[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



お疲れ様。

というわけで・・・らすとさまり。
ドキドキしつつ、引き換えた特別登録は第2バルC4扉立ち見。
第2実は初だったので、全然これでいい!と思って入った。
最後に罠が待っているとも知らずに。笑

なんかもう、最初の方でちょっと涙目になってしまった。
これも、これも、もう見れないのか。と思ったら。
あんだけいろいろサマリについて言ったくせに、ね。
岡本さんが本当に、本当に、全部かっこいいから、泣きそう。

3Dメガネをかけてる北斗くん(だったよね?)を、龍ちゃんと二人でえーって感じで見る圭人さん。
龍ちゃんと向かい合って、ノリノリなDREAMER。
(って今気づいたけどそんなノリノリになる曲か?まあいいかw)

どっかの曲では割と目の前あたりで第2バルのこっちを見てくれたから頑張って手を振ってみたよw
気づいてるのかどーかは知りませんw

わんわんパラダイス、いのちゃんのワンコ様が今日は随分と飛距離長かっ・・・w
いつも、とてとて。という感じなのに、飛び跳ねる勢いだったよねw
どうしたw

有岡くん「高木も掛け算早くできるようになるといいね!」
たかき「ね、6の段あたりがあやしいよね・・・嘘でーす」
かわいすぎて禿げる←


イタリアへれっつごー!の、
ごー!が完全に裏返っててどうした圭人wwwwww
周りから聞こえる苦笑←w


スノプリのとき、
座ってギター弾いてる圭人さんの背後の、セットの隙間から圭人を見てるゆーとくんが気になりすぎた・・・
この間入ったときも、隙間から見てたんだけど、まさか毎回なの?w
ゆーとくんwww
気づかれてないと思ってるかもしれないが、割と見えてたよw


空港で、3Dメガネかけて出てきたりゅーちゃんかわゆすうううう
圭人が安井に話しかけるんだけど、安井の衣装が卑猥すぎてどきどきした。


バルコのインタビュー、最後みんな自由すぎw
ひっかがタクワンの声のまま
ひっか「薮くん、投げちゅーして☆」
やぶくん「なんでだよー!!!!w」
ひっか「投げチューしてよー」
やぶくん「何でお前にしなきゃいけないんだよー!ファンの子にもしねーんだぞー!」
という攻防の末、ちゅっ。
あらま。


そのあとのゆとくん
ゆーと「ねーねー俺もやぶくんの投げチューほしい」
やぶ「なんでwwwwでもゆーとならいくらでもするよw」



伊野尾くんはやぶくんにインタビューw
ちょw自重w
いの「好きな中華はなんですか?」
やぶ「・・・うーん、えびちりかな」
いの「じゃあ、ぷりっぷりのえびちりと、ぷりっぷりのボク、どっちが好き?」
やぶ「・・・お前だよ」
的な感じだった?あってる?


GETスリルのあたり、薮くんと圭人くん向かいあうのだけど、
なんかもうちゅーされそうなくらい近すぎてぎゃんぎゃんしたw


ラストで、山田様とパンチし合いっこしてた。かわゆす。えへ。でれ。

いつもはJUMPは水には濡れないのに、
ひゃっほーい!とばかりに、、、
噴水の中に突撃。



ぽかーん(´゚д゚`)



あああああああああああ、あ、あ、あ、あ
わーーーーーーーーーーーー!涙


気づいたら、全力で、「だいすきーーーー!」て叫んで手すりぎゅーってしてた。
なんでって、ねえ。なんでって。


だってSUMMARY中に私がやってほしかった・・・もとい、
見たかったものだもん。
圭人さんが前髪上げてるの。
もーどうしてもやってほしくて、
でもチャンスがなかったんだよね。席的にも。
一度、やって!って見せたんだけど、タイミング悪くてやってもらえる時間がなかったの。
もう今回は見れないかな。と思っていたのに・・・
そしたら、思いもかけない形で見れたよ(涙)
ほんと泣く寸前だったよ。
見れた!って思ったらもう、ぶわってきたよね・・・

そして、、、
びしゃびしゃジャンプw


次出てきたとき、有岡くんとりゅーちゃん、衣装じゃなくてジーパンになってたw
噴水でびっしゃびっしゃになってしまったらしいw


ご挨拶。
Thank youの時点で、若干涙目な人何人かおりましたがw
てか、実は私も涙目だったけどw

圭人さんが、「これからも最後まで・・・最後?違うか・・・」って言いなおしたのがかわいかったw
「これからもよろしくお願いします。Thank you!」で締め。

一番感動したのはゆーやんだよなー。
これもうみんなが書いてるし、なんかどの担当もゆーやんのことに触れてるあたり、ほんとうに感動したんだと思うのだけど。
JUMPのほう向いて、ありがとうって頭さげた、ゆーやん・・・!
もー!!!!!!!!
ゆーやんはほんとにメンバーといるときいっぱい笑ってくれる。
ゆーやんがソロで真面目に踊ってる姿も、メンバーとわいわいしてる姿も
ゆーやんがさ、JUMPにありがとうって、
客席に背を向けてさ、JUMPにありがとうって、
そう言ったことが泣きそうに嬉しかったんだもの。
だからどんなに目線が合わなくても(笑)、ゆーやんが本当に大好きで甘いのはそこなんだなって自分でちょっと悟ったw
何気に思ったんだけどゆーやんとの付き合いも実はちょっと長くなってきたよねw
圭人さんよりも、長いもんなぁ~。



えっとダブルアンコールは事件がwwww
第2バルコ立ち見って、第2最後列と段差ないのねw
前の人が立たれると、マジでなんも見えないのねw
横アリの立ち見と一緒よw
あれより見えなかったよ?w
ほんと、ステージがまったく見えないんだよwwwwww
アリーナが見えないとかじゃないよ!ステージが見えないの!
立ち見の子たちが騒然となった!


まあそれはさておき!
もうちょっとやろうか?なときに、10人で相談して・・・
薮くん(だよね)が、「圭人が発表します」みたいに振って、
バビロンはだめだぞーとか誰かに言われてw、
うっかり客席で「なんで!」って叫んでごめんw
でも薮くんは「バビロンでもいいけどな」って言ってくれた!
薮くんありがとう!←
そして圭人さん大絶叫の「冒険ライダー!!!!!!!!!!!」
ああもう、愛しい。

ちなみに見えてないので、ダブルアンコールは記憶なしwww




ラスト、冒険ライダーって叫んだ彼を見てさ。
最近、コンサートでは、アンコールの曲紹介は圭人さんのコール。ってたまにあるけど。
なんかそれも凄いことだよ。ねえ。
ダブルアンコールの、曲名コール。
ぼそぼそ喋る、ふわふわで、噛み噛みな男子が
いつの間にか曲名コールですって。
なんか。
そんなの超今更!だけど。
ほんとは、結構、すごいことだよなあ?って。


ほんとにいっぱい、成長したなぁ。


なんか2年前とは全然違うのね・・・。
そうだよね、そうだよなぁ。


ボールはくれなかったけどww
でもそれは自分のせいなので(回数とか席とかw)
まー、でもいつかどこかでふわっと貰える日もあるだろう。とか思って勝手に目標としておきます。
いつかどこかでねー。
ヲタク卒業する前にください。笑
あわよくば狙い投げか手渡s(略
まあ目標は目に見える形で記しておいたほうがいろいろ効果ありそうな気がするしwwww

あ、ボールと言えば、圭人さんが狙い投げしてるの見るのは結構楽しかったwwwww
あ、そこか!そこ圭人うちわ!みたいなw
私あんまり目が良くないし、取れたかどーかまでは見えないことが多かったけど・・・w


SUMMARYは本当に、、、よくあの公演数、彼らはこなしたなぁと思います。
夏休み全然ないものね。
りゅーちゃんが、夏休みの宿題全然やってなくて本気で焦ってるって言ってたけど、そうだよね・・・。
毎日のように公演あってさー。
間に撮影とかだってあっただろうし・・・。

自分そんなに頑張れないと思うもんw

書きたいことがようわからんくなってきた・・・


圭人さんはいつも頑張る頑張るって言って
言った通り、いつも本当に頑張っていて
私の想像なんかよりももっともっと上のパフォーマンスを見せてもらってるのに
「まだまだ」って言って
俺、JUMPできてるかな?とか言って。

圭人さんがそんなに目標を高く持つなら
きっとまだまだもっと先の、
想像できないくらいかっこいい岡本圭人がこれからも見れるっていうこと。
そう信じていいんだよね。
今でもあんなにかっこよくて、ほんと苦しくなるくらいなのに
もっともっと、が、きっとあるんだよね。
彼の中では。

SUMMARYでいろんなメンバーとわいわいして、
ジュニアともわいわいしてたりして、
本当に楽しそうで・・・良かった。



というわけでまだまだ圭人担のふわっとした感想でした。笑


WEB CLAP!

ラストじゃなかった。

この間、ラストサマリ、って書いたのですが。
なんと。
特別登録で、29日のラストが当たってしまったので、
ラストじゃなくなりました。苦笑

わーい!
当たると思ってなかったので嬉しいです!

というわけで、感想はまた来週に持ち越し。


ドル誌は素敵だった!
Mのギター弾いてるやつとかイケメンすぎて飲み屋でひっくり返った。笑
心配された。笑

やーだー!

ちなみに・・・。
ロープに頭ぶつけたとこも、滑ってこけたとこも、
がっつり見ましたけど・・・?笑
圭人さーん!ごめんもう見ちゃった!笑

とは言いつつ、最近は私は目撃してないですが、どーなんでしょ???

Pの方で、圭人さん面食い説が流れたので、
いろいろ諦めモードですよね!(な に が)
ああ、どーして自分の顔面こじはるじゃないんだろ!!!!!!!!!笑
って最近よく思う。笑
でも別に圭人さんが面食いでもいいです。笑
しかし、あの理想の女子の話、イマイチ他のメンバーがやいやい言ってるだけで、
あんまり核心を突いてないのが惜しい!!!
もっとドンピシャでこういうのがいいとか言ってほしいよね、どうせならさー!

チキンをわけてあげるありたん優しす・・・。




そういえば百識のテントの発言が気になって仕方ない。
いつ行ったのー、圭人さん!

綱渡り圭人さんかわゆすぎて夜中に呻いた。
うう、可愛い可愛いっ。
じたばた加減が可愛いよねー。




ちょと懐古で、一年前のJUMP写真集のDVD見たんですよ。
そしたら子供すぎてびっくりしたー。
あれ、こんなに子供だったっけ?って。
なんか一年でこんなにイケメンになるもんだねー。
凄いな成長。
怖いな成長。
改めて見ると、気づく。
うーむ。
9月のDVDもテラ楽しみ!


WEB CLAP!

ラストサマリ。

簡易メモ

22日1部
3バルだけど、初のセンターブロックで、見たいものいろいろ見えた!

わんこのコーナーで、掛け算ができるかえでちゃんの後に、
有岡くんに「高木も早くかけ算数できるようになるとよいね」って言われて
「できるよ!なんとなく!」
って言い返したゆーやんかわいすぎて凹○
なんとなく、って・・・笑

なんかの曲で、ゆーやんにぺしって頬たたかれるの見て「やだあああああ」て絶叫
圭人さんてゆーやんにはMだよね(笑)
寄って行っては殴られ蹴られ・・・笑

ひっかに頬つんつんされる圭人さん!

アンコールでりゅたろと肩組んでぴょんぴょん\(^O^)/可愛い
3バルはひたすら踊り狂って終了(笑)
真紅とかガチね\(^O^)/
ラッキーマンとか昨日国立で聞いた!て思ったら超テンション上がった(笑)
そしてやっぱり国立に行きたい知念様(笑)
「後半とか出なくなっちゃうかもよ?」
知念様のトークって、なんかこう・・・
わかってるよね?わかってるでしょ?ねえねえ♪って
もう、なんか・・・上手いな!笑
女子力高すぎる!笑


2部

後藤さん家のひろみくん(笑)がかぶってスノプリの圭人さん、顔見えなかった(笑)
なので、腕ガン見。
かっこいい
歌が始まる前は、たまに横揺れしてたり、かわゆす!

りゅたろと向かい合いになるとお互いにやにや。

WAになって踊ろう、で、圭人さんが2部は扇子持って扇ぎながら出てきた!
声聞こえなかったけど「あっち~」て口の動きと表情(笑)

薮くんソロで、風磨きゅん、赤ジャケットの前を閉められないまま登場し、踊りながら必死で止める(笑)
けど、インナーの白シャツも本当はズボンにINしなきゃいけなくて、それを試みようとするも、さすがに無理で、ひらひら出た裾を必死で押さえてました(笑)

圭人さんには気づかれなかったけど、ゆーとくんから幸せをいただいてふわふわしてみたり。



また、まとめとかはのちほど!

WEB CLAP!

ずっとでれでれしてます。

8月しょーくら。

1週目
・ゆーやんが、可愛い可愛い可愛いつら~い

・びーあいのふぁいおーない。
・びーあいってさ・・・声高いよね。なんか軽やかなんだよなー重さがないんだよなー
・風磨くんのダンス、なんか手足ちょっと持て余し気味になってきたにゃー。
・伸びたもんなー。

・ぴぃさまいけめす。間違いない。
・あーんかっこいい
・まーあれですねいつまでたっても一生NEWS大好きですね

・ゲストの登場でーす!のゆーとくん嬉しそうでかわゆい
・しかし登場してきた岡本さん、アンニュイwwwwwww
・知念様とやぶくんがでれでれしすぎ
・龍太郎さんの一番真面目なコメントw

・真紅の前半、完全にテレビ内神隠しにあいがちな岡本さん
・どううまくやればそんな綺麗にかぶって見えなくなるんだw

・あーやだかっこいい岡本さんが←
・「ゆらっ」の動きがねー、できるようになったのがやっぱり嬉しいにゃー



2週目
・風磨さん。ちゃんとはけて。笑

・SUMMARY凹○
・白ジャケットテライケメン凹○
・「すべての生命が」
・むりorz
・むりorz
・だいぶむりorz
・「す」でちょっとぎゅって眉下げるのイケメンすぎる
・つらいorz
・こんなイケメンつらいorz

・「圭人は、タンクトップが凄く似合うんですよっ!」
・ないない、残念。って手を振って苦笑する圭人さん
・むりorz
・むりorz
・いろいろむりorz

※この瞬間歌南さんがテレビに発した言葉
「やだやだ大好きなのに!!!!!!!!!!!!!」
そしてそのあと涙目で嗚咽←やめて

・やーん!トークで薮くんがゆーやんをどーんってした☆
・「あーありがとうございます」「お前は知念だろw」

・「圭人が」有岡くん今日なんなの!なんでそんなに圭人に振るの!
・orz
・アップつらいorz
・ごめんなさいorz
・イケメンすぎて耐えられないorz
・そして・・・山田様めっ!←あまりの可愛さにキレてみた。

・すまいるそんぐ・・・。
・あかん。知念様の肩を抱く圭人の図がどうもカップルにしか見えん。
・あーん侑李たんorz

・高地先生素晴らしすぎてワロタw
・ほんっとこの子なんなのwwwww


WEB拍手レス

8/16
>いさびさん
ほんとどーしよーもないですw
イケメンすぎてw
あ、そだそだ、圭人さんたまに健さんって呼んでますよね~。
ああ一回でいい、会話が見たい。

8/17
>匿名さん
圭人かっこいいですよねえええええええ!

WEB CLAP!

これ以上は。

ども。
夏休みを取りまして、実家に帰ってきております。

実家ということで、圭人さんから離れた生活と思いきや、夢に出る始末。

困ったね!

mixiはつながらないし(笑)



JUMPの会報が届いたというので、早速友人に写メをいただきましたが。


圭人さんがかっこよすぎて北の大地で土に還るかと思いましたorz


困る…
イケメンすぎる…
そんなの困る…
つらい。つらすぎる。


わたし最近リアルにどうしたらいいかわかりません(笑)
どうしよう?←


WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

