮「ほんとにね」





◎やっと終わって…おみやげでも買お~かぁ★

A「コレ…半分こしなぃ?///」ミッキーとミニーがキスしてるデザインの
キーホルダーを持ってくる 森本龍太郎

B「えっとぉ…伊野ちゃんと高木と裕翔と…」
みんなの分のおみやげをたくさん買ってる 有岡大貴

C「ねぇ~…」あなたの後ろをついてくる 山田涼介

D「大人になったら結婚しよぉね…♪」
指輪をあなたの左手の薬指にはめる 知念侑李

E「なんか欲しいのある?…記念に買ったげる♪」太っ腹な 高木雄也


Eで
きぃ「なんか欲しいのある?…記念に買ったげる♪」
自分「じゃあ、あれ!あの特大のミニーちゃん人形!」
きぃ「・・・あれ、持って帰るの?」
自分「うん。」
きぃ「・・・誰が」
自分「高木かな・・・」
きぃ「だよね・・・」
自分「大丈夫。可愛い可愛い」



◎楽しいときゎ過ぎ、夜のパレードです。

A「ミッキー!!」手を振ってる 岡本圭人

B「…zzz…」疲れたのかあなたの肩にもたれて寝ちゃった 中島裕翔

C「●●…(ちゅ」名前を呼ばれて振り向くとキス 薮宏太

D「絶対また一緒に来ようね★」笑顔で約束する 伊野尾慧

E「俺●●といれてすんごぃ幸せ!!」
あなたの手をギュッと握って言う 八乙女光


Aで
圭人「ミッキー!」
自分「ちょ、けーと、ミッキーこっち見た!!!」
圭人「ミッキー!!!!!(ぶんぶんぶん)」
自分「あ、振り返してくれたー!ミッキーのお手振りゲット!」
圭人「・・・あー、ファンってこんな感じなんだ・笑」
自分「ええ。笑」



でぃずにーときぃさまのコラボが好きなんだね、わたしね!笑
ちぃと圭人とかで行っちゃえばいいのに!!!

手探り。

WEB CLAP!

忘れる前に先にバトンやっときまつ!!!

※回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること!

回すときにその人に【指定】すること。

指定…【圭人】



■最近思う→【圭人】

大変にイケメンへの道を歩んでおります!
やだちょうかっこいい!
い・・・いけめん!


■この【圭人】に感動

圭人さんは見るたびに感動する!
と思っているのは私だけではないはず!


■直感的【圭人】

ふんわりゆるゆる努力家さん


■この世に【圭人】がいなかったら

あ、どうなんだろう?
橋本様信者かもね。
りゅーくん・・・はあんなだから・笑


■この【圭人】を友人に譲渡するなら誰?

え、みんな欲しいんじゃない?(真顔)


■【みゆちゃん】(バトンをくれた人の名前)について

この間知り合ったばっかりなんだけど、
なんか超超楽しく盛り上がった・笑
みゆちゃんのこーちゃん話(笑)いろいろ聞きたいれす。


■10人に回して下さい

10人きついのですとっぴん・笑
もらいたいひとはどーぞん。






Perfumeの新曲が神がかってるもんだから、
歌番組リピートから抜け出せません、歌南です。
もう、らぶざわーるど、踊りが本当好きすぎて困る。
歌とかよりも踊りとかパフォーマンス的なものとか、
映像としてどうかとか
そういうのが好きらしい自分。
ほんとにほんとにヤバス!!!!!
可能なら一日中見ていたい・・・

仕事忙しくて、しんどーいですけど、
一応来週稼働に向けてひと段落したから、17時台に会社出るとか
凄い快挙を成し遂げました!
びっくりしたw

空が明るいとか泣けるよママン。
無駄に買い物とかしてしまた。
久々に高い靴買ったよ。
バーゲンでも高いよー><

強めな黒サンダルです。
これでスーツ着たらかっこいいかなーん

そろそろひらひらも卒業しようかと思う今日この頃です。

山 田 優 ちゃんみたいなかっことか。
前髪あるのに黒髪でクールでかっこよさげ!
あ、今はもう茶髪なんだっけ???

とまあ、雑談ですが。

今日からコードブルーか!
まだごくせんを見ていない私になんていじめwww

でも見るよー。
がっきーもえりかちゃんもだいすきだし!
ぴぃさまかこよすだろうな!!!!!!

ぼちぼち平成も新曲のプロモーションが始まるね!!!
わーいわーい!!!
ああ、圭人さんはどんな感じで入ってくるのかなぁ。
わくわくしすぎて寝れません。
嘘です。←

ていうか早くHDDの中身編集しないと、パンクすーるー!
ってずっと言ってる気がする。

ああ、圭人さんに会いたい。←

でも、加藤くんにも会いたい。←notシゲ

足りないよ君を知りたいの。

Hey!Say!JUMPバトン ~幼なじみ・旅行編~

あなたはHey!Say!JUMPのみんなと幼なじみです。
   今日はみんなで遊びにいくことになりましたwどこへ行くか決めます

  1.「俺ねえー遊園地行きたいな★」いきなり提案!中島裕翔
  2.「んーと・・・・・」めっちゃ悩んでる知念侑李
  3.「海行きたい! う~み!!!」自分の意見を通す山田涼介
  4.「海外!!」いきなりスケールでかい岡本圭人
  5.「どこでもいい~」面倒くさそうに森本龍太郎



ありたん「俺、海がいい!」
歌南「海は日に焼けるから嫌」
ありたん「なんで!」
山田様「海行きたい!うーみ!!!」
歌南「やだー天使がそう言うなら行くー(はぁと)」
ありたん「ちょ、おま、さっき嫌って言っ・・・!!!!」

ありたんごーめーんーねー☆←ありたんいじりが大好き



   なんとなく1泊で旅行に行く方向になってしまいました。
   そして旅行当日・・・

  1.「え、あ、寝坊した!!」遅いから電話をかけるとやっぱり・・・有岡大貴
  2.「楽しみだね♪」1時間前から待機八乙女光
  3.「重っ・・・」何がはいってるのかでかい荷物持ってる高木雄也
  4.「荷物重い??重いよね♪持つ!!」強制的に伊野尾慧
  5.「ねむー・・・・」大あくび! 藪宏太



いのたん「荷物重い?重いよね!持つ!」
歌南「いいえ!いいえ!いのちゃんのその美しい指に傷でもついたら大変!」
いのたん「え?そんなのいいよ!気にしないで!」
歌南「大丈夫!こんなことのために荷物持ちは用意しておいたから!有岡!」
ありたん「はっ!?」
歌南「いのちゃんと私の荷物運んでおいて☆」
ありたん「なんで俺!?!?」

ありたんごーめーんーねー☆←ありたんいじりが(略



   目的地行きの電車にあなたたちは乗っています。。。

  1.「わーー!! すごっ」電車の窓から景色見てる中島裕翔
  2.「な なんか緊張してきちゃったよ・・」なんで!!??知念侑李
  3.「Zzzz...」寝ててもたれかかってくる山田涼介
  4.「海外・・・・じゃないんだ・・」まだ言ってる岡本圭人
  5.「ああ! あれ弟だ!!」知らない人を指差していう森本龍太郎



けーと「海外・・・じゃないんだ・・・」
歌南「ごめんねごめんねおねーさんパスポート持ってないから(涙)」
けーと「いぎりす・・・」
歌南「(え!?まさかの帰省!?)」※違います



  目的地について、さっそく旅館へ・・・・・ はしゃいでいたあなたはこけてしまいました。

  1.「痛そ・・・立てる??」手を貸してくれる有岡大貴
  2.「大丈夫???」顔をのぞきこむ八乙女光
  3.「よいしょっと!!」お姫様だっこ!!??高木雄也
  4.「え!? ちょっ 血ぃ出てるよ!!」立ち止まって手当てしてくれる伊野尾慧
  5.「あーもーどんくさいんだから・・」とかいいながら心配してる藪宏太



ものすごく3番に心惹かれるけど、
確実にきぃさまのほうが私より細いので嫌!号泣
ありたん「痛そ・・・立てる???」
歌南「あ、ありたん・・・いつもいつもあんな仕打ちなのになんて優しい奴!」
ありたん「だって女の子が転んでたらほうっておけないっしょ!」
歌南「ありたん・・・!」
山田様「転んだの?大丈夫?手を貸そうか?」(さっ)
歌南「きゃーありがとおー(はぁと)」(がっちり)
ありたん「・・・・・・・ちょ?」

・・・あれ?笑


   荷物を降ろしてから観光へ行きました。
   するとそこはカップルがいっぱいで・・・・

  1.「・・・・・・///」なんか照れてる中島裕翔
  2.「・・・他のとこ行こっか」違う観光場所へ移る知念侑李
  3.「俺らもカップルに見えんのかなー??」何事もないように笑ってる山田涼介
  4.「なんでこんなとこで・・・」なんか文句言ってる岡本圭人
  5.「すごー」カップル無視して観光する森本龍太郎

 

山田様「おれらもカップルに見えんのかなー??」
歌南「・・・ごめんなさいそれはないと思」
山田様「そうですよね!(笑顔)」
歌南「(否定早かったなー・・・)」  



   途中で神社に通りかかって、おみくじを引きました。 彼は大吉、あなたは凶・・・。

  1.「俺のあげるから元気出せよっ??」自分のととりかえる有岡大貴
  2.「もっかい引く??」それってアリ?八乙女光
  3.「凶かよダッセー」からかう高木雄也
  4.「今のはなかったことにしよ!」自分の大吉のおみくじを投げ捨てる伊野尾慧
  5.「凶でた人初めて見たw」何気に傷つきます藪宏太



きぃ「凶かよ!だっせぇー!」
歌南「うっさい!きぃの分際で!凶なんてね、滅多に当たらないんだから!」
きぃ「でも凶だろぉ?」
歌南「大吉なんて大量生産でいっぱい入ってるじゃん!凶のほうがレアだね!」
きぃ「マジかよ!そんないっぱい入ってんの!?」
歌南「そーだよ!大吉なんて一般的なもの引いちゃうなんて、きぃの運もたかが知れてるよね」
きぃ「なんだよ!じゃーもっかいひいてくる!」
歌南「いってらっしゃー」
きぃ「馬鹿!お前も行くんだよ!」(がしっ)
歌南「えええええ!?」

きぃさま男前なのに馬鹿・・・←


   旅館に帰って、ご飯の時間になりました。

  1.「わーい、ご飯だご飯だー♪」なぜかはしゃぐ中島裕翔
  2.「これまずいー」失礼ですよ?知念侑李
  3.「トマトあげる♪」かわいいから許す! 山田涼介
  4.「・・・・」無言で黙々と食べる岡本圭人
  5.「ごちそうさまでしたあー!!」え、早っ!!森本龍太郎



歌南「けーとさん、おいしい?」
けーと「うん」
歌南「(きゃわ!)」
山田様「トマトあげる♪」
歌南「やだー天使自分が嫌いだからって☆じゃあもらう☆←」
ありたん「おれもあげるー」
歌南「いらねぇよ」
ありたん「お前態度違いすぎるだろぉぉぉ!!!!!」
歌南「けーとさんお肉いる?食べる?」
けーと「食べる・・・」
ありたん「聞けよ!人の話を!」

ありたんごーめーんーねー☆←ありたんいj(略



   ご飯を食べ終わってお風呂の時間です。 しかしお風呂は混浴・・・

  1.「ええ!?なんでえ!?」旅館の人に抗議!有岡大貴
  2.「じゃあ行こっか」普通に。八乙女光
  3.「マジ?? やった♪」・・・・やった??高木雄也
  4.「・・・俺まだ食べてるから先入ってきなよ・・」なんかブルー伊野尾慧
  5.「一緒に入っていい??」正直に言った!!藪宏太



きぃ「マジ??やった♪」
ゆーと「えー」
きぃ「なんだよ」
ゆーと「たかきくん、えろーい」
ちぃ「えろーい」
きぃ「ちょ、知念まで!」
けーと「えろ???」
ありたん「圭人、聞くな、エロが感染る」
きぃ「お前ら!」

やだかわいい←妄想ですから


   とゆうことで一緒に入ることにしました。。。

  1.「・・・なんか・・ごめんね・・??」謝ってくる中島裕翔
  2.「・・・・///」首までお湯につかって照れてる知念侑李
  3.「あーあーあー」発声練習?! 山田涼介
  4.「俺もう出るね!!!;」入って5分もたたないうちにでてい岡本圭人
  5.「・・・見んなよ??」めっちゃ端っこに寄る森本龍太郎



りゅたろ「・・・見んなよ???」
歌南「・・・見ないよ(見てもなぁ)」
りゅたろ「絶対見んなよー!」
歌南「見てないって」
りゅたろ「ほんとに?」
歌南「いやだって見たところで」
薮「うちの最年少いじめないでください」

すいませんorz

  

  あなたは彼が出るまで出まいと思って頑張ってお湯につかっていたのですが、
   ついにのぼせてしまいました。。。

  1.「ええ?? ど どうしよう・・・」焦ってる有岡大貴
  2.「と とりあえずお湯からださないと・・・」湯船からだす八乙女光
  3.「チューしたら目え覚めたりして♪」楽しむな!高木雄也
  4.「大丈夫??」部屋まで運んでくれた・・・らしい伊野尾慧
  5.「痛っ いたた」目をつむってあなたを運んでいるため壁にぶつかりまくり藪宏太



歌南「あれ?部屋?」
いのちゃん「だいじょーぶー?」
歌南「うん・・・ってごめん、誰が運んでくれたの???」
全員「俺ー!」
歌南「やだけーとさんありがとう愛してる!」
けーと「いやぁそれほどでも・・・」
その他←「なんでけーとだけ!!!!!!」



   あなたが目を覚ますと、みんながあなたを心配していてれました。

 1.「あーもう心配した!!」寝ているあなたを抱きしめる中島裕翔
 2.「このまま目え覚まさなかったらどうしようか思ったよ~」大げさな・・知念侑李  

 3.「あ、よかったあ~」なんか気が抜けてる山田涼介
 4.「ごめん・・どうしたらいいかわかんなくって・」氷が枕元にいっぱいおいてある岡本圭人
 5.「心配させんなよお」半泣き状態森本龍太郎



ゆーと「よかった、ほんと心配したー」
山田様「ほんとだよー」
ちぃ「みんなのテンパりかたがおかしかったよね!」
ゆーと「りゅーたろーなんて半泣きだったし!」
りゅたろ「泣いてねぇし!」
けーと「泣いてたじゃん」
りゅたろ「うるさいよ、けーと!」
山田様「ところでこの氷の山、なに?」
けーと「とりあえず冷やそうと思って・・・」
ゆーと「・・・風邪じゃないからなぁ・・・」



   そして寝ることにしました。すると彼は・・・

  1.「あのな、俺小さいころから好きだったんだ」顔が真っ赤ww有岡大貴
  2.「後ろむいたまま聞いてて。 俺 お前が好き///」後ろ向いたまま・・八乙女光
  3.「・・・・好きだよ♪」手の甲にキス★ 高木雄也
  4.「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すき」小さな声で呟く伊野尾慧
  5.「あーもう大好きだから!!!」布団の中で抱きしめる藪宏太


  
実は5はいろいろアレな展開だと思。
個人的には2が好きです!

ありたん「あのな、俺小さいころから好きだったんだ」
歌南「え!初耳!いつから!?」
ありたん「ちょっとさあ・・・俺が意を決して告ってるのにさぁ・・・」
歌南「で、いつから!?」
ありたん「小さい頃からって言ってるじゃん!」
歌南「具体的には!?」
ありたん「だから小3のときに・・・・!」

全部事の始まりからしゃべらされる有岡さん




ありたんが大好きですよ←


新アンケート!

WEB CLAP!

こんな旅行があればいい。

◇Hey!Say!JUMPバトン◇修学旅行帰り◇



★帰りのバス。彼はあなたの隣に座ってきました。
「ここあいてる?」聞いてくる 山田涼介
「俺●●の隣がいい♪」素直な 知念侑李
「座りまーすw」笑いながら 八乙女光
「座っていい?」もうすでに座ってる 有岡大貴
「俺窓側がいい」もう座る気でいる 森本龍太郎


やまださま!
空いてなくても全力で空けます(そこまで求めてない)
歌「ちょっと!ごめん、ありたんどいて!」←ひどい
大「はっ!?ていうか俺のが先座ってたし!」
歌「いやそこをなんとか!ていうかどけ!」←ひどい
大「てかオマエ、俺座ってるの、見てわかるだろー!」
山「大ちゃん、ごめんね(はぁと)」
大「ちょ・・・・!」
ごめんありたんほんとごめんだいすき←フォロー


★途中、サービスエリアで休憩するために、バスがとまりました。
「写真撮ってもらいにいこ!」はしゃいでる 中島裕翔
隣で寝てる 岡本圭人
「なに?着いたの?」今まで寝てた 高木雄也
「あー酔ったー…」酔ってる 薮宏太
「こっそりジュース買って来てあげようか?」優しい 伊野尾慧


けーとにゃんを激写します(それ犯罪ね)
高「何撮ってるの」
歌「寝顔」
高「犯罪じゃね?」
歌「けーと超かわいい!」
高「(・・・聞いてないし)」
歌「写真デコったらきぃさまも要る?おソロで待ちうけにする!?」
高「(・・・超いらねぇ!)」


★あなたはバスで酔ってしまいました。
「窓側…譲ってやるよ」名残惜しそうに 森本龍太郎
「大丈夫?」心配してる 伊野尾慧
「酔い止め薬いる?」ポケットから色々でてくる 山田涼介
「アメあげるよ。俺もアメ舐めてたら楽になったし」優しい 薮宏太
「えーっと…どうしよう…」困ってる 岡本圭人


ちょっと、りゅたろん男前じゃね!?笑
でも!
困ってるけーとにゃんが見たいので、けーとで。笑
おろおろしてるにゃんこきゃわすだね!(にゃんこ扱いヤメテ


★途中のサービスエリアのお店でおみやげを買います。
「おそろいでコレ買おー?」おそろい? 中島裕翔
「ねぇコレとコレどっちがいいと思う?」聞いてくる 知念侑李
「あ、コレうまい!」試食しまくってる 有岡大貴
「●●何買うの?俺も同じの買う♪」楽しそうな 高木雄也
「…迷うね」ボソッと呟く 八乙女光


ちょ、大ちゃん自重wwwwww
きぃさまがちょーキャワなので、きぃさま!
ていうか、この図がリアルに想像できるのは私だけ?笑
きぃさまかうわいいいいいいいい


★再びバスに戻り、彼は隣でこっそり音楽を聴いています。
「聴く?」片方のイヤホンをはずして 伊野尾慧
「このイヤホンね、最近買ったんだよ。カッコいいでしょ」嬉しそうに 山田涼介
「~♪~♪」1人で歌ってる 高木雄也
「先生にはナイショね♪」笑いながら 八乙女光
歌を聴きながら寝そうな 知念侑李


いのちゃんかっこい・・・・・!!!!!!
ていうか伊野尾さんがイヤホンはずすその指が超絶に綺麗なの!
無理!
その指からイヤホン受け取るとか無理!
(全部妄想だから落ち着くといい)
伊「聞く?」
歌「聞・・・・っ!」
伊「?」
歌「すいません手が震えて受け取れません!」
伊「はっ!?」
歌「伊野ちゃんのイヤホン持つ指が綺麗すぎて!」
伊「何ゆってんの(笑)じゃーはめてあげる^^」

いのちゃんなんて男前!!!!!!!!!!!(妄想だから)


★しばらくして隣を見ると、彼は寝ていました。何か寝言を言っています。
「あ、これもうまそー…」まだ試食してるの? 有岡大貴
「うわっ」何かに驚いてる 森本龍太郎
「●●……」えっ!? 岡本圭人
「眠いよぉ…」もう寝てるじゃん! 中島裕翔
「…ごめんなさい!…」謝ってる 薮宏太


ちょ、大ちゃん、だから自重wwwww
寝てる大ちゃんの口にお菓子とか突っ込んでみたい。笑
山「・・・何してるの」
歌「大ちゃんのお口に飴玉何個入るかな実験」
山「俺もやっていい?」
歌「いいよー」
知「僕もやる!」
歌「よしみんなでやろう!」
山「何個目?」
歌「これで6個!」←
有「!?!?!ちょ、あうふがうううあ!?」
知「だめだよ大ちゃんじっとしてなきゃー」
ごめんねありたんごめんね(はぁと)←


★ちょっとすると、彼はあなたの肩にもたれかかってきました。そして彼は目を覚ましました。
「あ、ごめん!」謝る 伊野尾慧
「●●の肩、寝やすい」なぜかカタコト… 八乙女光
「え、俺…今どうしてた?」わかってない 山田涼介
「ごめん……//」真っ赤になってる 岡本圭人
「え、俺マジカッコわるいじゃん!」焦ってる 中島裕翔


いくらでも肩貸すのに!
なんなら膝も貸すのに!(イラナイ)
むしろ肩貸してくd(自重)







修学旅行とかマジで何年前(笑)
拾い物なのでご自由にどぞ!

らすけーのCMサイトで見た!
ちょーちょーちょーかわいい!
ぴぃさまの「おいち!」健在!めっためったきゃわ!
シゲの弁当編がいちばんすきです。笑


よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

