[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



ねばえば。

WEB CLAP!

ゆーあーしーど!

というわけで、ゲトりました!
わーんわーん!
かこいい!><

というわけでDVDの感想

本編はやたらめったらかっこいい!
いのちゃんがビジュアルすてーき!
あと、やっぱり、隊列がいいなぁ
フォーメーションチェンジが秀逸!

dance lesson

きゃー!私服きゃわ!
パーカーちぃたむきゃわー!
股くぐりしてきゃははははーな山田様、きゃわー!
ジャージが余る乙女仕様のきぃさま
真剣な顔した圭人がかっこよすぎて吐く
髪の毛とか濡れてばさーってなってるのが、
すんげええええええええイケメン
藪さまおにーちゃん!
きぃさま、お袖から手を出してくださああああいそれじゃあ乙女ですううう
圭人がかっこいいいいうええええええええええええええ←リアルに叫んだ
きぃさまぶりっこ!
前髪あげてるゆーと、かっこいい
一人練習なきぃさま><

Peomotion Video Shooting

けとさん、かわいい
いのひかちぃの奇声
食べてる!食べてるよけーとさん!
ああ、ひっかといのちゃんのおもちゃなちぃたむきゃわす
ゆとりんレポーターの終わった後、
ちぃゆとありりょーになったときの、
撮影入る前のダンスがちぃたんせくしぃ><
イングリッシュでどーぞ→ゆとりんあわわ→肩ぽんってするけーとさん
しかし楽屋うるせー・笑
きぃさま・ちぃたむおんぶでかわゆす!
お疲れ様でしたー!で死人続出
最後の一人一人のインタビューで映る圭人さんの「わー!」って顔きゃわ!
最後のきぃさま、かわゆーぶりっこでずるぅーい!

うぐーかわええ><。
大変かわええー><。
本編のPVはかっこいいしさぁ!
メイキングは可愛いしさぁ!
特にダンスレッスンが私は見ていて楽しいのです!
なかなか見られないしね!!!
ダンスレッスンの圭人さん、ありえなく格好良くて吐血吐血です!!!!

瀕死ではありますが。

まだまだ忙しいわけですが!
でもなんか、夏のときと違って、
・・・耐性がついてきた・笑
なんかねぇ。
会社で、ふと気付いて20時台とかだと「あーまだ21時なってないじゃーん☆」
ってなる。笑
良くない。笑
ま、そんなこんなで気づいたらまだ働いてるという感じに違い。
土曜もうっかり出てたし←
今週もたぶんそんな感じなんだなぁ・・・

ま、それはさておき。

でもHeySayJUMPのシングルはゲトったのだ!
百識王のロケも見たのだ!
英語ぺらっぺらな圭人さんはイケメンすぎて夜中なのに泣きそうだったぜ!
なんていっけめん!
英語流暢!当たりまえだけど!きゃわすぎる!
かっこいい!かっこいいったらかっこいい!
とってもとってもかっこいい!(しつこい)

で、PVメイキングー


だいぶ端折って感想!けーとさんばっかりメインですいませ・笑


けーとさんきゃわ!
ありたんに脅かされて「うわあぁ」なけーとさん、きゃわ!

きぃがきゃわ!
薮ちゃんときぃのおにーちゃんコンビ、なんだかすげー可愛いの・笑

いのーちゃんのはじけっぷりが、個人的にツボでござい。

歌練セブンメンバーのなかで、
一人もっさもっさ食べてる圭人さん・・・自由・・・。
歌いながらも食べる圭人さん・・・なんて自由・・・。

ちぃたんのジャンプ靴で跳ねまわる圭人さん・・・自由・・・。
そして一人で疲れ果てる圭人さん・・・。

セブンが立ち膝で歌ってるところは、超いけめん!
・・・ちょっとぎこちないが(それはいつものこと)

山田様のけんだま

自転車で手を振る練習の圭人さん、ちょーきゃわ!
なにこれきゃわ!ひどいきゃわ!
やだきゃわ!

けんだまなんてやったことない!とキレるりゅたろん
→意外とできちゃったりゅたろん
→褒められてほんとはうれしいのにちょっとクールぶってる(と思われる)りゅたろん
ちょーちょーちょーちょーちょー
きゃわ!!!!!!!!!!!!

アップでもかわいいかわいい天使

寝てる状態から腹筋のみで起き上がる3人
ちぃたん軽々!
ゆーとぎり!
圭人さんどんくs・・・
ポーズ意味不明・・・

圭人さんのトークが、しっかりしてきた!
わあああい!
わああい!かわいい!
ちゃんと喋れてる!
ギターかっこつけて弾く圭人さんたら、きゃわ!

メイキングの一番最後、ばばばばーって各映像流れるの、
可愛いよねぇ!
みんな可愛い!


新アンケート!

WEB CLAP!

いちごプレゼンツ。

今日はおうちでネックレスチャームとか作ってました。
ママンがアートクレイシルバーにはまってて、やってみる?って言われたから作ってみた!
楽しかった!
だけど家で材料と器具そろえてやることは絶対ないな。笑
でも手作りでシルバーのネックレスとかできたら、確かにいいよね。

で、今日はへいせいDVDのディスク2を見たんだよ!
萌えてひどい!
巻き戻ししまくった。笑

感想==

☆デビュー発表
・楽屋風景おもしろい
・私服!私服!
・「がんばってきまぁす」きぃさま!
・ジャージでリハ・笑
・楽屋でUMP練習のメンバーきゃわっわ
・「やばい」って来た光の後ろのオレンジは健翔ちゃんだおね!?
・何かとカメラにアップになる圭人さん
・「ずっと背伸びしてましたぁー」「ゆーとでっけぇんだもん!」ありたんお疲れー!笑
・しゃべりながら後ろ手でハンガーに衣装をかけようとして、かけられず、衣装を落としかけるけとにゃん
・「ねー有岡くん!」天使の言い方が超可愛かった!

☆バレー@東京
・本番前に口の中でもごもご圭人さん。せりふの練習だな。
・コート入りのジュニア大量
・まおさま、いけめそ!
・宿題中にちょっかいかけてりゅたろんに怒られるきぃさま
・「勉強教えてあげるって言ったのに怒られた><」きぃさまファイト。笑
・「すごい権力を持ったおばさんだよ」ちょ、光、歴史上の人物になんてことを・笑
・スタッフ「山田君衣装気をつけて」天使「下、ジーパンですよ」ありたん「うえ、上。」
・このやりとりがなんだか好き・笑
・宿題と格闘中の学生たち・笑
・みんなケーキおいしいねとかやってるのに圭人さん一人で宿題と格闘・笑
・カメラに抜かれないよう逃げ回る圭人さん
・ありたんに抱きつきなりゅたろん
・スタッフの指示によいお返事のりゅたろん
・廊下をダッシュなメンバー
・エレベーターでばいばーーい
・「もっと自分に厳しくなりました」岡本圭人!涙
・でも噛み噛み圭人さん
・ていうかけーとにゃんのインタビュー可愛すぎです
・「生まれたてほやほやの卵ですから」りゅたろんの言い方がおもろい

☆名古屋
・ひとりおべんと藪ちゃん・笑
・割り箸回して落とすいのちゃん・笑
・「おはよーひかりちゃん☆」ちぃたんは最強です
・「アップでも可愛いね」と、光に言われてしまう最強ちぃたん
・藪おにーちゃんとちぃたん
・安っぽいリアクションをすると予言されてしまう天使・笑
・葉っぱ一枚ではこなかった天使(当たり前です)
・アイス食べるちぃ&けーと
・隣からアイス食べさせてあげるけーとにゃん><(腕しか映ってないけど・笑)
・「やべっにきび映った」そもそもけーとさんは何がしたかっ(略)
・おやすみメンバー
・寝起きみんな、きゃわ!天使のふにゃんな笑顔きゃわすぎる!!!!!
・「すげーゆーとのお尻の形」え、セクハラ?笑
・ケーキを切るのにわちゃわちゃメンバー・笑
・ゆとりん不器用疑惑・笑
・CDデビューのチョコを食べちゃうりゅたろんにありたん「一口ちょーだい一口」
・「ゆーやそれ一人で食べれるー!?」え、これちぃたんだよね!可愛い!
・フライング食・藪
・後ろでぽつねん圭人さん(輪に入ってくださ!)
・天使にイチゴをあげる圭人さん><
・けーとにゃん、やさしい><
・「俺には食わしてくれなかった!」ありたんジェラシー(笑)
・スタンバイ中ちぃたんが「可愛いな」とりゅたろんをいじる
・その後ろでけーとにゃんが天使をなにやらいじりまわしている
・せぶんの私服はきゃわですね


てらっきゃわ!

アンケレスは帰るまで待ってくださいorz
手書きブログが更新できなくてふらすとれいしょん

新アンケート!

WEB CLAP!

いきなり東京ドーム。

ゲトってきましたDVD!!!
いえぇーい!
というわけで、感想いきまあぁす。

☆Overture
自己紹介のこと全然覚えてない・笑
こんなこと言ってたっけ・笑
けーとにゃん、エロい!!!
きぃさま、「プレイボーイ」って言われてない???笑
手を振る姿がひどくかわいい・・・!

☆Ultra Music Power
スクリーンにはあんなに映らなかったけーとにゃんも、
DVDではいっぱい映る・笑
カメラさんありがとう!
思うんだけど、このUMPが一番メンバーが楽しそうに見える
藪ちゃんとかほんと楽しそうだし。
顔見合わせてえへへへーってやるメンバー大量

☆Jr紹介
真央様、頭もりもり!
あっはっはあれーはじかれたよ名前あはははは
CGで消されたりしなくてよかった←ねがてぃぶ
ひろみがイケメンだよね?!
ねえりゅーくんそれやっぱりチンピラ

☆Hey!Say!~UMP
赤のノースリーブきぃさまがすっげー可愛い!
このあたりから、山田様の髪が汗でぺちゃんこになりだす

☆合戦~竜神
なんか自重なりゅーくんが居ます
二階堂さんの腕はやはり絶品なのです
本当に本当に二階堂さんの殺陣かっこいい!!!!
しかし話の内容はどこかで見たサマリーwww
あとりゅーくんに武器は持たせないように←諸注意

☆心・技・体
ひいいいいキャメイいけめんそしてりゅーくん自重
(一列になるとこね)
キャメイイケメンすぎてちらちら映るから、からい

☆麗しのBadGirl
衝撃を巻き起こしたゆとりんのドラム
お隣で仮面つけたままエアドラムするよしくんもきゃわw
ハイタッチ!する師匠と弟子
バイクのきぃさまちょーかっこ!
けーとさんは、きゃわ!
ゆとりんとハイタッチ二人、きゃわわ!

☆Higher
跳び箱飛びなけーとにゃんがかっこよすおおおおお

☆パフューム
ああああほんと、神曲!
ラスト、天使キャメイりゅーくんとか神の思し召してきな並びね
りゅーくんこれチンピラだけど、かっこいいんだお

☆ス・リ・ル
きぃさまの腰が好きかも←

☆ワンダーランドトレイン
ああ、けとさんきゃわ!けとさんきゃわ!けとさんきゃわ!
やっぱりワンテンポ速いんだけど・笑
「ここにおいでよ」「見えるさこの世界」のフレーズが超好きなんだよね
天使とちぃたんコラボ
ちぃたんがハモリに入るとこが好きになる・・・
よっぽどちぃのハモリが好きなんだな
アクロバット満載のちぃたんきゃわ!

☆Star Time
泣き曲!
王子!王子がいるだお!ピアノを弾く王子がいるんだお!
この曲本当きれい過ぎていやだ泣く
眉間に皺寄せるけーとさん、イケメン。
けーとさん、ピースもなんかぎこちない。笑

☆トビラの向こう
ああ、これ、会場で死んだな・笑
可愛すぎてひどい!
「I’m hungry!」
腹減ってんのかよ。笑
だめ無理全部可愛くて感想かけない・笑
りゅたろきぃコンビは「たかきだよぉ」だし、
「鐘を鳴らす」の二人組みんなかわいい!
大ちゃん殴るちーとか可愛いし!
「空見上げよ」のきぃさまが超はしゃいでる。
泣き真似けーとにゃんを撫で撫でするありたん!
おにぃちゃあああーん!
おにーちゃんと弟萌ゆるす!!!!!!!
なーでーらーれーたー!!!!
きゃわわすぎてマジ血を吐く
Jrと一緒に車でGO。
この車の組み合わせがまたえらい可愛いのはなぜなんだ。

☆男前サンバ
だから車の組み合わせがかわゆい!
滝野!!!!
だるだる横尾おにーちゃんイケメン!笑
拓海とありたん指差し合い!

☆UMP~キミは泣いてツヨくなる
もう天使の頭がぺちゃんこに・笑
「泣くのやめて」のきぃさま!!!!

☆バレーメドレー
ハニビのふかさわさまにハァハァ
イノッチと翔くん!!!
ああ、けーとにゃん、フリーダンスが不可思議・・・。
でも可愛いからいいや!←
ちぃたんとラップなけーとにゃん、かーわーいーいー
weeeekでジャンプジャンプな山田様

☆jrコーナー
ハニーライダーの、キャメイ!!!!!
編集が編集すぎてきぃぃぃぃぃーっ
こさかw
りゅーさんちんぴらw
健翔くんが癒されるだお><かわいいお><
りゅーさんちんぴらだけど、やっぱりダンスは好きなんだな
目覚めろ野性のりゅーさんほんとちんぴら
ああああーでもダンスがかっこいい!
認めたくない!!!←笑
超絶かっこいい!
言いたくない!!!←笑
だってあんたそのままごくせん出れるよ!!!笑
役作り必要ないだお!!!笑
きぃー!でもかっこいい!悔しい!←
そんでもって、真央さまのイケメンさが半端ない!
仮面舞踏会のりゅーさんの衣装違いが!笑
ど真ん中で一人黒とかめーだーつーかーらー!
これ、会場で、りゅーくん!りゅーくん!ちょ、衣装!って叫んだ・笑
それにしてもこの冠ちゃんのナレーションw
こんときのCrushのふみとさんが好きだ!
ああ、前髪のあるにかちゃまが懐かしい・・・
かわうい!バク転にかちゃまいけめそ!

☆On The Wind
ちーぃーたーーーーーーん(はぁと)
リアルハイジ!!!!←
ちぃたん、いつまでこういうのやってくれるんだろう(遠い目)
この間のコンサートでもこれ流れた途端
「(声が)高いわああああああ!」とつい絶叫してしまう
真央さまいけめそすぎて吐血
真央さまのバトンになりたい(迷惑な思想はやめましょう)
そして気球に乗る天使←

☆Rain Dance
今回のコンもRain Danceがよかったなぁー
ほんとこの曲好きー><

☆炎
これ魅せ方かっこよくて好きなんだよなー
城ホではちょっと簡略化されてて少し残念だった・・・
もっとばんばん炎とか使ってほしい!
横アリサイズじゃだめか・・・
あががががふかさわさまいけめそ

☆Too Shy
ちょ、最初のいのちゃんアップの手が美しすぎた!!!

☆街角DEEP BLUE
はいはいはいはい親子萌えす萌えすひどい!
岡本親子可愛くてひどい!ひどい!ひどい!
健一さん笑顔すぎるおおおおおおおお><
うわああああああああああ><
ああああああああああああああ><
けーとにゃんの頭をどつく健一パパー><
岡本親子ひどいひどいひどいかわいい!!!><
けとにゃー!><
健一さんが藪ちゃんとご挨拶していて可愛いお><
パパとってもかっこいいお!!!
一番リピートした、ここ(笑)
健一パパが圭人担すぎる←

☆サンキュー
抱きつきりゅーちゃん
アップなけーとにゃんきゃっわー!

☆UMP
コンサートのときここで泣きそうだったとか内緒←内緒じゃねぇ
だってだって、けーとさんが、JUMPがドーム!!!って感慨深かったんだものー!
あ、あ、あああやはりいのちゃんが、手タレ!
紹介がいろいろと抜けまくりな件・笑
Q?を「くん」付きで紹介するの、JUMPだけじゃなかろか・笑
「ほんとうに楽しいいちにちでしたぁー」きぃさま!笑

☆大胆夢敵
だいちゃんのサインウケる!笑
「取ってくれてありがとう」って!!!

☆ビューティフル
カメラジャック北藤!笑
ご、五関さん!笑
山田様のサインに絵が描いてある・・・
ふっとつー激きゃわ!

☆フィーバーとフューチャー
いのちゃんが壊れ始める・笑
「ありがとうございました」
こゆとき、あんまりけーとにゃんの声聞こえないから貴重


Disc2は明日見るー!


新アンケート!

WEB CLAP!

成長。

新アンケート

Mステからper●umeにだだはまりの歌南です。笑
アルバムも買ってしまった!笑
ライブ行きたい!!!!


昨日あれから、One!が届いたので、夜遅いのに見たよ。笑



キャメイ><


「ダンスが大好きだ!」


あんぎゃーー

ーーーーーー

ーーーーーー



なのにこのゆるさ!笑

そして懐かしい、この台詞!
聞くたびに「あわわわわわわ」ってしてた、この台詞!笑

キャメイ、今ほんとどんだけ成長したんだろう。笑
滑舌も悪いの。笑
わーんかわいい><

でもほんと大将と全然違う!!!
別人のよう!!!

今のほうがかっこいいけど昔はかわゆい・笑

ダンスがゆるゆるゆるー。
せりふもゆるゆるゆるー。
きゃわわわわ!!!

ありたんもいっぱい映るね!
きゃわん!!
きぃさまありたんキャメイのトライアングルが、かんわいいの!!!
きぃさまが後ろで笑ってるの映り込んでたりしてきゃーわーん☆


この時期の二階堂さんとか懐かしいよ><
だって、One!は、二階堂さんのためにざくざくいっぱい入ったんだもんね!
なのにー!
見たいとこの二階堂さんが映らなーい!涙
二階堂さんのあの手が見たかったのにー!!!涙

あとね、二階堂さんのイリュージョンのお手伝いしてる手!
特に、滝ママのイリュージョンのとき!
あの三角ゴンドラのセットをする、二階堂さんの手が、美!!!!!!!
本気で、美!!!!


とりあえずショータイムが楽しかったので抜粋!

☆ショータイム感想☆
ショータイムのありたんやキャメイの映りこみ、半端ねぇ。笑
はしさまたちが居ないからかにゃあ><
うぅ><残念
名前はあるのになー

そして、キセキもやっばいくらい映ってるけど、
ABCバックも半端ない。笑

「祈り」のカメラ担当は兄組担ですか?笑
にかいどさんがアップでまったく映らない件・笑

薮光バックのきぃさまがめっちゃ頑張ってる!
そしてありたんも超頑張ってる!キャメイは、ゆるい。笑
宮田が全力なのに、その後ろで流れるような二階堂さんの踊り。笑
個性の違いって・・・!!!!
ラストはきぃありキャメイが専属バックのようにすら見えるカメラアングル・笑

Venusでも華麗な映りこみを魅せる有岡先輩!
なぜかうまいこと1フレームに収まる、きぃありキャメイ。笑
にこりともしない真央さまイケメン!!!!!

ホサマでへらへらきぃさまちょーーーーーーきゃわああああ
横尾さん八重歯全開笑顔自重!!!!!萌えああああああうあああああ
ひどい横尾さんひどいかわいい
五関さまにちょっかいを出す若かりしゆーとりん。
薮ちゃんのホサマは、意外と破壊的である・笑
きぃさまから「おれたのしーうへへっ」とか聞こえてきそう・笑
横一列「いぇーいぇー光を」のとき、腕ぐるん回すのに、
わざと隣にぶつける奴・数名。笑
大我ちゃんと遊ぶふじがやさん・笑

JJExpressの紹介・・・(目汁)



☆総括☆
なんてゆか、面白かった!!!!!!!!!


二階堂さんの腕がいっぱい見れたんだよなあこのとき。
好きな動きいっぱい見れた。
そのためにOne見に行ったんだもんなぁ。
二階堂さんがバラードを美しく舞う姿が好き><
やっぱりだいすきなのです><
うぐう。このときのビジュアルもすきだった!!!

そんで、One!がなかったら、キャメイ!って今多分言ってないんだよぉ。
これがあったから今キャメイ、なんだよね。
これと、あと運動会があって、「キャメイ気になる・・・」って思ったの。
だからなんだか懐かしい。ほんと。
映像化してよかった。ほんと嬉しい。


思った以上にOne!が私の中ででっかい存在で、
滝翼コン行っても、このときの曲聞くと、頭の中に羽振ってきたり、二階堂さんの腕の動き思い出す瞬間があったりするんだよ。
思い出深い。
好きだったなぁ。
ほんとにほんとに、好きだったなぁ。

WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

